tosituki

面白そうな題名のWOWOWの録画消しました。

日記

題名だけで面白そうだなと思っただけなので、内容は見てないです。


だからどんなのかわかりません。

私は録画されたら見るってことだけど、男性は題名で先に検索して見てしまうこともできるのだろうな。

私は見ていないものも見ているのだろうな。

いいなー

とにかくテレビでやるものは人に迷惑がかかるかもしれないから、本を買って読むことにします。

少しエッチ系の本、本屋に行けば売っているだろうから。

そんなもの人と共有して見るものじゃない。

自分だけで見て、「へー」

なんて思ってすぐ忘れるっていうのが良いんじゃない?

少なくても、今の私はこの15年間真面目に働いて主婦業もしています。

だからどんなの見ても大丈夫だと思うけど。

まあ、年取ったから性欲も無くなってきた。

子供も産めないしね。

そういう意味では男の人が魅力的に思うような人ではないですよ。私は。

若いころは何もしなくても、魔法のような魅力があった。

不思議な不思議な魅力があったんですよ。

それは、東方神起とか、BTSを見ていて本当にそう思う。

生まれたまんまで美しい。色気もある。これは天からのギフトなんだね。

でも、どのような人も年を取っていくのです。

若いころが輝くのももともと持っている点からのギフトの場合もある。

年を取ってからの魅力は、後天的に自分で磨かなければいけないもの。

私は磨きが足りない人?

あまり無理して、死んでしまうようなことはしたくないです。

普通の力で出来ることをやっていきたいです。