かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ペット海浜公園 3

4択→「夜更かし」



教会広場→教会入り口、左の回廊


ペット海浜公園→ニコペット紹介所緑色の看板

  • かえで

    かえで

    2022/10/09 20:58:34

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    今日はお母様と昼食を食べてきたんですね。
    お母様、体調が悪いのですか?
    心配ですね(´;ω;`)
    最寄りのお医者さんの判断に納得いかないんですね。
    明日、もう一度様子を見に行くんですね。
    気を付けてね。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/10/09 20:29:57

    こんばんは^^
    今日は実家の母と昼食を食べてきました。
    母は最近体調が悪いようで、
    連休明けに医者へ行くと言っていました。
    最寄りの医者の判断に納得いかないようでした。
    明日もう一度様子を見に行こうと思っています。
    かえでさんもご両親を大切にしてあげてくださいね。

  • かえで

    かえで

    2022/10/09 16:10:53

    taka546さん

    いつもありがとうございます。
    ご飯炊いたんですね。
    やっぱり、炊いたほうが美味しいですよね~w
    1合で2日分なんですね。
    食べて元気になってくださいね。

  • かえで

    かえで

    2022/10/09 16:09:25

    たもちゃん❤

    ミミ様ご降臨よ(T_T)
    ホント、もっと欲しいわ(*`ェ´*)プンプン

    たもちゃんは9キラキラ~
    沢山貰えたね(^^♪
    おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

  • taka546

    taka546

    2022/10/09 13:33:20

    いつもありがとうございます。

    昨夜、一合炊きました。
    二日分になりました。(^^ゞ

  • tamocat

    tamocat

    2022/10/09 13:22:20

    かえでちゃん♥

    ミミ様 来ちゃったのね~! Σ(゚д゚lll)ガーン
    お休みなのに みんなに たくさん くれてもいいと思うが~(^▽^;)
    tamoは、 9キラキラもらえました~!!