かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/10
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 15
ショップ広場 4

4択→「読んでない」



おしゃべり広場→ナデシコの右側、半円形の白い柵


ショップ広場→リサイクルショップのひさし

  • かえで

    かえで

    2022/10/10 22:47:16

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    お母様の様子を見に行ってきたんですね。
    前日にいっぱい話を聞いてあげたので
    随分スッキリしたのね。
    良かったですね。
    亡くなった父方の祖母も話し相手が欲しかったみたいだけど
    祖母は脚が悪かったので、よく転んでここが痛いとか
    あっちが痛いとか、骨折したとか、そんな話ばかりで
    父は聞いてなかったです(>_<)
    むしろ、そういう話はやめてくれと言ってたなぁ。。。
    私は親と会話してないです。
    父は同じ仕事だしね。
    そんな話すことないです。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/10/10 21:27:19

    こんばんは^^
    実家の母の様子を見に行ってきました。
    前日にいっぱい話を聞いてあげたので随分スッキリした様子でした。
    夕食は妻と息子を連れて一緒にお好み焼きを食べてきましたよ。
    一人暮らしですから、話し相手が欲しいんだと思います。
    やっぱり会話って大事ですよね。
    かえでさんもちゃんと会話してますか?

  • かえで

    かえで

    2022/10/10 16:12:30

    たもちゃん❤

    今日は沢山貰えましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    (人ω・*)ありがとう

    たもちゃんは13キラキラ(>_<)
    少なかったね(;'∀')

  • tamocat

    tamocat

    2022/10/10 14:09:20

    かえでちゃん♥

    わぁー!すごい~!!
    たくさんもらえたね~! おめでとう(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/
    今日の おtamoは、13キラキラよ~! ( ̄▽ ̄;)