こころ

こころ

こころの日記

10/9 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ペット海浜公園 5


教会広場 & ペット海浜公園
4択 夜更かし

キラキラ 10個でした♬
足したら二桁なった〜(⌒▽⌒)

4択は 夏休みに最初にやることは?
夜更かし の他は 宿題、バイト、ぐうたら

宿題は...最後だな(*´◒`*)


昨日は近くの体育館で大相撲の巡業があって
お散歩の時 お相撲さん見かけたよ〜

大きかった〜

今朝は曇り
午後から雨になる予報です

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/10/10 06:15:02

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/10/10 05:06:29

    こころさん、おはようございます。

    お相撲さんは巡業ってのもやってたね。
    本物のお相撲さんには会ったことがありません。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/10/09 22:46:17

    こんばんは~ 
    夕方から降り出した雨で 
    肌寒くなりました 
    連休も残り1日 楽しんでくださいね~

    天気予報で言う程 暑くならないよね
    明後日 29度まで上がるのかな
    今の気候で過ごしやすいから
    予報 当たらなくていいんですけど
    これで晴れてくれたら 気持ちのいい 秋ですね~wwww

    前は体育の日って 10月10日だったでしょう
    1年で 一番雨の降らない日って言われてましたね
    3連休にするために月曜に変わりましたが
    今年は10月10日なんですね
    お天気は どうかな 今はしっかり雨ですがwww
    体育の日 晴れてほしいな www

  • 梵

    2022/10/09 21:58:08

    こころさん、おこんばんは☆
    結局、主人の実家に呼ばれて行ったらバーベキューで帰って今まで寝てました(^^ゞ
    明日はゆっくりできると良いんですかねぇ(^^ゞ

    今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>

  • るんるん

    るんるん

    2022/10/09 21:53:40

    こんばんは 今朝は12.1度c 昼間は15度cだった 寒い ストーブ出した まだちょっと暑いかな

  • Maiko

    Maiko

    2022/10/09 21:48:38

    こんばんは。
    今日はのんびり録画しておいた
    ドラマをみたり音楽サブスクを
    聴いて過ごしていました(^^♪

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/10/09 21:35:10

    こころちゃん、こんばんは~
    "孤独のグルメseason10”始まったんだね~
    来週からは見逃さないぞ~!

  • *sora*

    *sora*

    2022/10/09 21:21:58

    こんばんは^^
    今日も寒さは少しマシでした^^
    今は風が強くなってきてて明日は夕方から雨予報です><
    明日は最低気温が13℃予報なので朝はそんなに寒くないかも^^

    お相撲さんリアで見ると迫力ありそうですね~(≧∇≦*)

  • りょう。

    りょう。

    2022/10/09 21:19:02

    小さい頃、近所のおじいちゃんに連れられて相撲の稽古を見に行ってたので懐かし~って
    おもいました^^
    今日は1日曇りだったよ~^^時々晴れてちょっと暖かかったからほっとした1日だった~^^
    明日は雨になっちゃうのかな~^^;

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/10/09 20:29:46

    こころさん、こんばんは、明日は出雲駅伝です秋ですね

  • ラル

    ラル

    2022/10/09 20:15:28

    こんばんは!!お天気がコロコロ変わるので体調に気を付けないとですね^^お気遣い等訪問、有難う御座います^^
    車にも福祉のステッカー貼っていたりもするのでやはり目立ちますね^^;色んな視点から情報が洩れていますね^^;

  • 天心

    天心

    2022/10/09 19:02:47

    こんばんは~素敵&水遣りです。来月は高尾山に登ります

  • ラル

    ラル

    2022/10/09 18:13:09

    今晩はお疲れ様です^^やはり寒いですね^^;こちら雨が降っています^^;良い夜、良い夢を・・・^^
    やはり、一人暮らしで福祉関係の事を見てこれならいけると思い訪問しているんですね^^;
    前にも聞いたような気がします^^;

  • 亜子

    亜子

    2022/10/09 17:56:18

    こんばんわ~^^今日もお天気悪かったです。良い休日になっていますか?
    おおお~^^こころちゃんいっぱい背景コーデありますね。^^
    良いなぁ~^^今日も可愛いニャン(=^・^=)

  • 光太郎

    光太郎

    2022/10/09 16:56:26

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • はる

    はる

    2022/10/09 16:41:17

    こんにちは、いつもありがとうございます。
    なんでしょう、詐欺する人達。
    それだけいい頭持ってるのだから、いい事に使えばいいのにと思います。
    どうして悪につかっちゃうんでしょうね、残念です。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/10/09 16:22:30

    ♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 夕映

    夕映

    2022/10/09 15:44:21

    こころさん、こんにちは(*^^*)
    今日は朝から雨で少し寒いです…

    お相撲さんを見かけたんですね、すごいですねΣ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!
    テレビで見ても大きいから、実物だともっと迫力あるんだろうな~!
    楽しい日曜日をお過ごし下さいね♪

