坂本老馬

14周年おめでとう!

コーデ広場

タウンイベで背景を貰いました。

お祝いですから・・・・
ポイントは低くして欲しかったな〜〜〜

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/10/13 21:26:32

    老馬く~ん♪

    うん☆

    ナルミンちゃん♪もだいぶ体調☆は落ち着いてるみたいだけど

    願わくば!!

    寝たきり;から起き上がれて☆

    少なくても以前のように車イス☆でも外出できるようになると良いね~☆>◇<☆!

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2022/10/10 10:28:32

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2022/10/09 23:21:02

    バラの背景って前もあったような…?

  • ラル

    ラル

    2022/10/09 18:30:48

    今晩は!!
    キラキラ7個でした^^
    スーパーは空いていたのですね^^秋刀魚は良いのが無いのは残念ですね^^;
    大・大吉さんは不思議な人ですね^^
    ハシゴは第2イベント広場にありますね^^
    ↑タウンイベントポイント低くしてほしかったですね^^;

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2022/10/09 13:20:10

    こんちゃ.♬
    交換期日、明後日に迫りましたね…

    320、どうなんでしょう、ワタクソは歴浅いから「こんなモン?」思ってしまうとこもw

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/10/09 11:25:13

    ニコも長い歴史があるんですね。

    途中参加なので、初期の頃は知りませんが随分と進化したんじゃないかと

    思います。^^

    これからもよろしくお願いしますね♪

  • ねこまみれ

    ねこまみれ

    2022/10/09 10:40:12

    確かにね。
    ポイント低くしても良いですよね。