コーデが楽しいニコっとタウン

ピアノ♪

コーデを中心に近況報告等

伝言版 ➄

伝言板

皆さま


9月から、ずっとご心配かけてごめんなさい<(_ _)>

今月も気候不順で落ち着きませんけど宜しくお願いします♬

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2022/11/01 17:07:24

    ピアノさん
    こんにちは(*^▽^*)

    あっという間に11月になりましたね。
    プチ復帰でお顔が拝見出来て嬉しかったです。
    でも、完全復帰まで無理はしないでね^^
    「まったり」が好きな私なのでのんびりやっています。
    ピアノさんもね。ま~たり過ごしましょうねヽ(^o^)丿

  • みぃこ

    みぃこ

    2022/11/01 12:12:56

    こんにちは~
    ピアノさん。
    11月に突入。来年はもうすぐ!
    日々大事に過ごしましょう。
    今月もよろしくお願いします^^

    ご無理のないように
    私もボチボチ行きますね。頑張ります(*^_^*)

  • めい

    めい

    2022/11/01 05:44:57

    ☆ピアノ♪さん
    ☆(ღ╹◡╹ღ)おはようございます☆

    今日から11月です☀今年も後2ヶ月☆
    今月もよろしくお願いします☆

    お着替えできたのですね☆
    よかったです☆
    楽しい事だけして元気出そうね~(*^-^*)☆

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/10/31 22:37:17

    Happy Halloween ♫
    10月も最終日 楽しい時間をありがとう
    今週も楽しくよろしくね~

    3年ぶりの 規制無しのハロウィン
    渋谷は やっぱりすごいですね~
    今年は特に 仮装した外国人が多いね
    日本のハロウィンを楽しみにして来日って
    ハロウィンは 日本のお祭じゃないけど~ 
    笑っちゃいますね 
    まぁ 楽しければ いいかwww
    もう 騒ぎは少し起きてるようだけど 
    ソウルのような騒ぎには ならないでほしいです ^^

  • 涼子

    涼子

    2022/10/31 21:52:38

    ピアノちゃん Happy Halloween♪

    今日で10月も終わり 11月は季節的にも良いので
    ピアノちゃんがもって元気になれるように祈ってます。
    来月もいっぱいよろしくね。

  • 出張さるぷう

    出張さるぷう

    2022/10/31 20:36:24

    ♪Happy☆Halloween♪ お届け巡回です♥

  • うさふみ

    うさふみ

    2022/10/31 18:30:10

    ピアノ♪さんお元気ですか?
    ハッピーハロウィン(*^-^*)
    今月もありがとうございました。
    11月もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
    近いうちにピアノ♪さんが戻って来そうでワクワクしてます。
    お待ちしています。

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/10/31 16:34:27

    Happy Halloween ♪
    10月も最終日ですね~
    仲良くして頂きありがとうね☆

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2022/10/31 11:01:12

    ピアノさん
    (✿╹◡╹。)ハッピー♡ハロウィン♪
    楽しい1日を過ごせますように☆*.♡~*☆

    10月も終わりますね。
    カレンダーは2枚になり、早いです今年もあと2ヶ月に。

  • めい

    めい

    2022/10/31 05:33:26

    ☆ピアノ♪さん
    ☆ハッピー❤ハロウィン(❀╹◡╹❀)
    楽しいハロウィンの一日を過ごしてね☆

    今月もありがとうございます☆

    体調、いかがでしょうか?
    無理のないようにのんびりお過ごしくださいね☆

  • 涼子

    涼子

    2022/10/31 01:38:16

    ピアのちゃん おこんばんは~

    ピアノちゃんのハロウィンコーデ可愛いね♪

    今週の新作はカントリーとの事なのでとっても楽しみだよ。
    ピアノちゃんもゆっくり新作が見れますように。

    ピアノちゃん 今週もゆっくりのんびりしてね。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/10/30 23:13:10

    こんばんは 
    いいお天気でした 
    久しぶりに1時間散歩してきましたが 足が痛いです 
    継続が大事ねww  

    ハロウィンは 特に何するわけではなく
    ニコタでコーデを楽しむくらいですね
    リアではできないコーデ ここで楽しみましょうね~ (*^-^*)

