閑話休題

抹茶

 日々是好日成

今日で・・・・

日記

今日で三連休も終わります。

って事で月曜日です。
スポーツの日やなぁ昭和の頃は体育の日やってんけどなぁ・・・
秋になると地区の運動会と学校の運動会の2回運動会が開かれてたなぁ。
地区の運動会は体育の日で学校の運動会は平日に開催されてた。
小学校の時のはクラス対抗リレーのアンカーとか足は速かってんけどあんまり記憶が無いんだよなぁ。

  • リリー

    リリー

    2022/10/10 18:04:43

    こんばんは~

    確か,2019年あたりまで体育の日じゃありませんでしたっけ……?
    その後に東京でオリンピックが開催されることになって,
    そこから「スポーツの日」って名前に変わったような…

    うろ覚えですが(-_-;)

  • KEI1957

    KEI1957

    2022/10/10 09:34:02

    懐かしいよね 昭和の遠い日