つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

明日は満月です

コーデ広場

う〜〜ん


昨日は 午後から体調を崩し

久しぶりに寝込んでしまいましたとさ

晩ご飯も食べず

ひたすら寝ちゃった

でも、、、、痩せない、、、w



  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2022/10/11 18:35:03

    あ〜

    まぁまぁ、標準体型です、、

    産前まであと少し、、

    一番ふくよかだった時よりは、この10年で、10kg落としました

    動くのが楽になりましたが、、筋肉も落ちちゃってるのよね

  • あんじい

    あんじい

    2022/10/10 16:16:05

    ↓ の意見に同意w ルルルさん、細い方の印象です~v(*'-^*)ゞ・'

    急に寒くなったから、体調ヤバイですよね(;´・ω・)寝るのが一番です!

  • たか

    たか

    2022/10/10 10:23:47

    えっ
    細めの人だと勝手に思い込んでた、、、w

  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2022/10/10 00:42:23

    こんばんは^^
    あらら お大事にね~!

    こちらも昨日は明るいくらいのお月さまでした
    今夜は写真でも撮ります^^

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2022/10/09 23:05:46

    こんばんは~
    体調は如何ですか。。。。

    明日は、午後からお天気回復の感じ。。。。
    夜には、満月が見えると良いですね。

  • トシrot

    トシrot

    2022/10/09 21:10:55

    よくなりましたか?おだいじにあそばせ。かわりに満月見なきゃw

  • 我楽多煎兵衛

    我楽多煎兵衛

    2022/10/09 20:37:03


    無理しないでね
    食べれなくても寝れたら
    大丈夫だから