  • 出張さるぷう

    出張さるぷう

    2022/10/30 20:17:21

    こんばんは。お届け巡回です♥

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/10/29 23:44:34

    こんばんは 
    日が沈むと 急に寒くなります 
    風邪ひかないようにね 
    楽しい日曜日を過ごしてね~

    回復してきてるようで 良かったです
    でも 無理は禁物です
    良くなるまで しっかり治してくださいね
    お返し訪問とか 気になさらず
    のんびりマイペースでね
    昼夜の気温差が 大きいです ご自愛を (*^-^*)

  • 出張さるぷう

    出張さるぷう

    2022/10/29 22:25:02

    こんばんは。お届け巡回です♥

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2022/10/29 14:13:49

    こんにちは(ღ'∇'ღ)

    10月も残り少なくなってきました。
    もうすぐハロウィン、それが終わるとクリスマス、お正月
    あっという間に年末になるほど毎日が早いです。

    体調の方は少しは良くなっていますか
    早くお元気になられる日を楽しみに待っています(*^▽^*)

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2022/10/29 09:13:45

    おはようございます。
    今日はとてもいお天気です。
    紅葉狩りに出かけたいところですが、病院の日なので残念です。
    食欲の秋、美味しいもの沢山食べて、体力付けてね。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/10/28 23:49:04

    こんばんは~
    今日もいい天気で 日の当たる室内は温室
    暖かくて眠かった~w
    晴れの週末楽しんでね~ 

  • 涼子

    涼子

    2022/10/28 15:24:08

    おこんにちは ピアノちゃん~♪

    今日は良いお天気だね。
    今週の新作はそれほど買わないで済むと思うんだけど
    そろそろ出るだろう予告が楽しみだよ。
    ピアノちゃん ゆっくりのんびり 少しずつ元気になってね。

  • めい

    めい

    2022/10/28 05:50:29

    ☆ピアノ♪さん
    ☆(*^▽^*)おはようございます☆

    寒いけれど空が綺麗な季節になりました☆
    真っ青な空が嬉しいです♫☆

    今日はいかがでしょうか?☆
    少しずつ良くなってるかな?☆

  • 出張さるぷう

    出張さるぷう

    2022/10/27 22:42:30

    こんばんは。お届け巡回です♥

  • himawari

    himawari

    2022/10/27 17:45:37

    今晩は☆彡
    日の暮れるのが 益々早くなっていますね。
    身体を冷やさない様に 温かい物を食して 養生して下さいね^^

  • みぃこ

    みぃこ

    2022/10/27 14:18:40

    こんにちは

    ピアノさん。
    大変の中、ご報告ありがとうございます。
    手伝って頂ける義姉様がおられえて良かったです。
    寒くなりました。ご無理のないように。
    お大事になさってください。(*^_^*)
    私も頑張ります。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/10/26 23:49:22

    こんばんは
    今日も快晴でしたが 空気は冷たかったです
    今夜もさらに寒そうです 暖かくして寝てね~

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2022/10/26 12:34:54

    こんにちは(ღ'∇'ღ)
    ニコっと入会年のアイテムを着用です。
    マイ・ハロウィンコーデまつりです♬⁾⁾♡♬

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/10/25 23:50:42

    昼頃から晴れたけど 寒かったです
    明日から今月いっぱいはお天気よさそう
    秋を楽しみましょう~^^

  • anji-

    anji-

    2022/10/25 23:15:41

    今晩は✨又一つ歳を重ねてしまいました♬御支援のお陰でスイートハウスゲットする事が出来ました(^^♪

  • 出張さるぷう

    出張さるぷう

    2022/10/25 23:09:39

    こんばんは。お届け巡回です♥

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/10/24 23:43:25

    こんばんは
    昨夜からの雨は今日も1日降ってて 寒かった~
    明日はもっと寒いって
    今週も宜しくね~   

    昨日と今日の気温差 10度以上
    明日はもっと寒くなって 12月並みですって
    風邪ひかないようにね~
    週末には 秋晴れになりそう 
    過ごしやすい秋を 満喫できるかな www

