ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/09
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
教会広場 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  6個だよ
久々のキラ☆キラで最低なんだわ~

数日間のお休み頂いたけど凄く長かった気がするな?
色んな事が重なってあたふたしてて心身ともに下がってた
何もしたくない 何も考えたくない 今いることが嫌になった
そう言う事も重なり人生最大な出来事も重なっていた( ノД`)シクシク…
今もまだ気持ちの方は下がってこれじゃ駄目じゃんって思うから
頑張るしかないんだけどね~

今日からINし始めますが11日から12日はまたINできないよ
居ない間お気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝していますm(__)m

今日は21℃曇り/雨 まだ今は降ってないよ~
風邪ひかないようにしましょうね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • uki

    uki

    2022/10/09 22:47:18

    ミルクさん
    おかえりー
    コメントありがとうね
    俺はミルクさんが書いてくれたコメントに
    全部正解を言うのは出来ないんだけど
    人って自分の下を作りたがる生き物だと思います
    本当は下ではないんだけど自分よりも劣っていることを馬鹿にしたり
    いじめたり差別をしたり
    人間はもともとは持っているものなのかもしれませんが
    それを平気で出す人間はどこにもいて
    そういうことでもしないと憂さ晴らしができない
    弱い人間なんだとおもいます。
    普通のつらしてるやつのほうが怖いですよ
    普通のつらして人が傷つくことやったりします
    あいつらは心が痛むことなんてないんでしょうね
    きっと
    ミルクさんまだ具合が悪いなら
    無理しないでください
    もし俺にできることがあったら俺は何でもしますので
    遠慮なく言ってください
    ゆっくりやすんでください
    おやすみなさい
    ミルクさんへ

    uki

  • バド

    バド

    2022/10/09 16:39:05

    こんばんは~( ▼▼)ノ 雨が降って寒いです^^; エアコンの試運転で暖房入れてみました。

    キラキラは 昨日、今日と 10個でした^^
    珍しい^^;

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/10/09 14:25:53

    おかえりなさいませ~^^ノノ
    でもまだイマイチ具合ならゆっくり休んじゃってくださいね~
    気持ちの回復はホント大変だけど。。ズンッって重たくなるもんね・・・
    無理せずのんびりマイペースにいきましょー(≧▽≦)♪

  • 総悟

    総悟

    2022/10/09 14:07:55

    ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
    (〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
    何か突然いろいろ重なって来るとあたふたなるの
    僕もわかるです。アワアワなるですよね(>_<)
    ミルクさんに何が起こったのかそこは想像もつかないから
    わからないけども・・・
    久しぶりに元気な文章を書くミルクさん戻って来られてよかった(*´▽`*)
    また2日間イン出来ない日あるんですね。
    焦らずミルクさんのペースを大事になさって下さいね(^-^)
    そして気温差が激しいので体調も大事にステキな日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/10/09 13:41:22

    こんにちは!曇りの週末日曜日をお疲れ様です。
    キラキラですがおミミ様ご降臨ですので次回に期待ですね。
    ゆっくりとするお時間が必要なのかもしれませんね。
    そうですか、こちらも曇りで雨が降る予報があります。
    そうですね、風邪をひかないようにしていい日にしていきましょうね。

  • しろ

    しろ

    2022/10/09 10:10:59

    おはようございます
    辛い事もあるけど強い気持ちを持って頑張って下さいね。
    良い日でお過ごし下さい。

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2022/10/09 09:35:41

    了解です。
    元気出して。

  • Jackson

    Jackson

    2022/10/09 09:08:01

    おはようございます。
    どうぞ無理なさらずに。気温低めなので暖かくして過ごして下さい。

  • コチャ

    コチャ

    2022/10/09 08:58:49

    おはようございます。
    何かあったのかなと思っていました。
    元気出してくださいね。
    良い日も悪い日もどんどん過ぎていきますものね、
    悪いことがあったら、つぎは良いことが!(^^)!あります。

  • むたさん

    むたさん

    2022/10/09 08:37:45

    おし!

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2022/10/09 08:31:54

    おはようございます。
    10/09(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    久しぶりに今日名前変更しました。
    「理咲子」~「穂乃華」になりました。覚えてくださいね(笑)
    そして今朝も寒かったですね。

  • uki

    uki

    2022/10/09 08:24:56

    ミルクさん
    おはようございます
    なんだか俺も長かったです
    あとはやっぱミルクさんいないと楽しくないよ
    ミルクさんへ

    uki

  • 樹里♪

    樹里♪

    2022/10/09 08:12:31

    元気でますように~☆(‥、)ヾ(^^ )なでなで

  • yuri

    yuri

    2022/10/09 07:26:01

    おはよう!・・・
    久しぶりに・私もインして~~う~~ン・・???
    人生最大の出来事・・❕・・ミルクちゃん・・大丈夫ですか・・?
    これじゃいけない・・??・って・思う気持ちが凄いです・・が・・??
    じっくりと~~考えてね・!・無理しないように・・・・。

  • こころ

    こころ

    2022/10/09 06:54:13

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    お帰りなさい(●´ω`●)
    こころもミルクちゃんのお休みの間がすごく長く感じたよ
    昨日は少し気温上がったけれど...
    寒暖差すごいから体調気をつけないとだね
    ミルクちゃんが楽しく過ごせると良いなあって思ってます