tosituki

昔こんなことを言っている人がいた。

日記

自分にはちゃんとした奥さんをもって、仕事では好きな人と一緒に仕事する。


そういうのが良いって。

私はそういうことを聞いた時に複雑な思いがしました。

その頃は、まだ20代だったから、御盛んな気持ちだったからなんだよね。

自分自身もかまってほしいって思いで生きていたからなんですよね。

でも、今なら違う気がする。

好きな相手に、奥さんがいても自分は自分で好きな人たちと仕事を一緒に出来たらうれしいです。

今の私は、かまってかまってっていう気持ちは無くなっているからです。

出来ればかまってほしくはないです。

でも、好きな人とは一緒に仕事出来たらうれしいなと思う。

これって、魂の成熟度にもよるんだと思った。