hana

つどった♬

イベント

姐さんに誘われて集ってきました。

いい写真でしょ?(笑)

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/03/14 12:43:41

    (๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤこんにちはꕤ

    なんだか今朝は寒いくらいだったよ

    そういえばね、この写真のイベの時に
    アタシのお隣に居る女性(ギドラが男性と間違った人w)
    アタシはよくプレとかもらってて、良くしてもらってたのね。
    病気のせいで7日に亡くなってしまったのಥ_ಥ ウゥゥ・・・
    なんだかさ、こんな所での知り合いだけど寂しいよね

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/01/20 13:31:12

    https://trendview.info/news/daikantamago2023yoyaku01aichi/

    卵情報ww

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/01/19 21:13:08

    雪ん子持ってなかった?
    あげようか?

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/01/19 20:49:49

    送ったので確認してね^^
    今回は散財しちゃったww

    今週土曜日、雪ん子で集まる予定だけど
    来れたらきてね^^

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/01/19 20:37:26

    ٩(*´︶`۶こんばんわ♬

    奥手持ちの揺れるステッキ要る?

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2022/12/22 23:48:39

    (*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

    あのね~~~~~
    アタシが今着てるピンクのミニワンピ
    ダブったので持ってなかったらどうかしら?

  • hana

    hana

    2022/11/13 13:39:16

    mackey姐さん

    こんにちは~~ヽ(〃´∀`〃)ノ
    昨日、姐さんの日記見たよ。
    皆さん 完成度が高かったよね~
    見学でもOKなら、次回は遊びに行くね♪
    いつも ありがとう(*゚∀゚人゚∀゚*)

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2022/11/13 09:26:47

    おはよーっ:*゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و✲゚ฺ*

    あら・・・
    ちょっと言葉足らずだったわw
    SPY×FAMILYコーデじゃなくてOKだったのよ

    アタシの友さんや周りの人がコスコーデしてて
    あたくち見学者の立場でお邪魔したんよw

    アタシの伝言板に居る学さんが色々アニメコスコーデしてて
    上手で完成度高いのよ♪
    次回何かあったらまたお誘いするね^^

  • hana

    hana

    2022/11/12 21:39:54

    mackey姐さん

    こんばんは(*´▽`*)
    お誘い、あんがと♬
    私、SPY×FAMILYコーデは出来ないよw

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2022/11/11 23:57:50

    https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1662465&aid=71854887

    ↑ 友さんがSPY×FAMILYコーデしてて
    明日の昼と夜に撮影会するんですって!!
    良かったら来ませんか?
    アタシは21時に行く予定です

  • hana

    hana

    2022/10/12 21:31:08

    mackeyさん

    そっかぁ・・・
    21日まで、まだ間が有るけど・・・今は病院に行くのも何かと大変よね。
    動いて辛くなったら休憩するとか、身体の負担を減らして無理をしないように。

    もう来年の予定(笑)
    あのキノコは活躍しそうだわ( ´艸`)

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2022/10/12 11:08:15

    ブラックギドラ

    ٩(ˊᗜˋ*)وおはよー

    気温的には涼しくて 過ごし易いね~
    明日はもっと気温が下がって 逆に寒いかもって!!
    体調は・・・鎮痛剤無いと微熱21日に通院なのでそこまでは・・・

    来年も茶色の集いやる予定だからね~~~
    キノコで出てねꈍ◡ꈍ うふっ

  • hana

    hana

    2022/10/11 21:15:16

    ミオさん

    イイね沢山、ありがと~ヾ(≧▽≦)ノ
    なかなか評判が良くてキノココスした甲斐が有ったわ(笑)

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2022/10/11 17:24:52

    いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!
    イイネボタン百回連打しそうw

  • hana

    hana

    2022/10/09 20:58:52

    たまねぎさん

    きのこの山・・・じゃ無くてキノコのスケート場よ(笑)
    他に、栗・松ぼっくり・ドングリもいるんだよ~( *´艸`)

  • たまねぎ

    たまねぎ

    2022/10/09 20:54:23

    かわいい~~~~
    楽しそうなキノコがいっぱい生えてるwww

  • hana

    hana

    2022/10/09 16:43:52

    mackeyさん

    楽しかったよー---♬
    「♪」を揃えるのが難しかったけど、最後にイイ写真が撮れたよねヾ(*´∀`*)ノ

  • hana

    hana

    2022/10/09 16:41:31

    まーちゃん

    mackeyさんは「イイじゃん」て言ってくれてたけど、キノココスは恥ずかしかったわ(*ノωノ)
    なんでかな~て考えて、私、全身タイツじゃん・・・せめてスカートを履けば良かったと気が付いた。

    疲れてる時は寝るに限るね~(*^-^*)

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2022/10/09 08:26:13

    ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )おはよう❣❣

    昨日は有難う♪

    ↓まーちゃんも次回は参加してねww

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2022/10/09 07:14:29

    あー、そうだったわ。
    お風呂に入ってねてしまったわ笑