  • 出張さるぷう

    出張さるぷう

    2022/10/24 19:49:07

    こんばんは。お届け巡回です♥

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2022/10/24 16:21:49

    こんにちは(*´з`)
    今日は湿度34%、手荒れもお肌も乾燥が気になる季節です。
    高保湿性ものでスキンケアをしなくちゃ~オッ国

    そちらは寒い日が多そうですから
    とっくに乾燥対策してるでしょうね。

  • うさふみ

    うさふみ

    2022/10/24 14:42:32

    こんにちは(*^-^*)

    寒くなるようです

    体調気を付けてね>^_^<

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/10/23 23:15:20

    こんばんは
    今日はいいお天気になって24度
    少し暑かったです
    明日はもう雨予報 寒くなりそうです ^^

  • 出張さるぷう

    出張さるぷう

    2022/10/23 19:30:10

    こんばんは。お届け巡回です♥

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2022/10/22 16:06:06

    こんにちは。
    その後如何でしょうか?
    ご無理なくゆっくり過ごしてね。

    昨日はワインを飲んだら3時間も爆睡してしまいました。
    歳と共にお酒もすっかり弱くなりました。

  • 涼子

    涼子

    2022/10/22 07:50:40

    ピアノちゃん おはよう~

    中々来れなくてごめんね。

    ここ数日また少し暖かいと言うか私は暑く感じたりしてるよ~
    ガチャに散財したりしてます(笑)
    元気になって復帰したら今回のいでよ 見てね~
    すごく大きいので驚くよ♪

    ピアノちゃん 早く良くなりますように~
    またゆっくりね。

  • めい

    めい

    2022/10/22 05:34:40

    ☆ピアノ♪さん
    ☆(=^・^=)おはようございます☆

    メイちゃんの予防接種に行ってきました☆
    病院では猫被ってお利口~☆

    寒暖差が大きくて寒暖差疲労ってあるようです☆
    それもお気を付けくださいね☆
    素敵な週末になりますように☆

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/10/21 23:26:12

    こんばんは~ 
    気持ちのいい秋晴が続いてます 
    やっと金曜日 お天気のいい週末を楽しんでね~

  • 出張さるぷう

    出張さるぷう

    2022/10/21 20:13:19

    こんばんは。お届け巡回です♥

  • himawari

    himawari

    2022/10/21 19:53:23

    ピアノさん♪ 今晩は☆
    やはり…お休みしていると寂しいですね…
    元気になって ニコタへ戻るのを 楽しみにしていますね。
    近々ワイドのメガネを作ったら 楽譜が見やすくなり
    昔々 弾いた曲を 思い出しながら 練習していますよ^^

  • みぃこ

    みぃこ

    2022/10/21 15:09:41

    こんにちは~
    今日も秋晴れ。お散歩日和だけど、
    最近やる気が起こらなくて、
    こんな日もあるよね(^^;)

  • 出張さるぷう

    出張さるぷう

    2022/10/20 20:10:59

    こんばんは。お届け巡回です♥

  • みぃこ

    みぃこ

    2022/10/20 11:54:59

    こんにちは~
    ピアノさん。
    体調いかがでしょうか。
    少しでもよくなりますように。
    今日もたくさんのいい事がありますように(*^_^*)
    私も頑張ります。

  • めい

    めい

    2022/10/20 05:45:01

    ☆ピアノ♪さん
    ☆(^ー^)ノおはようございます☆

    いいお天気が続いて嬉しいです♫☆
    ただ最低気温は低く今朝も寒いです☆

    温度差があるので気を付けてくださいね☆
    体調、少しずつでもよくなっていればいいのですが・・・☆

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/10/19 23:48:53

    こんばんは
    いいお天気でしたが 空気が冷たくて 寒かったです
    今夜は一番の寒さだって
    風邪にご注意をw

  • 出張さるぷう

    出張さるぷう

    2022/10/19 22:35:06

    こんばんは。お届け巡回です♥

  • こころ

    こころ

    2022/10/18 22:13:33

    ピアノ♪さん こんばんは^^

    このところ曇りや雨が多いです
    そろそろ晴れて欲しいなあ..

