yuzu

(^=・ェ・=^伝言板8匹目^=・ェ・=^)

日記



ご訪問ありがとぅござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

そしていつもステキ・お水撒き・ニコみせ来店に感謝です( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) 

いつも仲良くして下さるお友達をはじめ、イベントを通して仲良くなった方から頂いた大切なコメントを残したく日記内に伝言板を開設してみましたヾ(´∀`)ノ

とても有難いことに、伝言板7匹目がいっぱいになりましたので8匹目を開設しました(,,>᎑<,,)

皆さまに感謝ですヾ(*´∀`*)ノ

住民になってから2か月のへなちょこですが。。。

いっぱい話しかけて頂けると嬉しぃです( *´艸`)

不慣れながらも、皆さんから頂いた大切なコメントに、こちらの伝言板でお返事させていただいてます(*´▽`*)
時々チェックしに来てくださいね( *´艸`)
併せて皆さまの伝言板にもお返事してます(∩´∀`)∩
多少の時間差があることをお許しくださいませ
なんせ、おっちょこちょいなもので。。



通常の伝言板では、50文字に書ききれなかったりするので。。良かったらこちらにいっぱい書ぃてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

初めましての方もコチラへお気軽に声かけてきださぃね(*ノ>ᴗ<)テヘッ

よく寝落ちしてしまぅので。。お返事が夜中だったり翌日になってしまったらすみません(o*。_。)o


  ↑  ↑  ↑ ここにも同じような事を書いてますが。。

ここ最近。。。季節的な物なのでしょうけど早い時間から眠くて。。。気づくと寝落ちしてることが多いですヾ(・ω・`; )ノ
夜に頂いたメッセージのお返事が翌日になってしまいますが。。。
いっぱい話しかけてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

風邪治りました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♪
 優しい言葉を頂きましてありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコ♪
 まだ咳が酷いですケド。。(喘息あるので長引いちゃうかな??)
 ゆっくり身体を休めたので今日から通常運転に戻ります(*´▽`*)
 皆さまも、風邪やインフル、もちろんコロナも気を付けてくださいね
 



  • 玲☆那

    玲☆那

    2022/10/13 23:15:39

    (((=ヾ(❀╹◡╹)ノ゙こんちゃ♪

  • kiri

    kiri

    2022/10/13 22:58:26

    こんばんはサツマイモの日、「栗(九里)より(四里)うまい十三里」の13日だからとか。

    うちの猫は焼き芋大好きで、猫舌って言葉があったんじゃないの?って聞きたくなるくらい、熱い焼きたてのいいもをはふはふしながら食べてました。

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/10/13 22:37:56

    こんばんは(ΦωΦ)
    今日もすごくおキレイですね!
    風邪みたいなのよくなったよ!
    スーパーでかった一番安いウイスキーのんで酔ったのでねますね!
    またねー!

  • ☆星☆

    ☆星☆

    2022/10/13 22:28:03

    こんばんは✿風邪ひいてたんですね~(,,>﹏<,,)
    私も突発性喘息になった事があるので喘息の辛さ分かります。
    喘息と風邪のダブルパンチはキツ過ぎます(;´・ω・)
    気温さが激しいのでぶり返さないように無理をせずしっかり治して下さいね><

  • TAKK

    TAKK

    2022/10/13 22:12:35

    ゆずちゃんまいど~!風邪ひいてたん?ちゃんと直さなやよ~!ジンギスカン食べて元気になって~w

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/13 21:50:53

    しゃる先生(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    喘息持ってるので、まだ咳がしんどいんですケド、熱が下がったのでだいぶ動きやすいです(*´ω`)
    ありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    久しぶりにINしたので、フリマ見ながら過ごしてました(*´▽`*)
    そうしてるうちに、不成立の件数のが多いんですケド(無茶な応募ばかりしてますw)
    いくつか成立で今の和装に合わせやすい背景が手に入ったので、やっと落ち着きました(*´▽`*)
    お褒め頂きありがとうござぃますヾ(*´∀`*)ノ


  • しゃるぐら

    しゃるぐら

    2022/10/13 21:39:32

    yuzuさん こんばんは*

    体調が良くなったみたいで安心しました(´▽`*)
    悪い時は遠慮なく休んでくださいね*
    リアル優先で楽しみましょう٩( ''ω'' )و

    今日のコーデも綺麗ですね!
    全体的に良きだと思います(*‘∀‘)

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/13 18:13:12

    るるたん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    ありがとうなのです(*´ω`)
    風邪ひいたときって、ほんとプリンのあの口当たりが心地よくて美味しいですよね( *´艸`)
    咳は年中なんだけど。。風邪ひいちゃうとひどくなってしまいますヾ(・ω・`; )ノ

    オリーブ茶、お口に合って良かったです(,,>᎑<,,)
    味の好みとかもあるので、どうかな。。?って思ったけど安心しました( *´艸`)
    ノンカフェインてのが魅力よね(´ー`*)
    レンチンしたら、少し風味が濃くなるかもだけど、寒い日は美味しく飲めると思います♪

    喜んでもらえて嬉しいです(*´▽`*)

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/13 18:05:26

    kannoさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    いえいえ、どういたしまして(,,>᎑<,,)
    こちらこそ、いつもありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    ぶり返さないように、ヤクルト1000とか色々飲んで免疫力を上げたいと思います( *´艸`)
    kannoさんもお気をつけてくださいね(´っ・ω・)っ

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/13 18:03:23

    エースにゃん(ΦωΦ)♪

    喜んでもらえて良かったヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    具合は大丈夫かな??

