tosituki

だけど・・・私は転々と色々なところで働くかも?

日記

同じ場所で働くのは、やっぱりNGですね。


一日働いて、例えば、そこで好きな人と出会ったとする、その人には同時に相手がいたとする、

そんな場合、私も次の日には違う場所で働くという結果のほうが幸せ度が高いです。

同じ場所にい続けると、ある時に「シット」という苦しい自分の心にさい悩まされるかもしれないからね。

好きな人には時々会えるのがベスト。

ちょうどよく会える。

そしてちょうどよく優しい対応をしてもらう。

こんな関係が好きです。

こんなの派遣の会社の事務所の事務員さんていうのが、はまり役だよね。

でも、最近では、事務所が北千住から池袋に変わって、場所がわからないから出向いていないです。

事務員さんがどんな顔しているのかもわからないです。

顔がわからないと「すきかきらいか」わからないですね。

ほんと、機械的。