  • あずき

    あずき

    2022/10/09 15:34:29

    こんにちは~^^
    お相撲さんって大きいですよね~
    私は高校の頃、学校帰りに地下鉄でお相撲さん数人見かけて
    大きくてびっくりしたの覚えてます^^

    赤いワンピも買われたんですね♬(*^^)v
    お似合いでと~っても可愛いです~(#^.^#)♬
    このレースのワンピ可愛いから色違いで欲しくなっちゃいますよね^^

    こちらも午後から雨になってまた寒くなったから
    とうとうエアコンつけちゃいました^^;

  • きぃ

    きぃ

    2022/10/09 15:33:44

    こんにちは!

    私も5年くらい前かな
    西新井大師で逸ノ城関に会ったよ♪
    親方一家と数人のお相撲さんとで初詣に来てましたw
    髷の髪が赤茶色だった印象です(笑)
    まだそんなに上位でなかったからみんな遠巻きでした。

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2022/10/09 15:25:21

    こんにちは。
    お祝いのコメントありがとうございます。
    ギリギリで達成できてよかったです。

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2022/10/09 14:58:39

    こんにちは♪
    うちも以前車内でお相撲さんと遭遇ww おっきいのと鬢付け油の香りでビックリでした^^
    雨降りになりました。チーズケーキとコーヒーでまったり~静かぁな日曜日の午後ですww

  • 総悟

    総悟

    2022/10/09 12:50:56

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    僕も宿題はラスト友達の家に1泊2日でみんなで頑張りました(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    僕も何年前かこっちに巡業か何かでお相撲さんが来た時
    夕方駅のベンチに1人座ってると遠くからおっきぃ着物着た集団が
    ホテルに向かう為かなwやって来ました。
    どんどんこっちに来た頃はめっちゃ大きくて迫力あって…
    思わず避けたの覚えてるです(´・∀・`)エヘ
    ダンプカーのような迫力でした。凄いですよね!!
    こころさんもハッピーな日曜日をお過ごし下さいね(*´▽`*)

  • 雲

    2022/10/09 11:25:16

    こんにちは~
    こちらは今のところ薄日が。。。
    よい休日を~

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/10/09 10:50:43

    こんにちは~ 

    先日友人に勧められて「百鬼夜行抄」というドラマを観ました。
    15年ほど前のドラマらしいのですが、これがなかなか面白い。
    放映9話+未放映3話の全12話なんですが、観出したら止まらなくて全話観ちゃいました。
    なんでも原作は、今市子氏の同名漫画とのこと。
    普段あまり漫画を読まない私はこの作品ノーチェックでした。
    ネタバレになるので内容は書きません。
    興味があるようでしたら一度ご覧ください。
    原作漫画は絵柄の好き嫌いがあると思うので、ドラマ版をお勧めします。

  • うとうと

    うとうと

    2022/10/09 09:51:16

    今にも降りそうに曇ってます。
    寒いし・・と言っても17度越えてるけど^^;
    この前の3連休も雨にたたられたよ。

    昨夜、十三夜のきれいな月を見られたからいいことにしよう^^

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/10/09 09:24:38

    曇り空、気温18度予報で湿気寒いです
    暖かかったのは昨日の一日だけだったw
    昨日は午後から窓掃除をしました♪
    廊下が8枚もサッシガラスなので長いモップで拭いてみたら
    短時間で終わったので良かったです
    今朝は気持ち良く庭が見れました(●^o^●)

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/10/09 09:10:12

    こころさん おはようございます。
    高校生の頃は お相撲に夢中で
    巡業など見に行っていました。
    懐かしく思い出しました。

    楽しい日曜日をお過ごしくださいね^^

  • ミルク

    ミルク

    2022/10/09 07:54:43

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日から活動しま~すヾ(≧▽≦)ノ
    今はこちらも曇っていますが
    もう降り出しそうな気配してますよ
    気温も低いから少し寒いかもね~
    風邪ひかないように過ごしましょうねm(__)m

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • aoi

    aoi

    2022/10/09 07:52:08

    おはようございます
    お相撲さんは近くで見ると
    より一層大きく見えるでしょうね^^
    今日のコーデは新作のお洋服と髪飾りが
    とっても綺麗です♬
    白いプードルちゃんとおばけちゃんが
    薔薇の背景も映えていて可愛いですね^^
    今日も楽しい1日になりますように
    いつもありがとうございます♬

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/10/09 07:33:53

    おはようございます
    相撲巡業してたのね。
    相撲観戦大好きで、早く11月が来ないかな♬
    雨が降らないうちにお買い物行って来ます。
    今日も楽しい一日になりますように(*^-^*)