tosituki

今の世界を変えたいとは、思わないです。

日記

丁度よいです。


週2回くらい派遣で働いて。(あっちこっち)

幸せです。

そのほかの日には孫と遊んだり、ゆったりとした毎日を過ごします。

こんなこと言っちゃって、今後仕事が来なくなったらどうしよう?

仕事を一層懸命やっている人は、週5日働いている事でしょうし。

私はそんな週5日働いている人に何か挑んだりはしません。

こっちが負けるに決まっているもの。

負けて1日で出てきます。

周りの人が優しかったら、二日続けて働いてくるってこともあるかもしれないけど。

仕事は丁寧にゆっくりやった方が良いですね。

「早くしてちょうだい。」って言われてからおもむろに早めに仕事をこなしていくっていうのが良い。

最初から早めにして、こっちが追う形になると、たった1日で追い出されます。

考えてみてもそうだろうと思うよね。

なんで、私は今までがんばっちゃったんだろう?

不思議です。

ばかだなあ。