KEI1957のわたしの言い分

KEI1957

何十年もたまっていること
今思っていること
勝手な言い分 書きたい放題 

大塚食品 欧風カレーと 阿藻珍味の尾道ラーメン

日記

アメブロ KEI1957の日記を更新しました(*^_^*)
https://ameblo.jp/mukashi-syouzyo-k1957/entry-12768501955.html

  • KEI1957

    KEI1957

    2022/10/09 22:56:03

    しのさん
    けっこう長い間
    レトルトカレーと言えば
    ボンカレーかククレカレーだったような
    気がするんですよね

  • しの

    しの

    2022/10/09 21:30:37

    無印行くといろんなレトルトカレーがあって、でも
    いつも買うのは決まってたりする。
    一回食べておいしいとそればっかり買っちゃうのよ。
    近所にスリランカカレーのお店があって、外でカレーを
    食べるとなるとそこばかり利用してるし、なんでだろう
    保身に入ってしまってるのかなぁ・・・冒険ができないw

  • ディーノ

    ディーノ

    2022/10/09 19:19:31

    僕もいまだにレトルトカレーは小鍋にお湯を沸かす湯煎でしてます^^

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2022/10/09 15:43:47

    そうですね。除湿器で、こんなに沢山の湿気が
    空中を漂っているのかと、びっくりしますね。