かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/11
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
神社広場 4

4択→「生き物係」



教会広場→右、建物と建物の間


神社広場→常香炉

  • かえで

    かえで

    2022/10/15 09:01:54

    ゆみさん♪おはよう♪(o'∀'o)ノ

    Twitterはやってないのよね。
    mixiなら写真をアップできると思ったのですが
    放置なら、仕方がないですね。

    昨日、箱庭ググってみました。
    私にもに似た感じがあるけど、梯子つけて
    C型ブランコつけてるけど、あまり遊んでないですね(>_<)
    箱庭にはロープとかあるんですね。
    それも止まるのかしら?

  • ゆみ

    ゆみ

    2022/10/15 00:50:31

    mixi 最近は放置になってますw
    普段はTwitterで鳥さんを飼ってる方々と繋がっています~♫
    わたしは週3,4回ぐらい写真や動画をよくアップしています。
    毎日のように皆さんアップしてて凄いなと思って見てます♫

    mixiの名前は ゆみ@にゃ~こ です。
    検索してみてくださいね。(✿˘艸˘✿)

  • かえで

    かえで

    2022/10/14 23:26:16

    ゆみさん

    検索掛けて見ました。
    ブドウの木だから、くねくねしてますね。
    噛んでも大丈夫なのね。
    備長炭の止まり木は噛んでもいいのかはわからないです。
    プーは噛まないのよ。
    かじり棒も噛まないのよね。
    かじるには備長炭はむいてないと思います。
    アロちゃんロイくんにはその爪とぎの木でいいと思います。

  • ゆみ

    ゆみ

    2022/10/14 23:04:02

    こちらに失礼します~♫読んでもらったら削除してもかまいません♫^^

    Amazonで「Hreaiaps 2本セット インコ とまり木 天然ブドウの木 爪とぎ」と検索してください♫
    送られてきた商品には「噛む玩具 小動物」と書かれていました。

    もう一つAmazonで「4点セット入り インコ 止まり木 鳥用品 パーチ 爪を研ぎ 爪を磨く」と検索してみてください。半月型の乗れるのが付いてるの買いました。

    どちらもアロイのお気に入りになりました。特に半月のが気に入って乗って噛んでいますwww

  • かえで

    かえで

    2022/10/11 14:40:31

    たもちゃん❤

    ラッキーセブンちゃんよ~(>_<)
    たもちゃんは沢山貰えたね(^^)v
    良かったね~w

  • tamocat

    tamocat

    2022/10/11 14:30:10

    かえでちゃん♥

    ラッキーセブンちゃんだったのね~
    おtamoは、昨日悪かった分 ? 9キラキラもらえました~!!(^▽^)/