まあちゃん

伝言板

日記

10/9の22時から10/12の22時まで期間限定で伝言板を閉めました。


お手数ですが、コメントはこちらにお願い致しますm(_ _)m

お出かけします。

巡回はできる範囲で行います。

どうぞ宜しくお願い致します。

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2022/10/12 23:57:45

    こんばんは☆彡いつもありがとうございます(=^・^=)

  • 梵

    2022/10/12 20:52:26

    おこんばんは☆今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
    お忙しい中有難うございます<(_ _)>

  • Abyss

    Abyss

    2022/10/12 19:07:22

    訪問感謝。短縮の為、先にステプ水( ´∀`)σポチポチ ニコ店履歴ある方は後程

  • 所長

    所長

    2022/10/12 18:31:21

    こんばんは

  • かな

    かな

    2022/10/12 18:28:50

    こんばんは~^^
    函館の百万ドルの夜景は綺麗ですよね~♬
    一度見に行ったことあります♬
    それを見ながらの食事は
    美味しかったでしょうね(*^-^*)

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2022/10/12 17:49:09

    美味しい食材多い所なんで楽しいでしょうね

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2022/10/12 17:02:24

    お天気も曇り続き~肌寒いので風邪引かないようにですね(*^-^*)

  • しろ

    しろ

    2022/10/12 16:10:02

    こんにちは
    美味しい物を食べて幸せですね。
    100万ドル夜景が見られてラッキーでしたね。
    楽しい旅行を♬

  • ムー

    ムー

    2022/10/12 14:46:50

    まあちゃん、こんにちは。
    秋は美味しい物がいっぱいですね。
    私は今、牡蠣を狙っています。www

  • いちご♡

    いちご♡

    2022/10/12 14:15:07

    こんにちは!
    北海道旅行に行かれてるんですね♬^^
    ちょうどいい季節だし、いいですね~
    素敵な夜景もお料理も羨ましいです!( *´艸`)
    楽しんで下さいね~♡

  • 雪月

    雪月

    2022/10/12 12:40:08

    こんにちは(*^▽^*)
    今日久々に大阪ガスの点検がやって来ましたぁ~!
    何年振りなんだろう~(笑)

  • usagi♡

    usagi♡

    2022/10/12 12:16:02

    こんにちわ♬

    今日、帰宅されるのかな?
    楽しい思い出いっぱいできたでしょうね~~\(^o^)/
    最終日、お天気はどうかな~?
    気をつけておかえりなさい❦

  • ペンギン

    ペンギン

    2022/10/12 09:06:08

    おはようございます。
    昨日は実家の清掃でさすがに疲れました(汗 本日は街の美容院へ行ってきます!

    函館旅行いいですね~!
    今頃、ラッキーピエロでハンバーガーをかじってるのでしょうか?
    朝だから朝市かも!
    お土産話待ってます。

  • ゆじゅかん

    ゆじゅかん

    2022/10/12 08:27:05

    おはよう(^○^)
    ウニやイカいいなあ。
    百万ドルの夜景も見られてよかったね(*^^)v

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2022/10/12 07:57:54

    おはようございます。
    お水とstpお届けです~

  • 涼子

    涼子

    2022/10/12 06:38:41

    まあちゃん おはよう~

    五稜郭と夜景良かったですね。
    私は函館に行ってないのでいつか行きたいです~
    今日も楽しい旅を続けてくださいね。

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/10/12 05:55:07

    ひゃ~まあちゃんさん!ウニやイカ!とっても美味しかったでしょうねヾ(o≧∀≦o)ノ゙
    私、ウニが大好き!北海道の美味しいウニをいっぱい食べることが夢!←もうウニ当分要らん~って思うくらい食べたいんです❤️

    夜景も綺麗だったんでしょうね!お友だちといっぱいお写真も撮ったかな(^ー^)?

    いつも幸せな旅行のお裾分けをもらった気分になります!忙しい中、コメありがとう(人´∀`*)❤️今日帰宅かな、今日をたっぷり楽しんでね!そして気を付けて帰宅されてね!

  • Sieg

    Sieg

    2022/10/12 03:49:39

    それは良かったですね!夜景も綺麗と仰っていましたね^^
    ウニやイカは私はだめなのですが母親の好物です.きっと新鮮で美味しかったでしょうね^^!

