taka546

ひさびさ

日記

ほぼ40年ぶりにご飯炊いたよ。一合だけ。(^^ゞ
就職したときに買ったのはおままごとのような二合炊き炊飯器でした。



129/83/64

  • ぱいるどらいばー

    ぱいるどらいばー

    2022/10/09 20:51:48

    美味しそう^^

  • m

    2022/10/09 20:14:22

    そぅ~私は今日2合、炊きました。

  • かえで

    かえで

    2022/10/09 16:36:10

    いつもありがとうございます。

    40年ぶりにご飯を炊いたんですか?
    今まで、カレーとかどうしてたんですか??
    1合だけでも炊けて良かったですね。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2022/10/09 15:25:30

    美味しかったですか。
    我が家はガスで炊いてます。炊くのは1合だけど早くて美味しいです。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2022/10/09 13:53:17

    一合ならダイソーの「電子レンジ調理器 ご飯一合炊き」がいいかもですね。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2022/10/09 10:40:39

    壊れたのは2合炊きで、5、5合炊きの方は使えたのね!
    美味しく炊けて良かったですね(^O^)v

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2022/10/09 10:28:09

    40年前の炊飯器が役に立って良かったですね( ´ ▽ ` )丿