ほっしゃんしゃん

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ペット海浜公園 5

こんにちは^^

何時もおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨   9個w  サイボーグ009w

4択は、   夜更かし

占いは、  吉w

今日は何の日?
塾の日
「じゅ(10)く(9)」の語呂合わせから、学習塾の質的向上を図り、学習塾に対する正しい認識と信頼を獲得するとともに、学習塾の健全な発展を願い、全国学習塾協会が制定。

愛があるところに人生がある。
- マハトマ・ガンディー -



昨日は義母連れて、ドライブがてら、
京都三弘法まいりのひとつ「神光院」に行って来ました。

京都三弘法まいりとは、お大師様にゆかりが深い
・東寺(教王護国寺)
・仁和寺
・神光院
三つの寺院の総称を『京都三弘法』といいます。

訪れる参拝者の方はお一人だけだったので、
ゆっくり参拝出来ました^^

今日は義母が帰られるので、
お土産に三弘法の御朱印帳と御守を渡して
気持ち良く帰って頂きますw

今日は、これからブログを作ります。
今日明日と訪問出来ないと思います。
宜しくお願い致します_(._.)_

今日明日も明るく楽しく元気よく、
生憎の雨になりそうですが、
優しい笑顔で素敵な連休をお過ごし下さいませ^^

  • 結

    2022/10/09 22:34:46

    こんばんは、はい~~いつもありがとうございます(^ー^*)

    昨日も今日も頑張っていましたよ^^

    明日から私は5連勤、衣替えも一部終わったのですが、動いていると暑いですし

    じっとしていると肌寒い困ったものですね。

    ほっしゃんしゃんさんもご自愛下さいね^^

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/10/09 18:00:12

    こんばんわ~
    昼過ぎから雨が降り出して肌寒くなりました。
    風邪など気をつけてね

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2022/10/09 14:29:19

    こんにちは☆彡今日もよろしくお願いします(=^・^=)
    キラキラ9個おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    昨日は義母さんとドライブできて、良かったですね(#^.^#)
    義母さんもドライブ喜んだでしょうね(≧▽≦)
    今日もよろしくお願いします(=^・^=)