tosituki

私が、Hな映画とかドラマ好きだけど・・

日記

意外と、そう言うの見ると、怖いことが起こるかもしれないから、Hなことは


気を付けようってことなのかもしれないですよね。

「大人の世界の中では」てことなんだな。

だから、私がHなテレビ見ているの知っている人たちは、私の事、警戒しているんだと思う。

なんでだろう?

社会性が、不足しているって思うのかな?

現実と、ドラマは違う。

ドラマどか映画は、面白くというか、ショックに出来上がっている。

現実は平凡な何も面白くない毎日を送っている人間だもの。

 面白くとか、ショックに出来上がっている映画とかドラマを見ると、現実の平凡さがありがたく思えてきます。

何もないことが、感謝したくなってくるのです。

だから、逆になる。

Hな映画見た後は、Hでなくなります。

意外とね。

逆になる。

自分の中でも警戒心が出て来るもの。

君子危うきに近寄らずってことですよ。

自分は君子かどうかもわからずにこんな言葉使って、変だけど。

私の周りの肩書のある人たちは、気を付けるみたいですよ。

だからこれで、OKです。

私が年寄りになってきている証拠ですね。

 自分が若いころは、そんなもの見ないでそういうこと考えていないときのほうが

実際、男女関係が起こりやすかったです。

何しろ逆になる。

自分の思考と。

変すぎる。