  • れのやん

    れのやん

    2022/10/12 00:28:05

    こんばんは!まだ当分気温の上下変化が続きそうです・・・。

  • みい

    みい

    2022/10/11 23:47:46

    こんばんは。
    秋なのにあまり過ごしやすさを感じられません。
    もうちょっとどうにかならないですかね

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2022/10/11 23:40:06

    こんばんは☆彡いつもありがとうございます(=^・^=)
    イカおいしいですよね(=^・^=)
    今日もよろしくお願いします(=^・^=)

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/10/11 23:35:38

    こんばんは~
    いいお天気でした 27度でちょい暑かったけど
    明日は5度下がるって 気持ちよさそうね~  
    久しぶりのお日様で 光合成できましたぁ
    自律神経 整ったかな~ 日焼けしそうだけどねwww

  • slayd

    slayd

    2022/10/11 23:05:40

    こちら暑かったですw
    おやすみなさいー

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/10/11 21:33:03

    こんばんわ☆彡本日巡回訪問です。お水&stepお届けです。今週もよろしくお願いします。

  • いちご

    いちご

    2022/10/11 19:49:00

    こんばんわ。今日が火曜日なので1週間が早そうですね。

  • 鬼塚美鈴

    鬼塚美鈴

    2022/10/11 19:43:06

    今晩は。いつもお世話になっています。
    訪問とお祝いコメントありがとうございます。

  • Abyss

    Abyss

    2022/10/11 19:31:16

    訪問感謝。短縮の為、先にステプ水( ´∀`)σポチポチ ニコ店履歴ある方は後程

  • ナルミン

    ナルミン

    2022/10/11 19:17:48

    こんばです。明け方16℃で昼間は20℃。肌寒かったです。今週もよろしくお願いします

  • ちょこさん

    ちょこさん

    2022/10/11 19:11:43

    今日はサンプルレビュー!!

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2022/10/11 18:59:24

    お出かけですか

  • 梵

    2022/10/11 18:01:37

    おこんばんは☆今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
    そちらの方にいらっしゃるのですね。
    皆様ご無事でご帰宅できることを心から祈っています<(_ _)>

  • ムー

    ムー

    2022/10/11 17:29:47

    まあちゃん、こんばんは。
    きょうは一日中、秋らしい爽やかな天気でした。
    空の「うろこ雲」に一瞬、見とれてしまいました。

  • のばら

    のばら

    2022/10/11 17:21:52

    【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

    函館いいところですよね
    あいにくのお天気だったみたいですが 美味しいものはお天気に関係ないですよねw

  • かな

    かな

    2022/10/11 16:13:43

    こんにちは^^
    ジンギスカンとお寿司いいですね~♬
    美味しそうです♬
    なかなか北海道まで行けないので
    羨ましいです~(*^-^*)

  • sinレンジャー

    sinレンジャー

    2022/10/11 15:46:14

    ちわーヽ(^○^)ノやっぱり寿司は段違いかな?(*σ>∀<)σ

  • bluemoon

    bluemoon

    2022/10/11 13:35:13

    こんちゃ~^^
    深夜に空を見たら奇麗なまん丸お月様が出ていました^^
    今日もいいお天気です^^

  • usagi♡

    usagi♡

    2022/10/11 12:57:48

    こんにちわ♬
    今日のお天気はどうかな~?
    晴れてるといいね~♪
    美味しい物食べると幸せな気持ちになるね~~~(*^^)v
    今日も楽しい一日を~~^^
    今週もよろしくお願いします☆彡

  • 雪月

    雪月

    2022/10/11 12:35:39

    こんにちは(*^▽^*)
    スヌーピーカフェのお蔭で当分貧乏生活です~(* ´艸`)クスクス
    老後の為にしっかり貯えないと・・・っていくら貯えたら安心なのか!?:(;゙゚''ω゚''):

  • 涼子

    涼子

    2022/10/11 12:14:57

    まあちゃん おこんにちは~

    旅行先からありがとう♪
    私も昔北海道に行った時羽田は晴れてたんだけど
    霧がひどく 1時間以上旋回 最悪は羽田に戻ると言われた事があるよ~
    何とか無事に千歳に降りれたんだけどあの時は洞爺湖に行けなくなっちゃった。
    昨日はお寿司にジンギスカン 今日は何を食べるのかな?
    帰りまで晴れますように~

    まあちゃん 楽しい旅を続けてね。

  • しろ

    しろ

    2022/10/11 11:02:53

    おはようございます
    素敵な思い出になりますように、一杯楽しまれてくださいね。

  • 所長

    所長

    2022/10/11 10:36:35

    こんにちは。

  • Sieg

    Sieg

    2022/10/11 08:29:04

    北海道は魚介が新鮮でお寿司は美味しそうですね!ジンギスカン食したことがないです~(!)
    しかし傘が折れるほどの風は危険ですね…お天気が良くなるといいのですが;
    お気を付けて楽しんでください!

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2022/10/11 07:28:21

    おはようございます。今週もよろしくお願いします~

    連休、お天気イマイチでしたね><

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/10/11 06:14:39

    まあちゃんさん@北海道、おはようです!

    お寿司~ジンギスカン~(ノ≧▽≦)ノ❤️めちゃ美味しかったでしょうね!羨ましい~!
    引き続き、いーっぱい楽しまれてね!

