tosituki

動画の不思議な話を聞いて、びっくりするような事

日記

何度も同じことを繰り返しているってことらしい。


今回はものすごくそれを感じました。

もうそれはびっくり。

どうしてそうなるんだろう?

人を好きになる核のようなものがある。

人を好きになるときその核のようなものを感じたから。

じゃあ、その核とはなんぞや?

ユダヤ人の精神科医の人が、6歳までの記憶がもうすべての事に影響していて、

同じことを繰り返すことになるってことらしいのです。

もうそう考えると病的。

私にはぜんぜんわからなかった。

でもなるほど、これってデジャブ感じる。

過去はどうでも、じゃあ、これからはどうなるのか?

繰り返すってどういうこと?

繰り返さなかったらどうなるのか?

そんなに簡単に人を好きにならないと思うけど・・・