こころ

こころ

こころの日記

10/10 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/10
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 15
ショップ広場 5


おしゃべり広場 & ショップ広場
4択 読んでない

ピンクキラキラの日
キラキラ 20個でした(⌒▽⌒)
いっぱい嬉しい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今朝は曇り
雨は上がったのかなあ...

午後から晴れる予報
晴れると良いなあ

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ


  • はとち

    はとち

    2022/10/12 11:03:51

    うさぎちゃん激可愛い~♡♡
    むむむ~凄く欲しくなります(>▽<)
    ガイコツとダーさんしかまだ買ってないです

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/10/11 06:30:26

    こころさん、おはようございます。

    洗濯物が大量です~~。

    でも、西の空が晴れて来たから、外の物干しざおにかけてきました。
    毎日洗濯物とも格闘してますわ。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/10/11 06:08:46

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/10/11 03:29:56

    こころさん今晩は^^

    昨夜は寝落ちでニコ活全然出来ませんでしたm(__)m
    こちら昨日は秋晴れの良いお天気でした☀
    仕事帰りには綺麗な満月も見えました♬

    急に寒くなったので昨日はおでんを仕込みました。
    しばらくおでんが続きそうです(;^ω^)<汗
    3連勤もやっと終わって今日明日は連休です♬
    少し衣替えをしないとと思ってますが…
    週中から又気温が上がる予報ですよね(-ω-;)ウーン
    今日はお布団干しでもするかなw
    今週もよろしくお願いします(^-^;

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/10/10 23:16:03

    こんばんは~
    今日も肌寒かったです
    明日は28度予報 まじで? ww
    連休も終わり 今週も宜しくね~  

    関東は 明日はお洗濯日和っていうけど
    本当に晴れるのかな www
    晴れて暑くなるのは嫌だけど そろそろお日様 見たいです www

  • *sora*

    *sora*

    2022/10/10 22:58:43

    こんばんは^^
    昨日の夜中から降り出して風も強くて朝起きたらお花の鉢植えが倒れてて
    花は折れてるのもあって玄関が土や花の取れたので汚くなってて><
    今日の朝はその片付けからでした~^^;
    お相撲さん凄いですね~
    すれ違ったら風が吹いたってかなりですよね(*≧∀≦*)
    今週もよろしくお願いします(*´˘`*)

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/10/10 21:54:35

    こころちゃん、こんばんは~
    年末年始に向けて少し片付け始めたよ。
    今年こそ時間見つけて早めに行動するぞ~!

    こころちゃんのコーデ見るの楽しみなんだ~
    スタイリストさんも顔負けのすてきコーデに見とれちゃう♪

  • りょう。

    りょう。

    2022/10/10 21:49:37

    なんかこっちは予報が外れてちょっと寒かった1日だったよ
    長袖きてました。あすは28度だって!ホント~~???ちょっと疑っちゃう私でした^^;

  • るんるん

    るんるん

    2022/10/10 21:10:13

    こんばんは 今日は一日晴れたり曇ったり 長袖で丁度いい温度だったよ 今週もよろしくね

  • Maiko

    Maiko

    2022/10/10 20:53:38

    こんばんは。
    いつものお届けです。
    明日も曇りでお天気はイマイチみたいでガックリです。
    今週もよろしくお願いします(^^♪

  • 天心

    天心

    2022/10/10 20:12:36

    こんばんは~高尾山は、息子と行く予定です。帰りはラーメン二郎かな~

  • 梵

    2022/10/10 19:21:46

    こころさん、おこんばんは☆今週もよろしくです(o^―^o)ニコ
    穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
    鹿児島のド田舎といったら、だいたい想像つきますよね(^^ゞ
    姪っ子とネギタン塩を作っている間に良い肉は食べきられてですわ(^^ゞ
    日中からだから、体内時計が狂って
    今日の朝一の燃えるごみ出しがギリギリでした(^^ゞ
    でもよかよかですんで良かったです(o^―^o)ニコ
    主人の弟が内科医なのでお外でとなりました。
    後は、私は通院があるので注意しながら過ごしますね(^^ゞ
    いつもお心遣い本当にありがとうございます(o^―^o)ニコ

  • マルボロ

    マルボロ

    2022/10/10 19:16:14

    実家から今、帰宅。冷え切った部屋で食べるパックご飯の夕食の昨日と比べて切ないこと・・・。

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/10/10 19:10:55

    こころさん、こんばんは、秋を越えて冬の準備をしてます

  • 亜子

    亜子

    2022/10/10 17:20:30

    こんばんわ~^^今日は、午後から晴れるはずがお天気悪いです。今週もよろしくね~♡
    おおお~^^こころちゃん今日も可愛いです。ホントいっぱい合って良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ

  • はる

    はる

    2022/10/10 16:40:13

    こんにちは、いつもありがとうございます。
    今週もどうぞよろしくお願いします。

    こちらは一日雨でした。
    止むと思っていたのでがっかりです。笑

  • 光太郎

    光太郎

    2022/10/10 16:39:35

    水遣り+STP巡回です

  • あずき

    あずき

    2022/10/10 15:59:28

    こんにちは~^^
    キラキラ20個よかったですね♬(*^^)v
    キラキラがいっぱい出ると妙に嬉しいですよね♬^^

    そちらは雨あがりましたか?^^
    こちらは雨になってきて^^;

    ワンピ、色違いでお揃いですね~♬(*^^)v
    とっても嬉しいです~(#^.^#)♬
    シックな夜のバルコニーの背景に白と黒のモノトーンドレスがお似合いで
    と~っても素敵です~(#^.^#)♬

  • ラル

    ラル

    2022/10/10 15:47:16

    こんにちは!!先週もお世話になりました^^今月もよろしくお頼みします^^
    今日はヒンヤリしていますね^^;休日も最終日ですね良い午後を^^

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2022/10/10 15:20:05

    こんにちは♪
    祝日の日はゆっくりの~んびりw
    のんびりスタートの今週もよい1週間になりますように☆彡

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2022/10/10 15:14:27

    こんにちは。
    昨夜から雨が降ったり止んだりで肌寒いです。
    今週もよろしくお願いします。

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/10/10 15:08:10

    キラキラ20個 おめでとう°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    午後はいいお天気ですか?
    暖かい日は ちょっと外に出て
    秋の花々など見ると
    心 穏やかになれますね。
    今週もよろしくお願いします。

  • 夕映

    夕映

    2022/10/10 15:05:41

    こころさん、こんにちは(*^^*)
    今日は涼しくて過ごしやすいです♪

    キラキラ20個凄いですね、いつもこれくらいだと良いのにな~!
    先週もお世話になりました、今週も宜しくお願い致しますm(__)m

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/10/10 13:54:13

    こんにちは~ 

    今日は朝から降ったりやんだりの天気。
    私の地域は15時ぐらいに晴れて27℃に達するとの予報ですが、今現在17℃。
    空も曇ったままで陽が射してません。とてもあと2時間で10℃も上がるとは思えません。
    流石にこの予報は違うのではないかと思ってます。
    (27℃になんてならなくていいから晴れて欲しい)

    さて今夜は何にしようw

  • 総悟

    総悟

    2022/10/10 12:34:00

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    キラキラピンク15個GET!!ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
    合わせて20個GET!!おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    連休最終日キラキラハッピーな一日をお過ごし下さいね(*´▽`*)
    こっちは曇り予報だけどお日様出て来てます~(^-^)
    お花の色とこころさんの髪の色がリンクしてゴールドとシルバーの
    バランスとっても上品でコーデもキラキラ♬
    とっても素敵です(≧▽≦)ウサウサちゃんと赤ちゃんお化けも寄り添ってて
    可愛いですね(*´▽`*)

  • きぃ

    きぃ

    2022/10/10 12:04:12

    こんにちは!

    キラキラ大漁~♪
    まだ曇ってひんやりしてますね~
    晴れて来るのかなぁ
    暑くなると思ってたけどそうでもない!?

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/10/10 08:52:55

    キラキラ20個ゲットおめでとう~(#^.^#)

    昨夜から雨が降り続いています。
    スポーツの日26度予報で暑くなりそうです♪
    連休最終日お家で静かに過ごしますw
    こころちゃん今週も宜しくお願いしま~す(^^♪

  • ミルク

    ミルク

    2022/10/10 08:26:01

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    おでんの季節なんだけどおかずにはならないんだって(笑)
    あんなに美味しいのに嫌いな人もいるんだわヾ(≧▽≦)ノ

    お天気も回復に向かうそうだから良いかなぁ~
    今日ものんびり過ごせたらいいね(⌒∇⌒)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/10/10 08:14:24

    おはようございます
    ユニクロのルームシューズ
    ポカポカで良い買い物しました^^
    雨がしっかり降ってます。
    今週もよろしくお願いします(*^-^*)

  • momokazu

    momokazu

    2022/10/10 08:13:45

    (灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ 今日は、休みですよ^^のんびり過ごしますね~~!!

  • aoi

    aoi

    2022/10/10 07:30:53

    おはようございます
    私の地域も昨日からしとしと雨が降っています
    肌寒いので暖かくして風邪には気をつけてお過ごし下さいね
    今日のコーデは新作のお洋服と髪飾りが
    とっても綺麗で背景もキラキラしていて素敵です^^
    足元のうさちゃんとおばけちゃんも可愛いですね
    今日も楽しい1日になりますように
    いつもありがとうございます♬