    このところ手術から1年目の検診やらワクチン接種やらで
    訪問できず今日 日記拝見しました
    体調悪いのに無理されてたのですね...
    寂しくなるけれどピアノ♪さんの体調が一番です
    無理はしないで ゆっくり休んでね
    ピアノ♪さんが元気になって戻ってきてくれるの
    待ってますよ(*゚▽゚)ノ
    お大事にね(●´ω`●)

  • 涼子

    涼子

    2022/10/18 21:53:16

    ピアノちゃん おこんばんは~

    今日は良いお天気だったんだけど寒かったね~
    そして今は雨...
    今週はガチャもあるし新作もあるので少しでも見れますように♪
    ピアノちゃん 明日もゆっくり過ごしてね。

  • 出張さるぷう

    出張さるぷう

    2022/10/18 20:34:39

    こんばんは。お届け巡回です♥

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/10/18 17:05:53

    こんばんわ~
    秋晴れの日になりました。
    暫く☀が続くので車の洗車(機)をしてきました♪

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2022/10/18 15:12:32

    こんにちは(*^▽^*)
    雨上がりの今日からは暑からず寒からずの適温です。
    晴れの日がしばらく続く予報で嬉しいです☆*ღ

    朝は冷え込みますが昼間は過ごし易い気温になりました。
    そちらは少し低めでしょうか。

  • めい

    めい

    2022/10/18 05:28:39

    ☆ピアノ♪さん
    ☆(❋꒡꒡❋)おはようございます☆

    ご近所の金木犀が一斉に咲き始めました☆
    風が香りを運んでくれます♫☆

    体調、いかがでしょうか?
    お天気が不安定なので困りますよね☆
    早く良くなりますよう祈ってます☆

  • うさふみ

    うさふみ

    2022/10/18 04:24:02

    おはようございます。
    早朝訪問です(*^-^*)

    今日から寒くなるそうです
    暖かくして過ごして下さいね(*^-^*)

    ピアノは弾いているのかな?
    うさふみは今独学で恥ずかしいけどエリーゼのためにを頑張っています(*^^)v

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/10/17 23:39:07

    こんばんは
    雨が降ったりやんだりで気温下がってます
    メンテ後の駆け足訪問で失礼
    今週も宜しくね~ww

    明日まで雨予報
    昼夜の気温差が かなりありそう
    昼間と朝晩の 着るものに注意って言ってました
    今年は 微妙なお天気ですね~
    昼間過ごしやすかったら 良しとしましょうwww

  • 出張さるぷう

    出張さるぷう

    2022/10/17 18:58:01

    こんばんは。お届け巡回です♥
    今週もよろしくお願いします♪

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/10/17 16:46:51

    こんばんわ~
    メンテ明けの駆け足訪問です。
    今週もよろしくお願いします (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

  • 出張さるぷう

    出張さるぷう

    2022/10/16 20:35:33

    こんばんは。お届け巡回です♥

  • ひろごん

    ひろごん

    2022/10/16 17:40:35

    ばんちゃ^^
    今日は午前に洗車、午後から庭の草取りをしました!疲れた!
    草取りしてて蚊に刺されまくり><

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/10/16 17:26:28

    こんばんわ~
    明日から気温も下がり
    雨が降りそうです。
    体調に気をつけましょうね^^

  • みぃこ

    みぃこ

    2022/10/16 13:10:18

    こんにちは~
    暑くなったり、寒かったり、
    ピアノさんの
    体調良くなりますように(*^_^*)
    今日もいい日になりますように。

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2022/10/16 11:18:21

    こんにちは♬✿╹◡╹。)

    秋晴れの良いお天気が続いているので、3年ぶりに開催のコスモスまつりに行き、
    色とりどりのお花に囲まれ癒されました(◜◡◝ღ)

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/10/15 23:50:46

    久しぶりの秋晴れ
    気持ちの良い1日でした
    こんなお天気が 暫く続けばいいのになぁ
    楽しい日曜日を~  

  • うさふみ

    うさふみ

    2022/10/15 18:56:28

    こんにちは♪今日曇りがちです

    明日は晴れるかな?