    昨日は風が強かったとか…今日は穏やかな天気になりますように(^人^)

  • ゆじゅかん

    ゆじゅかん

    2022/10/11 05:58:13

    おはよう♪
    おいしいものいっぱい食べられていいなあ(*^ー^*)
    ジンギスカンは食べたことないんだよね。
    どんな感じなのか気になるよ(*´∀`)
    まあさんも今日も楽しい一日をすごしてね☆

  • musica

    musica

    2022/10/11 04:47:24

    おはようございます。20日から始まります、黒ガチャ連動イベント限定に参加する予定ですが
    何の原因なのかは分からないのですが、PCの状態が不安定になり、すごく困るのは

    Office365の所も画面を所へ危うく行かされそうになって、
    段々とMicrosoftedgeが十面以上も開いて、閉じてもなかなか閉じられなくなり
    システムの復元をかけては、戻さざるを得なかったりします。

    あえて考えられるとしたら、タイピング練習をしはじめて
    ネット上から触るものがありますが、それも原因かもしれないですが

    そういうわけで、もしかすると動物専門店になったり、店をオープンしたり
    閉めたりということにもなると思います。

    すみませんが、よろしくお願いいたします。
    黒ガチャを回している時に今のようなことがおこらないことも願っています。

    巡回は私も無言訪問が増えてくると思います
    まあちゃんさんが、リアルが大変そうであれば
    無言は私はOKですからね。
    お気に入り登録もさせて頂いていますので。

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2022/10/11 04:21:07

    まあちゃん、いつもありがとー。
    良い旅を。

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2022/10/11 00:37:19

    函館――ジンギスカンにお寿司美味しそう(*^-^*)休日って何故か天気がいまいちですね(^^;今週も宜しくお願いします(*^-^*)

  • れのやん

    れのやん

    2022/10/11 00:16:11

    こんばんは!ジンギスカン、美味しいですよね~~~^^

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2022/10/11 00:12:58

    函館にいらしてたんですね~。ジンギスカン堪能されましたか?
    北海道だと常時ジンギスカンを見かけるんですよね(´艸`*)
    こちらは夜はちょっと寒い日もあるのであったかくしてくださいね。
    今日も楽しく過ごせますように~(^▽^)/

  • toruzo

    toruzo

    2022/10/10 23:35:16

    ヾ(*´∀`*)ノこんばんわ♪♪眠くてねむくて…┣¨┣¨ ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ またね~

  • 所長

    所長

    2022/10/10 23:16:31

    こんばんは、暑かったり寒かったり、体調にはご注意を

  • sinレンジャー

    sinレンジャー

    2022/10/10 23:04:53

    ばんわーヽ(^○^)ノぐっと気温下がりだしてるね(o´・∀・)o

  • みい

    みい

    2022/10/10 22:27:27

    こんばんは。
    薄手のコートを着ましたが、帰りにはちょっと暑かったです。
    脱ぐと邪魔になるし困りますね

  • ナルミン

    ナルミン

    2022/10/10 21:37:47

    こんばです。ゆうべから午前中まで18℃で肌寒く日中やっと20℃。きのうと今日秋祭りで山車出てたそです

  • ムー

    ムー

    2022/10/10 21:27:03

    まあちゃん、こんばんは。
    今週もよろしくです。

  • 梵

    2022/10/10 20:52:47

    おこんばんは☆今週もよろしくです(o^―^o)ニコ
    穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>

  • かな

    かな

    2022/10/10 20:36:22

    こんばんは^^
    連休最終日もスッキリしないお天気でした。
    今週も宜しくお願いします(*^-^*)

  • slayd

    slayd

    2022/10/10 19:54:02

    元気にしているかな

  • マルボロ

    マルボロ

    2022/10/10 19:24:42

    実家から今、帰宅。冷え切った部屋で食べるパックご飯の夕食の昨日と比べて切ないこと・・・。

  • すみれ♪

    すみれ♪

    2022/10/10 18:43:58

    こんばんは。
    仕事+プライベートで、昨日は訪問できませんでした。m(__)m

  • のばら

    のばら

    2022/10/10 17:59:53

    【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

    今回旅行を含めて5連休でしたが あっという間に終わっちゃいました(´Д`)ハァ…
    お昼前から快晴に 気持ちいいおやすみ最終日でしたw

  • bluemoon

    bluemoon

    2022/10/10 14:16:09

    こんちゃ~^^
    雨が上がったら蒸してきましたw今週もよろしくね~!

