ハナちゃん

きらきら✨8個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ペット海浜公園 5

8個末広がりでした。


寒い日曜日をお疲れ様です。

ストーブを付けて家にいます。

15時~スーパーに行って食材を買い、梨のシーズンなので買い・・・

こちらの銘柄は豊水です。美味しいですよね。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/10/10 08:32:04

    私も大きな梨を3個買いました♪
    豊水です。(^^ゞ

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/10/09 23:13:26

    こんばんは!雨が降り続いています日曜日の夜をお疲れ様です。
    キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
    そうですか、ストーブが必要となりますと相当な寒さのはずです。
    そうですか、15時にスーパーに行かれまして食材をご購入なさりましたか。
    そうですね、梨のシーズンですね。
    はい、そうですね、豊水は糖度が高いですので美味しいですね。
    梨はカリウムが含有をしていますので、体外に塩分を排出してくれる効果もあります。
    どうぞ梨を食され体調良く今夜、そして週明けもお過ごしくださいませ。