    ピアノ♪さんの体調も晴れますように‥

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2022/10/15 17:22:32

    こんばんは。
    その後如何ですか?
    少しづつでも良くなっていることを祈っています。

    今日は久しぶりにカラーリングしてきました。
    今までに無いくらいの真っ白頭だったので・・・
    少しは若返ったかしら~

    ピアノさん 
    ご無理せずにね。
    お大事に・・・

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/10/15 14:26:31

    こんにちわ~
    真夏日になった土曜日ですw
    良い週末を過ごして下さいね♡

  • 涼子

    涼子

    2022/10/15 12:04:14

    おこんにちは ピアノちゃん~

    東京は毎日涼しいよね。
    それでも明日は24度の予報 少し暖かくなるのかな?
    関東だけが涼しいみたいので
    私は幸せなんだけど大変な思いをしてる人もいると思うので
    早く涼しくなると良いね。

    ピアノちゃん 来週もゆっくりのんびり出来ますように♪
    無理しないようにね。

  • めい

    めい

    2022/10/15 05:40:17

    ☆ピアノ♪さん
    ☆(ღ╹◡╹ღ)おはようございます☆

    今日はお買い物に行ってきます☆
    大好きな生食パンも買って来ます♫☆
    素敵な週末をお過ごしくださいね☆

    お加減、いかがでしょうか?☆
    早く良くなりますように☆

  • 出張さるぷう

    出張さるぷう

    2022/10/14 20:33:37

    こんばんは。お届け巡回です♥

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/10/14 17:54:35

    こんばんわ~
    暑くて半袖にしました。
    明日はもっと暑くなり29度予報!
    秋はどこ~w

  • himawari

    himawari

    2022/10/14 16:04:52

    ピアノ♪さん こんにちは^^
    曇りや 雨が続いて スッキリしないですね。
    コーデ投稿がないと 寂しいですが…
    ご自分の身体を労わって 無理しないで過ごして下さいね。

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2022/10/14 14:13:00

    こんにちは(。◕ε◕。)
    天高く秋晴れの青い空が眩いです。
    今日も気温が上がり外の日差しも強く汗ばみます。
    夏姿になりました^^

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/10/13 19:26:27

    こんばんわ~
    明日は27℃予報で夏日になるそうですw
    また、半袖??

  • うさふみ

    うさふみ

    2022/10/13 05:46:55

    おはようございます。

    今日はお天気悪く寒そうです
    どうか暖かくして過ごして下さいね(*^-^*)

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/10/12 23:57:55

    こんばんは~
    夕方から雨が降り出して 寒くなってきました
    明日は更に寒くなりそう
    風邪ひかないでね~  

  • anji-

    anji-

    2022/10/12 23:24:57

    今晩は☁今にも降り出しそうな曇りの1日でしたが涼しくて買い物に少し遠く迄行って来ました(^_-)-☆

  • 出張さるぷう

    出張さるぷう

    2022/10/12 21:50:17

    こんばんは。お届け巡回です♥

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/10/12 16:10:10

    こんにちわ。
    冬用の羽毛布団が羽毛が出てくるようになり
    買い換えました。今冬は暖かく寝れます♪

  • 涼子

    涼子

    2022/10/12 12:29:36

    ピアノちゃん おこんにちは~

    今日は新作なので少しでも見れると良いね。
    昨日からまた気温が下がってしまったので
    暖かくしてゆっくり過ごせますように~

  • めい

    めい

    2022/10/12 05:43:50

    ☆ピアノ♪さん
    ☆(=^・^=)おはようございます☆

    寒くなったからメイちゃんが一晩中そばに居ます☆
    可愛くて嬉しい♫☆

    早くお元気になりますよう祈ってます☆
    今朝はいかがでしょうか?☆

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/10/11 23:50:12

    こんばんは~
    いいお天気でした 27度でちょい暑かったけど
    明日は5度下がるって 気持ちよさそうね~  
    久しぶりのお日様で 光合成できましたぁ
    自律神経 整ったかな~ 日焼けしそうだけどねwww

  • あき

    あき

    2022/10/11 22:52:41

    こんばんは^^

    私もニコタお休みしていたので
    今、お知らせ拝見しました。
    体調を一番に優先させて下さいね

    今日は久し振りに綺麗な夕焼けが観れました^^
    何だか怖いくらいに鮮やかでした~!

