コロ子

サークルコーデ(シンプル) 紫

コーデ広場

寒い!

もらったステキコーデ♪:106


   寒い

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/10/13 06:10:50

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ルシファー

    ルシファー

    2022/10/13 00:20:14

    ありがと   ステブお届け

  • コロ子

    コロ子

    2022/10/11 19:54:08

    みゆうさん
    もうお身体は大丈夫ですか。私もおたおたの毎日よ。

  • コロ子

    コロ子

    2022/10/11 19:53:25

    とまとさん
    嫌われ者のネズミちゃんもこうしてみるとなかなか可愛いですよね。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/10/11 19:42:42

    こんばんわ(^^♪~今日一日バタバタと忙しい日でしたやっと一息です

  • とまと

    とまと

    2022/10/11 00:34:55

    瞬きしているネズミさん可愛いです。(#^^#)
    足元にもネズミさんいますね。♪

  • コロ子

    コロ子

    2022/10/10 15:52:39

    流夏ちゃん
    私は紅茶を飲んでますよ。今夜はロールキャベツ鍋にするよ。

  • コロ子

    コロ子

    2022/10/10 15:49:48

    みかんちゃん
    昼食がうどんじゃなく温かいお蕎麦だったのよ。なんかさ、風邪で体がだるいわ。
    これから季節の良い時期なのにね~、

  • コロ子

    コロ子

    2022/10/10 15:47:14

    あめちゃん
    うんうん このロープは価値があるね^^
    あめちゃんに出会えたこのアイテムは幸せものよ。

  • コロ子

    コロ子

    2022/10/10 15:46:00

    もうたんちゃん
    今週の土曜日は集会だよ。前回寝落ちした罰は何にしようかなーーー。

  • コロ子

    コロ子

    2022/10/10 15:44:32

    himawariさん
    そうよね、秋になったのか最中かが分からないよね。季節感がなくなりつつあるね。
    今夜はロールキャベツ鍋にするよ。

  • ☆流夏☆

    ☆流夏☆

    2022/10/10 15:26:31

    寒くなってきたね~
    私は珈琲をたくさん飲んでしまったw
    お鍋が美味しい季節になってきたね^^

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/10/10 15:06:19

    寒そうなコロちゃん
    ネズミさんたちが心配そうに見ているわ。
    ほっぺが真っ赤で息も白いから
    きっと寒いんだね。
    おうどん 煮えてますよ~

  • あめ屋

    あめ屋

    2022/10/10 14:29:47

    ネズミたちに囲まれてる猫ちゃんはきっと優しんでしょうね(#^.^#)
    このローブいいよね(゚∀゚)*私は3色買うつもり♪

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/10/10 12:47:17

    晴れて暑くなってきたよ。

    明日明後日はいい天気期待出来そうです。

    今週もよろしくね♪

  • himawari

    himawari

    2022/10/10 10:19:38

    コロ子さん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    午後から こちらは 急速に気温が上がる様です。
    夏生まれなのに 暑過ぎるのは苦手…寒過ぎるのも苦手(;'∀')
    昔に比べて 春・秋の期間が短くて 悲しいよー^^
    今週も 体調に気を付けて 過ごしましょうね。