tosituki

好きな人のそばにいると、病気になる。

日記

う~んと、健康な私が病気になるわけないとお思いでしょうが・・・


きっと好きな人のそばにいると、変な力が働くんです。

その人を勝たせたいとか、そのひとのためになりたいとか・・・

その判断が自分を狂わせていくと思う。

最終的には借金だらけという場面も出てくるかもしれない。

私は体が病気にならない分、頭の病気にになりやすいのかもしれないから。

少し離れているほうが、安心かもしれません。

影響しあわないくらいの場所にいた方が良いのかもしれないですよ。

韓国版「天国の階段」というドラマが今日たまたまやっていました。

なつかしー

あれは記憶を失ったキムジスが、実はチョンソであるというところから始まる。

好きな人に出会うと、そう言う風に癌になってしまう人もいるのだろうと思う。

私は体が癌にならないけど、借金ができ始めてしまうかもしれない。

私のカードは結構貸してくれるから、今働きがないのに沢山借りてしまったら、

大変なことになるのだろうと思うと、いつも冷静でなければいけないと思う。

300万円借りてしまったときのあの苦労を思い出すと、

絶対にやってはいけないと思う。

でも、ひとたび人に恋してしまったら、どうなるかわからない。それが私だと思う。

恋をしてはいけない。

動画で、恋モドキを見ているときだけ幸せ。

何と私の心を癒してくれる歌なのだろう。

涙が出て来る。

いったい誰なのか?

若いころデートしたときに彼が来ていたアロハに似ているシャツを着ていた。

これって、妄想に過ぎない。

なのになんで涙が出てきちゃうんだろう。

この動画が現実かどうかなんて、どうでもいい。

本命に好きではない人に男の人は「友達」というらしい。

本命でなくてもいい。

付き合ってすぐに「結婚しよう。」という男の人は遊び人なんだって。

彼が遊び人かどうかなんてどうでもいいこと。

一瞬私と一緒にいたころの彼が私の目の前に出てきて、励ましてくれたということがうれしすぎた。