  • るるたん

    るるたん

    2022/10/13 17:39:21

    こんばんは♪
    ゆずっち、風邪治ったようで安心しました!
    風邪ひいた時のプリン、よく分かります( *´艸`)私も食べたくなるw
    まだ咳が出るのね…病み上がりなのでまだまだ無理は禁物ですよー(*ノД`*)

    そうそう、オリーブ茶届きました♬
    今日さっそく飲んでみたんだけどクセもなく飲みやすかったです(*^^*)
    身体にも良さそうだし、買ってみてよかったかも( *´艸`)

    先程はプレゼントまでいただいて…ありがとうございました(*ノˊᗜˋ*)ノワーイ

  • kanno

    kanno

    2022/10/13 17:25:33

    こんにちは^^
    素敵なお花ありがとうございます(*´▽`*)
    大切に使わせていただきますm(__)m

    風邪治ってよかったです。
    今日は少し暖かくなったけど、
    朝晩寒いですからまだまだ気を付けてくださいね✿

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/10/13 14:52:09

    ありがとうにゃん!(^ω^)!ゴロゴロ!

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/13 14:38:01

    mackeyさん♥

    こんにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    ありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
    ほんと、治って良かったです♪
    熱もあるし、めっちゃ悪寒が凄くて震えるし。。。のども痛くなって。。。
    だいたい1日ゆっくり寝ると治るんですケド。。今回は時間かかってしまいました(;・∀・)
    体力が落ちてるんですかねヾ(・ω・`; )ノ
    栄養取らないと。。。って思いました(´ー`*)

    mackeyさんも、気を付けてくださいね(*´ω`)
    まだ怠さが残ってるんですね(´•̥ ω •̥` )
    ご無理なさらずに。。。身体に良いものを食べて免疫力を付けましょうね♥

    って、私もぶり返さないように気を付けて過ごします(*´▽`*)

    加湿器の準備もしないとですね。。。
    先ずは、保湿のマスク。。濡れマスク??を買ってきて、暫くそれを付けながら寝ようかと思います♪


  • yuzu

    yuzu

    2022/10/13 14:14:29

    ジュリィーさん(*´▽`*)

    こんにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    娘ちゃんのテスト期間は終わりましたか??
    テスト期間という響きがとても懐かしいですね( *´艸`)
    でもお母さんは、朝ごはん食べさせて、送り出したばかりなのにすぐにお昼ご飯の準備。。大変ですよね(;゚∀゚)
    結局買ってきたんですか??
    大阪。。いいなぁ。。。

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/13 14:11:34

    kannoさん(*´▽`*)

    こんにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    ご心配いただきありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    街路樹のイチョウの木、キレイでしょうね( *´艸`)
    秋が深まると、それはそれで葉っぱの色が綺麗になって見てると癒されますよね(´ー`*)

    こちらもいよいよ今週末あたりから紅葉スポットのライトアップとか始まるようです。。
    家の近所に、密かに国指定文化財庭園があり、毎年紅葉の時期に行こうと思うんですケド。。。
    観光客がいっぱいで、、結局諦めたりしてます。。。
    今年こそ行けたらいいなぁ。。。

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/13 14:04:10

    しゃる先生(*´▽`*)

    こんにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    ご心配いただきありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    4勤2休なら。。今日はお休みでしょうか?? |q•д•,,)チラッ
    最終日まで残業お疲れさまでしたね(*´ω`)
    休日ゆっくりできてるといいなぁ。。。
    また遊びに行きますねヾ(*´∀`*)ノ

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/13 14:00:43

    エースにゃん(ΦωΦ)♪

    こんにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    ご心配いただきありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♪
    何度も様子見に来てくれて、感謝なのですニャン(=´∇`=)
    でも今度は、エースにゃんが風邪ひいちゃったかな??
    大丈夫かしら。。。(´ฅω•ฅ`)チラッ??

    私も、ぶり返さないように気を付けるので、エースにゃんも無理せずにお過ごしくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/13 13:57:40

    kiriさん(*´▽`*)

    こんにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    ご心配いただきありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    まだ咳がしんどいので、生姜湯を飲んでみようと思います( *´艸`)
    うちの猫ちゃん、私が寝込んでる間、心配してくれてかずっとお布団から離れようとしませんでした(;゚∀゚)
    いつも可愛いと思って一緒に過ごしてますけど、改めてうちの子の可愛さを認識しましたヾ(*´∀`*)ノ

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/13 13:49:02

    16(いろ)さん(*´▽`*)

    こんにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    ありがとござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪
    お時間あるときに、いつでも来てくださいね(´ー`*)ウンウン

    季節柄、体調崩しませんように。。。(*´ω`)

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/13 13:47:14

    TAKKさん(*´▽`*)

