tosituki

ひきよせって?

日記

私は特別に引き寄せようとは思っていないけど・・・


運のいいところに派遣してもらいたいなと思っているだけ。

働きやすくて、作業しやすくて人間関係も意地悪な人がいない場所。

そして、週二回ぐらい働きたいから、できれば、週2回働かせてくれる場所に行けると嬉しいな。

でも一日でもいいんです。

もう一日は別のところに行けるのでもいい。

なんでこういう考えに至ったかと言えば、

年間85万円以内で働きたい税金以内では叩きたいということから、

もう5年間も派遣してもらって、ちょうどよく働けています。

その働きかたが、その日その日で一日ごとに合った場所に行くってことでした。

その合計金額が税金以内ってことで、もう5年間も派遣してもらっています。

慣れました。

毎日違う場所でも、何回か派遣されると、知っている顔ぶれになるので働きやすいです。

私が働いた後、違う人が入るのだから、そう言う意味で引き寄せということになるのかな?

私の頭にはよくわからないです。

中学生くらいの頭かもしれない。

明日働きに行く場合は、今日1万円電子マネーに入れてくる。

もしくは、カードに1万円のマイナスを作る。そして働いた後に返済してしまう。

まあ、こんなことくらいをやって、電子マネーに入れているお金は、洋服を購入したり、お化粧品を購入したり、食費にしたりします。後でね。

だから、自分の事だけ考えているってことですね。

自分が一日派遣されて、いただく日給が8千円から1万円くらいですから。

人のことまで考えて5人引き寄せようと思って、5万円電子マネーに入れて、使うってもとはできないと思う。

家計が狂ってきちゃうと思うから。

むずかしいですね。

よくわからないです。