ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(579)

コーデ広場

「アンドロくん、おはぼの!」
「bono様、おはようございます」
「今日の桃源郷奇譚武人はいいね~~~
 和装は気合が入るからᵔᴥᵔ
 頑張ってガチャチケットでもらったんだ♡」
「ご苦労様です」
(深々と頭を下げるアンドロくん)

「あの~~~~」
「なに?」
「新作の猫入りカボチャバケツを
 持とうとしたんですが鞄が・・・・・」
「そうなんだ! キラキラと交換したんだ。
 手前持ちしかなかったんだ。
 アンドロくんは鞄重視だと思ったから
 bonoがお披露目は済ませたんだᵔᴥᵔ」
「ご配慮深く感謝いたします」
(再度お辞儀をするアンドロくん)

「そんなに気にしないで♡」
「一つよろしいですか?」
「何かな・・・・・?」
「今回は新作の服は交換しなかったのですか」
「うん! 可愛いカボチャが目に入って・・・・
 あ! 訪問の時間だよ!」
「解りました、では出かけます」
「よろしくね~~~」
ぴゅ~~~


(生き物係)教会 神社

  • St.bono

    St.bono

    2022/10/12 04:11:41

    bonoは憧れのお立ち台に立てて感激なんだ。
    みんなの応援に心から感謝してるんだ。ありがぼの♡

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/12 03:06:31

    クーラーと自然とニコ山。

    宜しくお願いします。

    無理おしない様になう。

  • †モン†

    †モン†

    2022/10/12 02:51:15

    アンドロさん和装コーデ素敵ですね~!(*´∀`*)ノ゛
    髪と色があっててとてもお似合いです(○´∀`)
    深々とお辞儀をしたり再度お辞儀をするアンドロくんが
    なんだかいちいち可愛くて面白いです(。→∀←。)

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/10/12 00:41:24

    Σ(*'ω'*)キラキラでにゃん入り入りばけつ交換できたんだ!
    (交換所見に行ってなかったw)でも手前持ち限定なのね~
    ひつじのお仕事的にかばんは大事だものねーw にゃんこ潜りこんでそうww
    武人姿もカッコいい~(*>▽<)

  • とまと

    とまと

    2022/10/12 00:32:02

    キラキラ交換所のかっこいいアイテムをゲットされましたね。♪
    私は今月は黒ガチャがあるので、そこで様子を見てからにしようと思っています。

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2022/10/11 22:36:18

    やっぱ アンドロ君はカッコイイなぁ❤

  • anji-

    anji-

    2022/10/11 22:34:12

    今晩は✨
    アンドロ君キラキラ交換の新作服期待してたみたいね(^_-)-☆
    久しぶりでとっても良いお天気で暑過ぎず寒からずで気持ちの良い日に成りました(^_-)-☆

  • さくら

    さくら

    2022/10/11 21:51:14

    アンドロ君のお披露目ですね。

    ガチャチケで頑張ってGETされたのですね。
    かっこいいですね。

  • tsuuko

    tsuuko

    2022/10/11 20:45:56

    こんばんわ!アンドロさん着物姿お似合いです~
    やはり執事はその鞄を持ってなくっちゃね~

  • you

    you

    2022/10/11 20:33:06

    アンドロさん和装お似合いですね(*^^*)
    手前持ちしかないアイテムだと鞄が持てなくなってしまう・・・
    奥手持の鞄もあると良いですね☆

  • パミタン

    パミタン

    2022/10/11 20:29:41

    アンドロくん カバンは必須だもんね( *´艸`)

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2022/10/11 20:25:42

    かぼちゃバケツは残念でしたね^^;
    いつもの鞄はやっぱり手放せないのですね、さすがアンドロさんです♪

  • 和泉屋

    和泉屋

    2022/10/11 19:57:08

    アンドロさんには、いつもの鞄がお似合いだけど、
    カボチャバケツを持った姿も見たかったなぁ^^;

  • やまと♪

    やまと♪

    2022/10/11 19:53:38

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    和装アンドロさんお似合いですね
    v( ̄Д ̄)v イエイ
    アンドロさんと言ったらお鞄だよね

  • ぽいう

    ぽいう

    2022/10/11 19:03:32

    カボチャはいいね~

  • St.bono

    St.bono

    2022/10/11 18:56:55

    おやすみ〜〜〜
    また明日遊ぼうね〜〜〜

    ぴゅ〜〜〜

  • St.bono

    St.bono

    2022/10/11 17:20:52

    海老と鮭フライは美味しかったよ〜 
    満腹なんだ♡ リアが忙しかったからお店訪問が今、終わったんだ。

    今夜は文書係の事件簿を楽しむんだ。
    最終回らしいよ・・・

  • St.bono

    St.bono

    2022/10/11 15:28:54

    bonoはランクインできてホッとしてるんだ、
    明日発表だから頑張って準備をしてるんだ〜〜〜

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2022/10/11 15:15:52

    サスガ★アンドロさんのコーデ和装姿かっこいいですね^^

    かばんはトレードマークみたいなものですもんね^^
    何が入っているのか気になりますww

  • みろく

    みろく

    2022/10/11 13:43:36

    和装のアンドロくんもカッコいいです♪
    髪の色と武人服の色がベストマッチでいいですね。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/10/11 13:09:42

    こんにちは♪
    アンドロくんの髪色にピッタリの素敵な武人服ですね~^^b STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2022/10/11 13:07:45

    今週もbonoはガ〜デンでランクインできたんだᵔᴥᵔ
    明日の発表を待ってね。
    よろぼの〜〜〜

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2022/10/11 11:57:27

    こんにちは。気合が入ってますね^^新作よりも今はカボチャアイテムですね。ハロウィンコーデです

  • トシrot

    トシrot

    2022/10/11 08:21:37

    温泉で一晩寛いだ朝のアンドロさん!でしょ^^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/10/11 07:43:41

    カボチャが高値だったから、交換が厳しいよね。
    アンドロ君はその武人服があってよかったですね。
    お二人でお披露目を配慮しあって素晴らしいです!

  • ジプ

    ジプ

    2022/10/11 07:03:24

    今週のアンドロさんは桃源郷奇譚の武人コーデね~
    強そうでカッコいいね☆
    新作の猫入りカボチャは鞄と被って残念ね!
    でも新作の服のお披露目が出来ないのが疑問ね…
    どうやらbonoさまがカボチャを交換したので出来なくなったみたい(*'▽')
    アンドロさん我慢してね~~♬♡

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2022/10/11 06:34:51

    おはよぅ~bono曜日ゆっくりしてね。。
    コーデも素敵だよ。

    なんか事故が多いよね~でかっける機会も増えそうなので
    不安だ・・コロナは大丈夫なのかしらね?

  • ねねママ

    ねねママ

    2022/10/11 05:29:53

    アンドロさん、お疲れ様です。

    bonoさんおはようございます♫、素敵とお水のお届けです。

    昨日は暖かくなると思いきや、肌寒いほどでした。

    今日こそ、少し暖かくなって貰いたいけど天気予報では「夏日」の予報です。

    これでは、又体がおかしくなってしまいます。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/11 04:09:50

    アンドロ君、ご苦労様ですなう。

    可愛いコーデですなう。

    交換、悲しいなう。