    こんにちわヾ(*´∀`*)ノ
    休日ゆっくりで来たみたいで良かったです♪
    高カロリー摂取だけは気を付けてくださいね( *´艸`)

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/13 13:18:10

    風雅さん(*´▽`*)

    こんにちわヾ(*´∀`*)ノ
    乾燥の季節になってしまいましたね(;゚∀゚)
    保湿のミストやハンドクリームが欠かせないです(´ー`*)
    今回風邪を引いてしまいましたが。。。ぶり返さないよう気を付けたいと思います。。
    風雅さんも、気を付けて過ごしてくださいね(*´ω`)

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/13 13:11:02

    きーちゃん(*´▽`*)

    こんにちわヾ(*´∀`*)ノ
    ご心配いただきありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
    ゆっくりお休みしたのでだいぶ良くなりました(,,>᎑<,,)

    きーちゃんのところで開催されてる、「おくんち」お話を聞くだけで、とても幻想的なお祭りが想像できます(´ー`*)ウンウン
    この数年、コロナの影響で全国的に色んな行事が中止になっていたので、「おくんち展」が開催されてきっと皆さんも心が躍ったでしょうね( *´艸`)
    スタバの季節限定はいつも美味しそうです♥
    週末に行けたら、私も焼き芋ブリュレフラペチーノ飲んでこようかな( *´艸`)

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2022/10/13 13:02:06

    ゆずっち

    (๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤこんにちはꕤ 
    風邪が治って良かったね♪
    こちらよりもずっと気温は低そうだから気を付けてね
    これから寒くなると空気も乾燥しちゃうからね~
    って・・・人の事言えんのかぁぁぁぁぁぁぁ だわな(-_-;)
    お互いに気を付けましょう。

    昨日今日と微熱もなくいい感じです。
    ただ少しだけ怠さが残ってるかなぁ
    このまんま熱が出ないと良いんだけど・・・

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/13 12:52:23

    ☆星☆さん(*´▽`*)

    こんにちわヾ(*´∀`*)ノ
    年中無休。。羨ましいです(,,>᎑<,,)
    でも今回は、数日おやすみしていたので、、、デジタルデトックス状態でした( *´艸`)

    新作のアイテムが出るたびに、猫ちゃんが出ないか待ち遠しく感じております(*´ω`)

    今回はヴァンパイアなのは、ハロウィンも近いので仕方ないですケドねw

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/13 12:48:11

    辰之さん(*´▽`*)

    こんにちわですヾ(*´∀`*)ノ
    まだまだコロナも気になるので、ちょっとしたお買い物で混雑しているとちょっと引いちゃいますよね。
    季節が変わるときは、何かを始める良いきっかけですね!
    やりたいこと、早く見つかるといいですね(*´▽`*)

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/13 12:45:27

    るるたん(*´▽`*)

    こんにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    ご心配いただき、ありがとうござぃます(*´ω`)
    まだ、少し本調子じゃないかもですケド、熱も下がって普通に過ごせるようになったので、
    あとはちょっとずつ節々の痛みもなくなると思います(*´▽`*)

    風邪ひくと、プリンが食べたくなるので。。家族にモロゾフのプリンをリクエストして買ってきてもらいました( *´艸`)
    食欲が無くても美味しく食べられるものは必要ですね♪

    髪の毛は、今回暗めのカラーだったので今はまだはっきりと分からないですケド、あと数日したらインナーカラーの紫も綺麗に見えるようになる予定なのですヾ(*´∀`*)ノ

    気温の変化が大きいので、どうかるるたんも、風邪やインフルエンザに気を付けてくださいね(´っ・ω・)っ

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/13 11:44:58

    皆さま(*´▽`*)

    先日より、風邪を引いてしまいお休みさせて頂いてました。。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    数日、ゆっくり身体を休ませたので、無事回復しました(*´▽`*)
    ご心配いただきありがとうございました(o*。_。)oペコッ
    本日より、通常運転しますヾ(*´∀`*)ノ

    こんな私ですが、改めて仲良くしてください( *´艸`)
    よろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

  • 風雅

    風雅

    2022/10/13 06:04:04

    おはようございます^^ 冷え込みとともに乾燥肌がまた始まりました(;'∀')
    今の時期は体調管理が大変ですね(>_<)

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/10/12 22:47:57

    私も風邪のようで頭痛がする!
    ねますね!またーー(ΦωΦ)

  • しゃるぐら

    しゃるぐら

    2022/10/12 22:44:17

    yuzuさん こんばんは*

    昨日よりは落ち着いたでしょうか?
    まずはよく食べて寝る事が大事だと思います*

    元気になったらまた遊びに来てくださいね(´ω`*)

  • るるたん

    るるたん

    2022/10/12 19:02:10

    こんばんは♪
    涼しくなってきて最近長袖ばかりなので、そろそろ夏物をしまわなくては…(;・∀・)

    風邪お大事にしてくださいね( ; ›ω‹ )

  • 辰之

    辰之

    2022/10/12 13:59:54

    秋は何か始めたいんだけれどヤルとなれば何かすらにつけて出来ない。
    ダメな僕です

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2022/10/12 11:46:21

    お大事にして下さいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2022/10/12 10:28:03

    yuzuさん、おはようございます(´▽`*)
    今日はパートお休みなんでゆっくり過ごしたい~♪のですが
    テスト期間中の次女があと1時間半もしたら帰宅です。
    さっき朝ご飯食べさせて、送りだしたはずなのに( ̄▽ ̄;)
    もうお昼ご飯の準備しないとアカンのか~~~~みたいな。
    (´Д`)ハァ…買ってこようかなw

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/10/12 08:24:20

    おはようございます
    体調かいふくされますよう祈っております!

