にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

通院しました。

日記

今日は、先週に引き続いての『通院』です。


先週出た、安定剤の効果を聞かれました。

「3本飲めば効く。1本では効かない」と言いました。

主治医は『3本まで飲んでいいんだからね』と言ってました。

不安障害が酷く、1人でいるのが『怖い』などと
言いました。

また同じ安定剤が処方されて、さらに来週も通院する
事になりました。

早く落ち着きたいです。

  • ぱぉんしゃ

    ぱぉんしゃ

    2022/10/13 17:41:03

    通院、お疲れ様でした。

    頓服MAX飲んでた時もありましたよ。
    それでもうまく効かなくて、困って、訪問看護の看護師さんにメールしたり、主治医に電話したり。
    そんな時を超えて、今は落ち着いてます。
    診察も2週に一度から、3週に一度になりました。
    希望を持ってくださいね^^

  • エシェル

    エシェル

    2022/10/13 15:45:23

    ぱぉんしゃさん>コメント嬉しいです。
            通院は、来週の火曜日になります。
        
            頓服を何度も飲むような時があったんですね。
            そうなんです『不安』なんです。
            良い薬に出会えればですかー、それを期待して、
            診察受けようと思います。

  • ぱぉんしゃ

    ぱぉんしゃ

    2022/10/13 10:35:35

    わたしも酷い時は頓服を何度も飲んでいましたね〜。
    今は頓服を飲むようなことはありませんけれども。
    ひとりで居るのが怖いとかわかります。
    不安なんですよね。
    でも、自分に合ったメインの薬に出会えれば、落ち着きますよ〜。
    通院頻度も少なくなりますしね。
    今日の通院で薬が変更になるとかあるのかな?

  • エシェル

    エシェル

    2022/10/11 19:52:53

    そうめんさん>通院でした。ねぎらいの言葉ありがとうございます。
           最近、私の様子が具合悪そうなので、いろいろ心配してくれています。

           ゆっくり、落ち着きたいです。

  • 昼寝屋そうめん

    昼寝屋そうめん

    2022/10/11 18:28:06

    通院でしたか、お疲れ様でした。
    色々とお医者さんとお話出来たみたいで良かったです。
    通院も大変ですし、落ち着きたいですよね。