tosituki

私の書いた日記がわいせつとみなされて・・・

日記

非公開になったものがあります。


びっくりですね。

驚きました。

そんなつもりはなかった。

でも、非公開で良かったかもしれないけど。

非公開じゃなくてもそれほどの影響はないと思います。なにせ、62才だし。

年取ってきたんだから、性欲無くなって来るのはあたりまえ。

でも、何か性欲があるときのほうが、

「リビドー」

って感じで、何かわけの分からない力が出たんです。

その、何かわけのわからない力を出したくて、エッチな本読みたい。

このままあの、魔法のような力が出なくなってしまったらどうしよう。

体力も出るんですよ不思議と。

この体力が出なくなってしまったらどうしよう。

そう思うと、いつまでも精力減退しようと、エッチな本とか読んでた方が良いような気がする。

おかしいかな?

おかしいんだろうな。

そうでなかったら、もっと楽な仕事ができるようになりたいです。

ハローワークの自宅で出来る仕事、エントリーして見ました。

これって、もしかしたらレビュー書くやつ?

レビュー書くと誰かに迷惑かからないかな?

内容によっては、できない仕事もあるかもね。

まあ、どんな仕事か確かめてみたいけど。

このさきどうなるのかな?