  • 風雅

    風雅

    2022/10/12 05:57:48

    おはようございます^^ 今年はまだ金木犀の匂いがしてきません 行動範囲にないのかな?

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/10/11 23:32:10

    今日はいらっしゃらないようだ
    本当に体調が悪いようで><心配;;
    日記かいてねますね。

  • kanno

    kanno

    2022/10/11 23:23:46

    こんばんはー☆
    最近ずっと寒いです。
    気づけば街路樹のイチョウが黄色く色づいてました^^

    体調悪いんですね。お大事に~✿

  • しゃるぐら

    しゃるぐら

    2022/10/11 22:51:26

    yuzuさん こんばんは*

    体調は大丈夫でしょうか?
    今は何も考えずにゆっくり休んでくださいね。
    落ち着いたら遊びに来てくださいね*

    今日は最終日でしたが、最後まで残業でした^^;
    なのでお酒飲んでゆっくり過ごします(*´▽`*)

    昨日に続き素敵なコーデです(´-`*)
    背景にプラネットムーンが良い感じに合ってますね!

  • るるたん

    るるたん

    2022/10/11 17:51:52

    こんばんは♪
    今日は秋晴れの良いお天気で過ごしやすかったです(*^^*)

    風邪辛いですね…大丈夫かな?
    訪問のことはお気になさらず、暖かくして栄養摂ってゆっくり休んでね^ ^
    早く良くなりますように(人´∀`*)

  • kiri

    kiri

    2022/10/11 15:56:27

    こんにちは^^今日はシュリーマンがトロイの遺跡を発掘しはじめた日です。そして一粒万倍日^^

    風邪は大丈夫でしょうか? 生姜湯か甘酒を飲んで温まってお大事になさってくださいm(__)m

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2022/10/11 12:39:10

    ヾ(。・ω・。)ノこんにちゎ♪

    今日は晴れて暖かいです。

    そちらはお天気悪そうですね。
    体調はどうかな?
    お大事にしてねꈍ◡ꈍ 

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/10/11 06:25:40

    おはようございます
    それはたいへん!おだいじにねがいます!
    無理なさらぬようおねがいいたします!(ΦωΦ)

  • 風雅

    風雅

    2022/10/11 06:03:55

    おはようございます^^ 今週もよろしくお願いします(^^ゞ

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/10 23:30:37

    皆さまヾ(*´∀`*)ノ

    いつも、こんな私に優しいお言葉をありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥

    私、どうやら風邪を引いてしまったみたいです。。。

    って、このご時世なのでコロナ??って考えてしまいますが。。。(;´・ω・)

    この季節になると、毎年なのですが大きく風邪を引いてしまうんです。。

    お昼過ぎから、体調が怪しかったのでお薬飲んで寝てました。。

    少し前に目が覚めて、ちょっと楽になった気がしてINしたんですけど、

    まだやっぱりしんどいので、皆さんにお返事しに行く元気がないみたいです。。

    明日以降にお返事とお伺いさせていただきますね(*´▽`*)

    すみません。。(o*。_。)oペコッ

     ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさいなのです。。。

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/10 23:14:45

    mackeyさん♥

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    美容室行ってスッキリしましたか|q•д•,,)チラッ??

    私はお昼過ぎあたりから、調子悪くて。。。風邪かもしれないです(;・∀・)
    お薬飲んで、ずっと寝てたんですケド、今少し楽なのでINしましたw
    でもすぐに寝ようと思います。。

    mackeyさんもお大事にして下さいね(´っ・ω・)っ

    おやすみなさい(*,,ᵕᆺᵕ,,)

  • しゃるぐら

    しゃるぐら

    2022/10/10 23:03:03

    yuzuさん こんばんは*

    今日はバタバタで気づいたらこんな時間に^^;
    また明日ゆっくり遊びに来ますね!

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/10/10 22:57:41

    今日はプラモでよくあそべました!
    つかれたーー!
    なにやら今日の私のアバター評判よさげ!ずっとこれでいようかなww
    イベントやるためにわざわざ魔女帽子かぶって広場にいくのがめんどう;
    今日はねます!またーー

  • kiri

    kiri

    2022/10/10 22:52:51

    こんばんは^^今日はスポーツの日、今週もよろしくお願いしますm(__)m
    うちの猫はずっと夏負けしていて、病院へ行っても吐き癖がおさまらず、薬も飲まない(口の中に押し込んで溶けるまで待っていてもぺって吐きすてる)ので、国産のフードからCanaganに替えました。最初はばくばく食べていたのですが、最近は気が向いたらですが結構食べているみたいです。夏負けはなくなりました。
    うちの犬も同時に替えたのですが、10歳とは思えないくらい元気で毛並みがつやつやって言われます。でも、真夏の散歩は歩かなくなりました。

  • 16(いろ)

    16(いろ)

    2022/10/10 22:16:59

    こんばんは!素敵とお水です!今日は駆け足巡回とさせてください~~><
    ↓でお返しいただいてる(と思われる)コメントについても、明日には拝見します♪

  • TAKK

    TAKK

    2022/10/10 22:14:19

    ゆずちゃんまいど~!ノンビリな日やったよ~!明日もやけどね~^^ちょとウロウロしてきますわ~!

