ぷち

ベテランさんでしょうか?

日記

今日は、通院と訪問看護の日でした。


訪問看護は、女性で、よく話を聞いてくれる人が
きました。
ベテランさんでしょうか?

私が個人的な不安点をペラペラ話すのを、
1つ1つ、解消してくれました。

昨日の作業所でも言われたのですが、
『無理はしない事』
『体調を整えるのが、一番重要』
と言っていました。

安定剤を、また1週間分もらってきたので、
これで、耐えようと思います。

  • ぷち

    ぷち

    2022/10/12 17:32:52

    hanaさん>hanaさんにそんな辛い過去があったのですか?  
         いつも元気で明るいので、失礼ですが、想像できませんでした。

         先生や看護師さんにも、こんなキツイ話を聞かせていいのか?と考えていました。
         もっと頼ってもいいのですね・・・。
         hanaさんに癒されました。ありがとうございます。

  • hana

    hana

    2022/10/12 17:10:22

    不安な時に、話を聞いてもらいたいお気持ちよく分かります。
    私も、実家で、何時間も泣きながら義妹に、話を聞いてもらって救われた事があります。
    ぷちさん。無理をせずに、しんどい時は、ゆっくりと休んでね。
    そして、先生や看護師さんをどんどん頼ればいいと思います。