ゼロ

読んでないとおしゃべりとショップ。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/10
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ショップ広場 3

13個、酷い日が続いてますよ!。


雨ですよ、無理おしない様になう。

宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/11 01:03:25

    ワニガマさん、有難う御座います。

    悲しい話ですか。

    作者がですか!。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/11 01:02:49

    みなみさん、有難う御座います。

    良かったですなう。

    ご苦労様ですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/11 01:02:26

    ラルさん、有難う御座います。

    良かったですなう。

    キラキラ悲しいなう。

  • ワニガマ

    ワニガマ

    2022/10/10 23:46:21

    こんばんは。
     『ねこぢる』 どこかで見つけて読んでみてください。
     ただね、PTAから「子供に見せるな」と言われそうな内容です。
     猫さん以外の動物や人を平気で殺しちゃうような内容なんです。
     ちなみに、作者は、若くして自死されました。
     でも、主役の猫さん姉弟は憎めないですよ。(=^・^=)

  • みなみ

    みなみ

    2022/10/10 15:53:28

    朝方は☂でしたが今は晴れています。

  • ラル

    ラル

    2022/10/10 13:10:00

    こんにちは!!キラキラ13個ゲットでした^^
    雨でした^^あがったみたいです^^
    無理しないように気を付けないとですね^^

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/10 11:58:31

    そらさん、有難う御座います。

    クリスマス用に、頑張って欲しいですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/10 11:58:04

    ぷ~さん、有難う御座います。

    おお、悲しいなう、頑張って欲しいですなう。

  • そら

    そら

    2022/10/10 11:25:54

    今日は10と5でした。
    交換所のハロウィングッズも可愛いですが、12月のクリスマスにむけて
    貯め込んでいきたいと思っていますw

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/10/10 11:13:41

    ひどいですね。
    でもぷ〜も10と4でした。
    悲しいなう!

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/10 11:11:57

    ターキーさん、有難う御座います。

    18個、おめでとう御座います。

    良かったですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/10 11:11:30

    あずきさん、有難う御座います。

    ご苦労様ですなう。

    悲しいですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/10 11:11:00

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    雨なので、無理おしない様になう。

    暖かくして下さいね。

  • ターキー

    ターキー

    2022/10/10 10:27:42

    おはようございます。
    あらら少ないですね
    きょうは18個でした

    きょうは雨お天気悪いです
    何時もありがとうございます。

  • あずき

    あずき

    2022/10/10 10:24:59

    こんにちは~^^
    キラキラ私も似たような感じです^^;

    いつもありがとうございます^^

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/10/10 08:07:13

    おはようございます。^^連日酷いですね(ノ_・、)
    今回は19個よかったです^
    何時もありがとうございます。

    今日は一日雨予報です
    いい一日を(●´∀`●)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/10 02:34:21

    ハニーピーチさん、有難う御座います。

    そうなんですよ、最悪ですよ。

    悲しいなう。

    こちらこそ、宜しくお願いします。

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/10/10 01:33:33

    ゼロさん今晩は^^

    今日はピンクdayでしたね♬
    私は15個でした(^-^;

    昨日は1日冷たい雨でした(+o+))
    今日は雨も止むようです☂
    今週もよろしくお願いします。