  • 風雅

    風雅

    2022/10/10 20:28:26

    こんばんは^^ 結局3連休は毎日昼は晴れになりました で、暑さも復活(-_-;)

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2022/10/10 20:08:06

    こんばんは^^yuzuさん

    今日は爽やかな秋空でお出掛け日和でした
    こちらでは、おくんち(祭り)が、コロナ過で3年中止になってて 
    せめてもとの事で7年に1回しか回ってこない太鼓山や舟、龍踊りを43町全て一斉に展示する
    『長崎大くんち展』なるものが開催されてて見てきました
    圧巻でした!(^^)!
    ほんと、私を含めみんな おくんちが待ち遠しい様で行列ができてました(笑)
    帰りにスタバの焼き芋ブリュレフラペチーノを味わいました♬
    芋。栗に惹かれる季節ですね(*^^*)

  • ☆星☆

    ☆星☆

    2022/10/10 18:17:11

    こんばんは✿連休でしたねw私は年中無休なので連休情報に疎くなっています^^;
    yuzuさんも暖かくしてまったりと身体を休めて下さいね(✿◡‿◡)

    めんこい猫娘ちゃん発見❤

    今週もよろしくお願いします✿

  • 辰之

    辰之

    2022/10/10 16:31:46

    買出しにスーパーへ
    人混み大なためそそくさと必要モノだけ買ってとっとと帰宅疲れたよ

  • るるたん

    るるたん

    2022/10/10 11:28:09

    こんにちは♪
    今日は気温上がる予報だけど、まだ日差しがないからか肌寒いです(ノД`)ほんとに上がるのかな…とりあえずルームソックス出してきましたw

    美容室お疲れさまでした^ ^
    長丁場になると大変ですよね><
    私はあまり髪染めたことなくて詳しくないのですが、外側と内側で別のカラーを入れたんですね!耳にかけたりしたときにちらっと紫が見える感じなのかな∑(o'д'o)おしゃれ♬

    オリーブ茶届いたらまた報告しますね( *´艸`)
    今週もよろしくです♬

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2022/10/10 11:24:34

    こんにちは( * ॑˘ ॑* )

    今日はカットとカラーで気分転換です

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/10 09:29:37

    kiriさん(*´▽`*)

    おはょござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    Canaganは年齢で分かられてるんじゃないんですね(*‘∀‘)
    どの年齢でも、身体に優しいご飯ってことですよね(*^^*)
    いきなり変えると、食べなくなっちゃうかな。。。って心配なので、いつものご飯と混ぜて食べさせてみようかな(・∀・)
    無一物は、イオンに行って探してみますヾ(*´∀`*)ノ

    教えていただきありがとうござぃます( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人)

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/10 09:25:42

    エースにゃん(ΦωΦ)♪

    おはよニャン(=´∇`=)
    1日で1期を観終わるのって、すごい達成感よね( *´艸`)
    私、ハイキューが好きすぎて。。もう既に10周以上してるんだけど。。。
    定期的に無性に観たくなっては、ずっと観続けてしまって。。睡眠不足になってしまったり。。。
    今日も、思いっきりいっぱい遊べるといいねヾ(*´∀`*)ノ

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/10 09:22:18

    TAKKさん(*´▽`*)

    おはよござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    茶色い物コーデw
    楽しかったですー♪ ((o'∀'o)) ♪
    今日ゎ、お休みゆっくり過ごしてくださいね♪ 

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/10 09:20:07

    ジュリィーさん(*´▽`*)

    おはよござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    昨日は美容室でリフレッシュ出来ましたよ( *´艸`)
    2色カラー入れたので、、時間かかっちゃいましたけどw
    年々、身体の変化って出てきますよねヾ(・ω・`; )ノ
    サプリメントとか、お化粧品とかも色々試すことが増えて来ました(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    最近色んなブラシが流行ってて、お風呂上がりの濡れた髪の毛用とか、使ってるんですケド。。
    意外と良いかもしれないですヾ(*´∀`*)ノ

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/10 09:16:04

    風雅さん(*´▽`*)

    おはよござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    3連休最終日、風雅さんの所は雨は降らずにいますか|q•д•,,)チラッ??
    こちらは早朝から、ずっと雨です。。
    時々風も加わって横殴りの様な雨が窓に打ち付けて来ますΣ(・∀・;)
    なので、今日はお出かけせずに家でゆっくり過ごしますー(*´▽`*)

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/10/10 05:37:55

    おはようございます(ΦωΦ)
    アバターの周りのフラスコ、ビーカーなどを手に入れた!
    これがなかなかいいぞおおおー!
    きにいった、まんぞく^^

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/10/10 00:50:24

    今日はよく遊べた!とてもまんぞく!
    ねよう・・またーー!