    3連休も明け一段落したので・・コロナ渦で人間ドックも
    受けて無かったので1泊コースで予約しました。
    しっかり診て貰って来ます。
    私も暫くはニコタ活動控えめにしてのんびりします。
    ピアノ♪さんもしっかり養生されて下さいね^^

  • 涼子

    涼子

    2022/10/11 13:15:46

    ピアノちゃん おこんにちは~

    今日は少し暖かくなったね。
    不順な天候が落ち着いて早く楽になりますように~
    ピアノちゃん ここに来るみなさんといつも応援してるからね。
    また来ます。

  • himawari

    himawari

    2022/10/11 12:53:09

    ピアノさん♪ こんにちは
    辛いのに 来て下さってありがとう…無理していたのですね。
    日記を拝見しました。
    少し 寂しくなりますが…
    体調が整い 島がオープン出来る様になったら
    いつでも また ニコタへ来て下さいね^^

  • みぃこ

    みぃこ

    2022/10/11 12:28:18

    こんにちは~

    ピアノさん。
    お知らせ承知いたしました。
    無理のないように、気持ちいい時は、ニコタと遊ぼうね。
    私も、肺も、目も、足も痛みあり万全でないので
    時々、突然お休みしたり。。
    ピアノさん。
    一緒に頑張りましょう(*^_^*)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2022/10/11 03:38:27

    ピアノちゃん!
    体調はいかが?
    無理せずでも楽しんでね?

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/10/10 23:46:16

    こんばんは~
    今日も肌寒かったです
    明日は28度予報 まじで? ww
    連休も終わり 今週も宜しくね~  

    関東は 明日はお洗濯日和っていうけど
    本当に晴れるのかな www
    晴れて暑くなるのは嫌だけど そろそろお日様 見たいです www

  • 総悟

    総悟

    2022/10/10 20:27:33

    ピアノ♬さんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    日記拝見しました。
    今とてもお辛いんですね(>_<)
    ピアノ♬さん元気になって戻られるのお待ちしてますね(^-^)
    今はゆっくり休まれて無理なさらないよう風邪にも気を付けて
    お過ごし下さいね。
    お大事にです(・ω・)ノ

  • ろぷろす

    ろぷろす

    2022/10/10 20:18:22

    ピアノさんこんばんは。
    拝見しましたが相当辛そうですね。
    私も今はニコタの活動が同じようにINしてノルマだけこなして…
    といった感じで。
    でもこんなに皆さんが気にかけて下さって、ピアノさん、いいなぁと思いますよ。
    快方に向かうことを祈っております。

  • 出張さるぷう

    出張さるぷう

    2022/10/10 19:49:23

    こんばんは。
    お知らせ拝見いたしました。
    私もよくニコタを休みますし、
    どうかお気になさらずにゆっくり休養なさってくださいね。

    またお元気になられましたらお立ち寄りください。
    お大事に。

  • うさふみ

    うさふみ

    2022/10/10 17:28:06

    ピアノ♪さんこんばんは(*^-^*)

    お知らせ拝見しました。

    少し淋しいけどいつまでも待っています(^^)v

    ゆっくり過ごして下さいね(*^-^*)

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/10/10 17:06:59

    お知らせを読みました。
    身体が1番ですよ~ゆっくり休んで下さいね
    無理だけはしないでね
    待ってるから元気になって戻って来てね
    お大事にして下さい

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2022/10/10 15:58:14

    日記のお知らせ拝見しました。
    ピアノさんはすごく真面目な方のですので
    訪問のお返しに気を遣われてるのがよく分かります。
    気にしなくてもいいと言われても、気になっちゃうのでしょうね。
    体調がすごく悪い中でも頑張ってますよね。

    皆さん、ピアノさんがお元気になって戻って来られるのを待っていますから
    本調子に戻られるまで、ゆっくり静養なさってね(^^)
    気分の良い時は、着せ替えコーデで楽しんでくださいね。

    一日も早いご回復をお祈りしています。
    お大事になさってくださいね。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/10/10 13:49:15

