のの

狐と花見コーデ☆彡

コーデ広場

この背景だいぶ前にフリマで手に入れたけどコーデがなかなかできず、今日思い切ってこんな風にコーデしてみました♪

  • あずき

    あずき

    2022/10/09 15:18:30

    こんにちは~^^
    鮮やかな綺麗なお着物ですね~♬
    大きなきつねさんとのコラボお似合いでとっても素敵です~(#^.^#)
    このきつねさん、どこかで初めて見た時は怖いように思ったんですけど
    ののさんのコーデでよく見せてもらったら怖いと言うより
    優しく見守ってくれてるように見えてきて^^
    今日も何かののさんとお話してるような気がします^^
    背景も華やかで鮮やかなお着物姿にぴったりですね♬(*^^)v

    今日は雨も降ってまた寒くなってきたので、とうとうエアコンつけました^^