  • kiri

    kiri

    2022/10/09 23:23:14

    こんばんは^^
    うちの犬も猫もフードはCanaganです。
    https://www.canagancatfood.co.jp/cart
    年齢で分けていなくて、グレインフリーです。
    無一物ははごろもフーズから出ていて、こちらではイオンとかマツモトキヨシで売っています。

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/10/09 22:22:17

    うわあああああああーーー!
    シドニアの騎士1期 1日で 全部みおえたあああああーー!
    す、すげええええーーーおもしろかったああああああーーー!
    アニメを1期みおえるなんて今年になってたぶんはじめてかな?_!
    よかったなあ・・はぁはぁ(*´Д`)

  • TAKK

    TAKK

    2022/10/09 22:12:15

    ゆずちゃんまいど~!昨日わ楽しかったね~!って撮ってから電話でほぼ見てなかったw明日わ休みでゆっくり寝れる~!

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2022/10/09 21:57:01

    yuzuさん、こんばんは\(^o^)/
    美容院で行って、リフレッシュできましたか~?
    私はここ数ヶ月めちゃ抜け毛が凄くてこのままハゲるのは無いかと
    ドキドキしております:(;゙゚''ω゚''):
    年齢的なものだったら、止めよ~がないのかな…
    頭皮マッサージせねばー(/ω\)

  • 風雅

    風雅

    2022/10/09 21:33:00

    こんばんは^^ 昨日今日と昼間は雨が降らずに済んでいます 明日はどうかな?

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/09 19:53:19

    ☆星☆さん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    私は、星さんのコーデには、いつもキュンキュン♥してますよーヾ(*´∀`*)ノ

    今日の和服は、昨日の夜に成立したんです( *´艸`)
    わぁーい(*´▽`*)♪
    今から星さんの所に書き込みしますね(*´ω`)

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/09 19:50:44

    しゃる先生(*´▽`*)


    こんばんゎですヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事お疲れさまなのです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♪
    ありがたいお言葉、嬉しいです(*ノ>ᴗ<)テヘッ

    美容室行って、自分で切れない前髪も思い通りのパッツンになったので。。。w
    スッキリしました(,,>᎑<,,)
    そうなんですよね( *´艸`)  美容室の帰りって無駄に寄り道したくなりますよねw


  • ☆星☆

    ☆星☆

    2022/10/09 19:43:17

    こんばんは✿またまた嬉しいお言葉有難う御座います(yωy*)ポッ
    こんなにキュートなyuzuさんの❤を射止めた時の私のコーデどんなだったか何気に気になりますw

    キリリとした和装姿も素敵ですね❤

    念の為に書き込み用を作っておいたので良かったらそちらも使って下さい(✿◕‿◡)

  • しゃるぐら

    しゃるぐら

    2022/10/09 19:34:00

    yuzuさん こんばんは*

    今日も無事に終わりました(´▽`*)
    励ましのお言葉有難うございました!
    お蔭様で頑張れましたよ٩( ''ω'' )و

    美容院に行くと気持ちがリフレッシュ出来ますよね(*'▽')
    そして用事もないのに出かけたくなります(。-∀-)

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/09 19:33:08

    エースにゃん(ΦωΦ)♪

    こんばんゎですよヾ(*´∀`*)ノ
    プラモ完成したのねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    おめでとうなのです( ๑>∀<ノノ"パチパチパチパチ♪

    「シドニアの騎士」なんか聞いたことあるけど、観たことはないなぁ。。。
    今度時間あるときに、観てみるね( *´艸`)

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/09 19:31:11

    総悟クン (´ฅω•ฅ`)チラッ


    こんばんわなのですーヾ(*´∀`*)ノ
    そしてお祝いコメありがとう(>᎑<`๑)♪
    早いのかなぁ。。。( *´艸`)クフフ♪ 
    私がもし早くてウサギさんのスピードだったら、、総悟クンは音速ですね(〃゚艸゚)プッ♪
    そうだ!! 総悟クンの大好きな栗のコーデでしたヾ(*´∀`*)ノ
    今回は外側にアッシュを入れて、インナーカラーに紫を入れたですよー(,,>᎑<,,)
    美容師さんが、一緒に色々考えてくれて、インナーの紫の量を多めにすると可愛いかも。。。ってお任せでやって貰ったのですヾ(*´∀`*)ノ
    普通のインナーカラーって、襟足近くをするですケド、今回は半分以上が紫になったです(*´▽`*)
    余は満足じゃꉂꉂ(*´∇`*)ケラケラ

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/09 19:24:34

    るるたん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    小豆島が瀬戸内海にあるので、きっと恐らく瀬戸内産も小豆島産も同じだと推測します( *´艸`)
    もし違ってたらごめんなさい( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    最近は、ずっとアッシュ系ラベンダーにしてたのですが。。。
    半年くらい同じだったので、今日は外側をアッシュにして少し多めの量に紫のインナーカラーを入れて来ました(*´▽`*)
    今日は入れたばかりなので、きっと2、3日したらいい感じに落ち着くと思ってるですヾ(*´∀`*)ノ
    午後からの予約で、、、今日はいつもよりたくさん時間かかってしまいました(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    帰りは、暗くて寒かったです(;・∀・)