  • 虹湖 ✿‿✿

    虹湖 ✿‿✿

    2022/10/10 14:06:18

    こんにちは^^久しぶりにユニクロへ。羽織物が充実してた( *´艸`)
    プライスダウン待つかどうか・・・迷うね~

  • しろ

    しろ

    2022/10/10 12:06:13

    こんにちは
    何処かにお出掛けですか。
    此方は雨模様だったけど今、明るくなってきました。
    連休最後の日楽しくお過ごしくださいね。今週も宜しくお願いします。

  • 雪月

    雪月

    2022/10/10 11:48:33

    こんにちは(*^▽^*)
    今日!娘夫婦が新婚旅行に行ったよ~♪
    ハネムーンベイビーを密かに願って~(笑)

    スヌーピーカフェ!大阪まで行って来たよ~♪
    スヌーピーのパンケーキとミルクセーキを飲んで食べたよ~
    ミルクセーキがめっちゃ美味しかったです~♪

  • みん♪

    みん♪

    2022/10/10 11:03:24

    おはようございます♪
    11時ごろから晴れてきました☀
    お休みですが午後から仕事、所用で出かけます^^;

  • ちょこさん

    ちょこさん

    2022/10/10 10:54:30

    今日はレビューブログです♪

  • 涼子

    涼子

    2022/10/10 10:06:22

    おはようございます まあちゃん~

    どこかにお出かけかな?

    今日は午後からお天気が回復 気温が上がりそうです。
    素敵な3日間になりますように 今週もよろしくお願いします♪

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/10/10 09:49:44

    まあちゃんさんおはようです!

    お友だちとのご旅行なんですね((o(^∇^)o))わくわくですね!

    いっぱい感動していっぱい美味しいもの食べていっぱいお喋りして…とびきり素敵な御旅行となりますように❤️

    道中、どうぞお気をつけて(^ー^)ノシ

  • 果梨★゚。:*。

    果梨★゚。:*。

    2022/10/10 09:39:30

    おはようございます(^^) 昨夜からの雨が止みました。今日は暑くなるそうです( ̄Д ̄;;

  • Abyss

    Abyss

    2022/10/10 09:35:01

    訪問感謝。短縮の為、先にステプ水( ´∀`)σポチポチ ニコ店履歴ある方は後程

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2022/10/10 07:23:38

    おはようございます。思いの外☂強くて、出かける気が削がれます(~_~;)

  • ゆじゅかん

    ゆじゅかん

    2022/10/10 07:09:45

    おはよう(^○^)
    こっちも本降りの雨が降ったり止んだりで、さっきまで降ってたよ。
    雨で寒いのに昨日は部屋にGが転がっていてびっくりしたよ(;>_<;)

  • Sieg

    Sieg

    2022/10/10 06:53:20

    こちらも雨です.けっこう強く降っています…週半ばから気温が上がるようですがどうなるのでしょうね^^;
    北海道楽しんでください~^^ノ

  • Mako

    Mako

    2022/10/10 00:47:51

    こんばんは♪

    夕方からの雨で少し寒くなりましたね。
    ちょっと早かったけれど、こたつを出して良かったです。

  • れのやん

    れのやん

    2022/10/10 00:24:10

    こんばんは!まだまだ天候が不安定なようで・・・いい加減にしてほしいですね。

  • いちご

    いちご

    2022/10/09 23:43:11

    こんばんは。お昼から雨で眠たい1日でした。

    暖かくして・・・引き続き連休を楽しんでくださいね。

  • みい

    みい

    2022/10/09 23:19:48

    こんばんは。
    お彼岸に行けなかったので、
    きょうお墓参りに行ってきました。ほっとしましたε-(´∀`*)

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2022/10/09 22:57:28

    こんばんは~
    朝寒かったので1枚多く着込んででかけたら
    昼間暑かったよ~

  • kajyu

    kajyu

    2022/10/09 22:38:55

    まあちゃんこんばんは♪
    こっちも午後から雨なのでマッタリ過ごしてました^^
    体調悪いの?
    ゆっくりお休み下さい☆彡

  • usagi♡

    usagi♡

    2022/10/09 22:38:26

    こんばんわ♪
    今日はこちらは冷たい雨の一日となりました(>_<)
    衣替えも少ししました~w
    明日は少し気温上がりそうなので、ホッとしてます^^
    明日も良い一日をお過ごしくださいね(*´ω`)

  • 結

    2022/10/09 22:26:18

    こんばんは、お祝いコメントありがとうございます(^ー^*)

    まだまだと思っていた昨年、春だ夏だと言っていたのがまだ昨日の事のようですが。。。

    遂に、それが来月になって^^;早いものです。

    どこにいても娘の幸せが私たちの願いです。

    今週もよろしくお願いします(^ー^*)

    いつも、感謝です^^

  • slayd

    slayd

    2022/10/09 22:22:28

    具合悪いの?お大事にね。
    今日は暑いけど、10月だから半袖に上着を着て出かけました。><

  • ふぃりしあ

    ふぃりしあ

    2022/10/09 22:06:05

    体調不良中休んでいたのにコメントありがとうございます。
    なんとか復活ですヽ(*´∀`*)ノ