ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/10
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ショップ広場 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  14個
少ない~ぃ

昨日は朝の内は晴れてた感じだったけど
昼からは雨降ってきたわ

今日はまだ雨降ってるけど午後には止むかな??
お洗濯物は干せないからしょうがないや~ヾ(≧▽≦)ノ
明日からは晴れがズット続くらしいから良いよね

昨日も早く寝ちゃったわ 朝も起きれなくて( ノД`)シクシク…
今日はお家で巣ごもりします(笑)
昨日の内におでんに煮込んだんだわ(*^^)v
喜んでるのはミルクだけなんですけど(´~`)モグモグ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • jun

    jun

    2022/10/11 03:05:32

    こんばんは! さぶ~い。鍋が恋しいかも?

  • 結

    2022/10/10 21:45:03

    追記  こんばんは、雨はもういいから

    少し休んでほしいね^^;

    明日から4勤だけど、また雨かしら(・・?

    いつもありがとうね~~~今週もよろしくで~~す^^

  • 結

    2022/10/10 19:52:00

    こんばんは、完治したみたいで良かったね~~~

    まだまだ寒いから油断せずに、お大事にね~~~

    此方も朝方は肌寒かったけれど、長袖を着て行ったら蒸し暑くて

    南湖なこと^^;お互いに気をつけようね^^

    今週もよろしく~~~~です^^

  • バド

    バド

    2022/10/10 18:02:59

    こんばんは~(´ー`)y-~~ 半袖Tシャツ1枚の人がいたけど、真似はできん^^;

    今日のキラキラは 惜しい 19個でした^^;

  • jun

    jun

    2022/10/10 13:41:51

    こんにちは!昨日から雨で寒いです。昨日に今ある月下美人の蕾が7個咲いてしまいホっとしてます。

    まだ花芽が10個ほどあり、丸々としてます。まだ咲くつもりでしょうかね。。

  • 総悟

    総悟

    2022/10/10 12:05:56

    ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
    こっちは曇り予報だけどお日様出て来てるですΣ(゚Д゚)
    昨日は僕も午後に爆睡夜もドラマ観れず爆睡(っ˘ ꒳˘c)スヤァ←どんだけΣ(゚Д゚)
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    おでん!!おでんが美味しい季節ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/10/10 11:53:24

    こんにちは!曇りの週明け月曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが14個GETをおめでとうございます(祝)
    そうですね、昨日は雨でしたね。
    そうですね、お天気が変わりずらいのでどうかですよね?
    そうですね、明日は北海道や日本海沿いの一部の地域以外は晴れそうですね。
    そうですか、疲れやすい時期ですものね。
    そうですか、もうおでんも合うシーズンですね。
    はい、体調管理が難しい時期ですので気をつけていい日にしてまいりましょうね。
    今週もどうぞよろしくお願いします。

  • むたさん

    むたさん

    2022/10/10 10:36:05

    今日も同数にゃ

    ニャオ~~~~ン

  • しろ

    しろ

    2022/10/10 09:30:37

    おはようございます
    おでんを煮込んで美味しそう~
    食べたくなる時期ですね。私も作ろうかな
    お天気も悪いけど良い一日を♬今週も宜しくお願いします。

  • コチャ

    コチャ

    2022/10/10 09:06:38

    おはようございます。おでん煮込んでおくと楽ですよね、私もよくやります♪
    秋がどんどん進みます、良い一日をおすごしください(*^_^*)

  • Jackson

    Jackson

    2022/10/10 09:04:03

    おはようございます。
    もうおでんが欲しくなる季節ですよね。
    今日も良い一日になりますように。

  • こころ

    こころ

    2022/10/10 07:17:31

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    こちらは雨は上がったみたい
    午後から晴れる予報です

    おでん美味しそう〜
    ちょっと前まで暑かったのに
    おでんの季節になったね〜
    ゆっくりしてね(●´ω`●)
    良い日でありますように〜(*゚▽゚)ノ