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/09 19:18:49

    kiriさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    177年後のお話ぃ。。。ꉂꉂ(*´∇`*)ケラケラ

    無一物って聞いたことあるんですケド、買ったことが無いので今度買ってみてうちの猫ちゃんにも食べさせてみますね( *´艸`)
    贅沢真鯛なのに、背を向けるって。。(*´▽`*)可愛ぃですケド贅沢ものですね♪
    ワンちゃんは、基本何でも残さず食べちゃいますよねヾ(・ω・`; )ノ
    お茶碗返したくなくなるほど、好きなご飯の匂いがたまらないんでしょうね(*´ω`)

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/10/09 18:11:04

    今日はいまのところしっかりあそべてる!
    プラモ完成したし!
    ひさーーーーしぶりにアニメをみてる! シドニアの騎士 っていうの!
    おもすれーーーw主題歌もメカもかっこいいなあ、ストーリーもなんかいい!

  • 総悟

    総悟

    2022/10/09 13:08:27

    ゆずっち~こにゃにゃちゎん(=^・^=)U•ェ•*U
    でんごんにゃん8匹目開設(・O・)オ(・д・)メ(・д・)デ(・o・)ト(・ε・)ウ!!
    早!!こないだ7匹目のお祝い書いたような??
    ゆずっち栗コーデ秋ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪可愛い~!!
    今日美容院行くとですね(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    お色何色かな(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk♬カラーチェンジ♬楽しみですね(*´ω`*)
    ハッピーな日曜日お過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • るるたん

    るるたん

    2022/10/09 13:04:53

    こんにちは♪
    瀬戸内産でも同じなんですね(*ノˊᗜˋ*)ノワーイ
    ちゃんと小豆島って書いてあるのもあったのでどうかな〜?と思っちゃいました( *´艸`)よかったですw

    ゆずっちは今日は美容院なんですね!
    どんな色にするのかな⁇仕上がりか楽しみですね♪
    冷えるので暖かくして、行ってらっしゃいです(*´∀`*)

  • kiri

    kiri

    2022/10/09 11:16:58

    こんにちは^^2199年の今日、宇宙戦艦ヤマトがイスカンダルへ向けて地球を出発しました。

    うちの猫は無一物大好きで、かつおとまぐろはパウチから出すのが待ちきれずに前足が出るくらいです。初めて食べたときは完食するまでずっと食べてましたが、最近は8割くらい食べてですね。贅沢真鯛は嫌いで背中を向けます。水とかつお、水とまぐろなので添加物もないですし^^

    うちの犬は基本もらったら全部食べるのですが、おいしいときはお茶碗を返してくれません^^;;

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/09 06:45:28

    エースにゃん(ΦωΦ)♪

    おはにゃーんฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ
    1日の中で、朝が1番寒いよね( ´›ω‹`)
    今日は、何をしてしっかり遊ぶ予定?(笑´・艸・)

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/10/09 06:02:31

    おはようございます!
    朝はさむい!
    今日はしっかりあそぶ!
    今日の朝はパソコンの電源つけようとして部屋の電気けしてた(ΦωΦ)
    まだ寝ぼけてるけどがんばってあそぶ!

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/08 23:08:42

    16(いろ)さん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    いえいえ、こちらこそいつもありがとうなのです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

    今日から3連休、一緒ですね( *´艸`)
    好きなゲームで満喫できたみたいで良かったです(´ー`*)
    普段はお仕事を頑張っているので、リフレッシュできる時間は大切ですヾ(*´∀`*)ノ

    ほんと、車の事は朝からめっちゃショックで凹みましたが。。。(´;ω;`)ウッ…
    これが冬だったら、雪で隠れて気づかずに春を迎えてキズも広がって錆びてた可能性があるので。。。
    今のうちで良かったのです(*´ω`)
    修理のついでに、オイル点検とかも全部やって貰えるので、安心して冬を迎えられるかもって思ったら気楽ですもんねヾ(*´∀`*)ノ
    修理代金。。気になりますけど。。。Σ(๑ °꒳° ๑)ビクッᵎᵎ

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/08 23:01:35

    エースにゃん(ΦωΦ)♪

    もうぐっすりさんかにゃ??|q•д•,,)チラッ
    気が向かない時は、一度寝て起きるとスッキリするはずなのですヾ(*´∀`*)ノ
    明日は、きっと一生懸命?思い切り遊べると信じましょ(,,>᎑<,,)♪

    おやすみなさい( ᵘ ᵕ ᵘㅅ)

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/08 22:59:15

    ジュリィーさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    それはショック( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    せっかく買ったお月見バーガーなのに。。。ヾ(・ω・`; )ノ
    私も似たような経験があります。。
    近所のコノ〇ヤスーパーの中に、入っていたハンバーガー屋さんで。。。
    「ダブルチーズのチーズ抜きで」と注文したのにしっかりチーズが入っていて。。。
    しかもテイクアウトで家で食べてたら。。結局飲み物とポテトだけを口にしてハンバーガーは処分しました(´;ω;`)ウッ…

