みゅう

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/11
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
神社広場 3

本日の報告でーーーーーす


4択ーー生き物係です

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/10/11 21:53:25

    両ちゃんこんばんわ(^^♪~
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

  • 両ちゃん

    両ちゃん

    2022/10/11 20:20:02

    ワンピがかわいいね〜
    後ろで猫さんがいた〜

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/10/11 18:07:03

    こんばんわ(^^♪~
    疲れました( ´ー`)フゥー...沢山買い占めて帰って来ました

    ハロインのワンピーに帽子かリボンで悩みました
    このリボン買ってから後は何も使えないと諦めていました
    利用しなければ勿体無いと思いながら思い切って使って見ましたカワ(・∀・)イイ!!言われ嬉しいです
    かぼちゃにやんこカワ(・∀・)イイ!!ですよね(#^.^#)~~

  • あずき

    あずき

    2022/10/11 14:27:49

    こんにちは~^^
    お出かけお疲れ様です( ^^) _旦~~
    いいもの買えましたか?^^

    ハロウィンワンピにオレンジのリボンもお似合いでとっても可愛いです~(#^.^#)♬
    今日もかぼちゃにゃん連れて来ました^^
    お揃いでとっても嬉いです~(#^.^#)♬