コーヘイ

重賞予想

日記


【京都大賞典】
◎ディアマンミノル
○ボッケリーニ
▲アフリカンゴールド
☆マイネルファンロン
△ディアスティマ
△アリストテレス
△ヒンドゥタイムズ

日曜の阪神は開催中の雨で良⇒稍重に悪化。その後も降り続いてたし予報を見ると明日の朝まで降ってその後は曇り⇒晴れ。開幕週の高速馬場でまだ荒れてへんから雨さえ上がれば回復は早いはずでメインの頃には含水率高めの良で時計は普通に出るのでは。展開はアフリカンゴールド、キングオブドラゴン、ユニコーンライオン、ディアスティマ、他にも前に行きたい馬が多数。前半からハイペースになるとは思えへんけど中盤~後半は締まった流れでそれなりに上がりは掛かりそう。◎ディアマンミノルは前走でも本命にしたけど残念ながら苦手な3F瞬発力戦になって惨敗。ただ去年のこのレースや今年の目黒記念のように末脚の持続力が求められる流れになればGⅡでも僅差で走れてるように格落ち感は全くない。今回こそはこの馬向きのレースになると見て再度本命で行く。単勝・馬連・3連複。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/10/11 20:05:56

    想定してた展開とは全く違ったんで今回は外れて当然でした。むしろ展開は予想と全く違うのに馬券は当たった方が何かを読み違えてるってことやから危険な兆候です。切り替えてまた頑張りましょう!

  • ☆RU♡i

    ☆RU♡i

    2022/10/10 19:15:54

    こんばんは。
    雨なのに割とすんなり決まったみたいね、
    粗品も当たってたくらいだもん、こんなレースで当てても面白くないのよね。
    私はぼっけ軸で流したけど粗品の馬入れてなくて外したわぃ!

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/10/10 15:53:21

    京都大賞典クソスローやんけボケ

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/10/10 15:49:34

    デシエルトやっぱり強いな。ダート走らせるのは勿体ない。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/10/10 15:41:29

    上位人気3頭て。こんなもん当たるかボケ

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/10/10 12:16:39

    グランヴィノスええ馬やな

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/10/10 11:26:28

    書き忘れてた。ワイドも買います。

  • ぴいす

    ぴいす

    2022/10/10 00:06:58

    わらしべ長者笑えたww 髪型わかるよ(;^ω^)
    お化けクッキー 一人目お断りされて 今二人目(笑)