    マ〇ドはそうゆうことが多いような気がします(;・∀・)

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/08 22:53:48

    風雅さん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    朝晩は、かなり冷え込むので暖房付けたくなりますよね(´ー`*)
    ある程度、太陽が昇ると本州の方はまだ暖かそうです(*´ω`)

    そぉなんですよー( ;∀;)
    家の前に停めててそんなことは絶対に無いので。。。出先で。。。とてもショックでした。。

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/08 22:49:42

    TAKKさん(*´▽`*)

    こんばんわヾ(*´∀`*)ノ
    なかなかくたばらんから~ってゆうてる人に限って、突然ってことあるので。。。
    用心してくださいね(´っ・ω・)っ

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/08 22:47:45

    kiriさん(*´▽`*)

    こんばんゎですヾ(*´∀`*)ノ
    難しい言葉は、よく分からないのですが。。(;・∀・)
    きっと今日が寒さの始まり??的なことですよね?? |q•д•,,)チラッ

    アニバーサリーだったんですね(*´▽`*)
    おめでとうございます( ๑>∀<ノノ"パチパチパチパチ
    特別なご飯は、ワンちゃんも猫ちゃんも分かるんですよね(´ー`*)ウンウン
    楽しそうな雰囲気が伝わってきますヾ(*´∀`*)ノ

  • 16(いろ)

    16(いろ)

    2022/10/08 22:27:19

    yuzuさん、こんばんは!
    いつもご支援ありがとうございます~!!お礼の(いつもの笑)素敵とお水です☆

    私は今日から3連休です♪
    今日はゲーム三昧できてリフレッシュできました^^
    (↑ほとんどはSplatoonで遊んでますw)

    お車、傷がつけられたのめっちゃショックですね…><
    視点を切り替えて考え方を変えられるの、とても素敵です♡
    修理費がどえらい金額になったり、これ以上傷が増えたりしませんようにー><

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/08 21:53:53

    しゃる先生(*´▽`*)

    こんばんゎですヾ(*´∀`*)ノ
    ネタアイテム( *´艸`)ププ♪
    こちらの伝言板に貼り付けたのが当初のコーデだったんですケドね。。
    色々と組み合わせてるうちに、今の方がしっくり来てしまってw
    私もネタアイテムを見に付けるのは、初めてです(;・∀・)
    先生から、お褒め頂いたのでこれで正解とゆうことにしますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/10/08 21:33:11

    やっぱり何かする気がでなくて
    トールギスⅢっていうやつの腰の部分しかつくれないーー!
    今日はねてしまおうかな・・・・
    一生懸命遊べるようになりたいなあ・・。
    おやすみであります(ΦωΦ)

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2022/10/08 21:28:01

    yuzuさん、こんばんは(*^▽^*)
    今日長女が食べた月見バーガー。
    入ってるはずのパティが無く、入ってないはずのチーズが入ってましたw
    食べ始め全く気づいてなく、3口目くらいに違和感を感じた模様。
    テイクアウトで家で食べたので、わざわざ電話するのも面倒くさくて( ̄▽ ̄)
    そのまま「なんか違う…」と言いながら完食してました~

  • 風雅

    風雅

    2022/10/08 21:20:47

    こんばんは^^ 朝は寒くて暫く暖房を入れたけどだんだん暖かくなりました
    大事にしている車に傷をつけられるとショックですね(>_<)

  • TAKK

    TAKK

    2022/10/08 21:00:41

    ゆずちゃんまいど~!おおきにね~w大丈夫やよ~!なかなかくたばらんからね~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪日々航海の無いようにしてるからね~^^いつでもってそういう意味ね!

  • kiri

    kiri

    2022/10/08 20:43:34

    こんばんは^^今日から寒露、鴻雁来(こうがんきたる)ですね^^

    今日はアニバーサリーで、うちの犬と猫も特別なご飯が出ました。うちの犬はあまりにもおいしすぎたのかお茶碗を返してくれず><納豆と交換でした。うちの猫は無一物で半分くらいは一気にたべましたよ。

  • しゃるぐら

    しゃるぐら

    2022/10/08 20:27:21

    yuzuさん こんばんは*

    ネタアイテムなのに可愛く着こなせるの凄いです(。-`ω-)
    昔はネタアイテムがイベ報酬だったので、全て倉庫送りになってましたw
    不思議と見てられるのが凄いです(´▽`*)
    たまにはネタ系も良いですね*

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/08 19:06:12

    ☆星☆さん(*´▽`*)

    こんばんゎですヾ(*´∀`*)ノ
    了解いたしました♪
    ここに書き込むのは、私自身の為の簡単なメモとして書いて、星さんの所にお返事を書かせてもらいますね( *´艸`)♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/08 19:03:29

    エースにゃん(ΦωΦ)♪

    こんばんにゃ(*ฅ•ω•ฅ*)
    お昼寝してたのね( *´艸`) ぐっすり眠れたかにゃ??
    やる気50%w
    どのくらい真面目に遊べるかニャ??( *´艸`)♪