    お知らせ拝見しました。

    ご無理されると楽しい筈のニコタも重荷になってしまいますよね。
    ここはシッカリ休養なさってください。

    先の事は又先になってその時決めればいいのだし。。。
    ご自分のペースで。。もし又交流できるような時が来たらその時は宜しく㋧(^_-)-☆

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2022/10/10 12:17:23

    こんにちは。
    お知らせを拝見しました。
    かなりお辛そうですね。
    ニコットの事は心配せず、ゆっくり体を休ませることが一番だと思います。
    私も島を閉じると安心して休むことが出来ました。
    ピアノさんは気を遣われる方ですから、余計ストレスが溜まると大変です。
    少しでも早く回復されることを祈っています。

    イチジクの木があるんですね。
    羨ましいです。
    この辺ではイチジクを売っていないので、
    会社の方が収穫したのを貰っています。
    その方は畑に1本あるそうなんですが、300個ぐらいなるようです。
    今回は煮汁を少し多めにしてヨーグルトにはピタリでした。

    ご心配頂きましたが、実は食事は主人に作って貰っています。
    私も少しづつ作れるようにならないとと思っていますが、
    結構主人も楽しんで作ってくれています。

    ピアノさんも、甘えられるところはご主人に甘えてしっかり体を休めてね。
    お大事にね。

  • 白星

    白星

    2022/10/10 09:09:22

    お知らせ読んだよ。ピアノさんが元気になりますように!僕、家からすぐの神社にお願いするね~!きっと叶えてくれると思う。
    あまりこちらのことは気にせずに、身体を休めてね。
    ありがとう、連絡してくれて(*^^*)

  • めい

    めい

    2022/10/10 05:55:15

    ☆ピアノ♪さん
    ☆(❋꒡꒡❋)おはようございます☆

    お知らせ、読ませていただきました。

    昨日は起きられなくて大変でしたね。
    そんな中、お知らせを書かれたんですね。
    どうもありがとうございます。
    ピアノ♪さんのお気持ち、凄く伝わって来ました。
    でも、やはり一番大切なのはお身体です。
    だから、どうぞ、無理されませんように。
    ちゃんとお身体がよくなってまたお話しましょう。
    その方が私達も安心です。
    ゆっくり休んで、しっかり治して下さいね。
    お帰りをお待ちしてます。

    気分転換にお着替えができるくらいになるといいですね。
    早くよくなりますよう、心から祈ってます。
    どうぞ、お大事になさってくださいね。

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/10/10 01:23:50

    ピアノさん今晩は^^

    お知らせしたい事読みました。
    ピアノさんのお身体が1番なので無理せずゆっくり休んで
    又元気になったらニコタ楽しんで下さいね♬
    ピアノさんのコーデ何時も楽しみにしてたのに残念ですが
    お身体の具合が良い時にコーデお披露目して下さいね(^-^;

  • 涼子

    涼子

    2022/10/10 01:05:31

    ピアノちゃん おこんばんは~

    ピアノちゃんは真面目なので気持ちわかるよ~
    訪問返しは気にしないでと言っても
    気になるんだと思うしね 今はピアノちゃんがストレスを溜めないように
    するのが1番体に良いと思ってるよ~
    みなピアノちゃんが元気になって欲しいと願ってるので
    今は無理しないようにゆっくりしてね。
    早く良くなりますように~

    ピアノちゃんのコーデを楽しみにしてるので体調の良い時は
    お着替えしてね。

    ピアノちゃん おやすみなさい♪

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/10/09 23:23:44

    こんばんは~ 
    夕方から降り出した雨で 
    肌寒くなりました 
    連休も残り1日 楽しんでくださいね~

    天気予報で言う程 暑くならないよね
    明後日 29度まで上がるのかな
    今の気候で過ごしやすいから
    予報 当たらなくていいんですけど
    これで晴れてくれたら 気持ちのいい 秋ですね~wwww

    訪問のお返しなど 気になさらずでよいのですよ
    リアの体調が 最優先です
    ピアノさんの調子のよい時 インできる範囲でいいんです
    元気してますよって コーデ着替えたりして
    気分直しになる程度で 楽しみましょう^^
    時々 近況報告してください 楽しみにしてます
    風邪が早く治りますように お大事にね~

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/10/09 17:20:23

    こんばんわ~
    昼過ぎから雨が降り出して肌寒くなりました。
    風邪など気をつけてね