坂本老馬

色ガチャチケットが・・・・

コーデ広場

失効するので回しました。

服が出てラッキーでした。
コラボはもっと前に知らせて欲しいな。
ニコ店で有効に使えてのに・・・・

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2022/10/12 10:01:23

  • 竜胆

    竜胆

    2022/10/11 23:06:28

    本当にね~
    長年続けていると
    毎日、毎月のルーティンも決まってきてるし
    いつもと違うことをするなら
    告知は早めにお願いしたいですよね~

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2022/10/11 22:02:03

    ガチャチケに期限があるって知らなかったw

  • puni

    puni

    2022/10/11 20:36:07

    こんばんは。
    期限切れになるともったいないですね。
    衣装が出て良かったです。

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2022/10/11 20:23:40

    ワタクソめもチケ期限切れを憂慮し、ちょと前に廻して出したのが、
    奇しくも今着けてる背景でしたw
    いつもなら衝撃的なアップ率にただ驚嘆するばかりでしたが、
    チケ不可のコラボイベには何ら寄与することがなかったのが残念ですね…orz

  • ラル

    ラル

    2022/10/11 20:09:29

    こんばんは
    キラキラ8個でした^^
    小吉さん水切りロマンですね^^石が花に^^
    子供の頃は茄子が苦手だったんですね^^;あくが強いからですか!?^^
    お知らせが分かりづらいですね^^;こちらはフェネックが当たりました^^可愛くて良いのですがイベ中でないので損した気分です^^;
    ↑あらびや~んですね^^

  • けめこ

    けめこ

    2022/10/11 16:46:52

    そっか~~大変ですね!!
    私も廻してきます@@;
    服が出てラッキーでしたね(^▽^)/♬

  • うとうと

    うとうと

    2022/10/11 14:29:49

    そうなんです、もっと前に知らせて欲しい(ー”ー;)
    ニコ店で使うために残しておいたのに・・・これから回しに行ってきま~す^^

  • めい

    めい

    2022/10/11 14:29:31

    ☆老馬さん
    ☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

    そうそう、コラボガチャには使えなかったので失効しますよね。
    私もそろそろ回さないと。
    なかったアイテムが出たらラッキーですよね~(*^-^*)

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/10/11 13:51:39

    チケットの有効期限、気をつけないとですね。

    僕も確認してみます♪

  • ねこまみれ

    ねこまみれ

    2022/10/11 11:07:36

    チケットって失効するんですね。
    すぐ使っちゃうので知りませんでした。