夢うつつ

伝言板 164

日記


引き続き
天高く馬肥ゆる秋☆
温泉情報追加あり



☆読書?の秋   まずは自分探しから☆
   ☆エニアグラム
     https://hoyme.jp/eniatest
     因みに私はタイプ4でした^^

   ☆性格免許証
      https://shindanmaker.com/872780



☆食欲の秋

頼もしい助っ人☆時短でも美味しい☆

ろこ (Roco)*時短料理研究家*

https://www.instagram.com/roco1230/?hl=ja



福島・桃のポテチ☆桃の味が仄かで絶妙☆
まる福(株)
https://marufukuinc.raku-uru.jp/item-detail/847121


    
ゆきむしスフレ☆
どら焼きっぽく見えますがフワトロ♪
口溶け抜群の生地に爽やかな甘さのクリームがこれまた軽くてペロリです♪

もりもと
https://morimoto-shinya.jp/

☆行楽の秋
全国旅行支援サイト 
今回はサイト別☆自治体別でかなり複雑☆
↓とりあえず
楽天
https://travel.rakuten.co.jp/special/zenkokuryokoshien/about/


クーポンや地域割の組み合わせで交通費のみで行ける場合も。。。
それもマイレージとか使うとかなりお得です☆
いろいろあるので検索力を^_−☆


行楽に付き物なのはやっぱり温泉♨️♪

☆スーパー銭湯全国検索 温泉・鉱泉
      https://www.supersento.com/

☆湯楽の里(ゆらのさと)・喜楽里(きらり)
       https://www.yurakirari.com/
       言わずと知れたグループですが店舗一覧もあるので載せてみました☆

ここからは私がリピしてる関東近郊限定ですが('◇')ゞ

JFA 夢フィールド幕張温泉  湯楽の里  スポーツリラクゼーションスパ
  https://www.yurakirari.com/makuhari/

建物はギリギリ海の前なので旅行気分になれます
特に男湯の露天風呂は視界を遮るものは一切ないので絶景です☆

ニフティでは堂々の一位☆
他の検索サイトでも上位を占めてます
アクセスの良さとお手軽でまるで温泉宿のお風呂感を味わえます☆

☆酒々井温泉  湯楽の里
   https://www.yurakirari.com/yura/shisui/    
新しい施設でアウトレットの隣なのでお買い物と一緒に楽しめます♪

☆さいたま 清河寺温泉☆
  https://www.seiganji-onsen.com/guide/seibun/

ぬる湯
生源泉に一時間浸かっていたら。。
まるで毛布でそっとくるまれているようなホンワカ温かい感じになりました。
生源泉ではうっすら炭酸が付きます。内湯にも源泉のお湯での人口炭酸風呂があります。


☆早稲田温泉めぐみの湯
  http://meguminoyu.com/

含鉄泉で源泉は45°台
温泉の噴き出し口の湯量で温度を調整してます。
とにかく成分の濃さにこだわっているので。。。
今風の高濃度炭酸泉や電気風呂ジャグジーといったものは一切なく湯治場っぽくて熱湯が心地よいです☆
価格は平日でも1100円と高めですが泉質にこだわっているので温泉好きには妥当な感じです☆
。。。なので子供や若者はゼロに近く空いててゆっくりできるのも魅力です☆



☆神奈川県川崎市 志楽の湯
   https://www.shiraku.jp/guide/
   化石海水の温泉ってご存知でしょうか?

*************************************************************************
☆NHK BS の番組
ヨーロッパ秘湯ジャーニー☆

たまたま私はリアルで見れました♪
オンデマンド入っていたら是非ご覧になってみてください。

日本の温泉は宿かもしくは温泉施設が当たり前ですが。。。
この番組に出てくる温泉は自然の中にある温泉ばかりです。
当たり前ですが。。。そこにはメンテナンスも配管も蛇口もありません。
温泉の定義を覆す番組です╰(*´︶`*)╯♡
地球の鼓動を感じられる温泉♨️ばかりです☆

旅人はどれも水着で入ってます。
川全部が温泉だったり洞窟が温泉だったり。。。
川底からポコポコ湧いている正に自然を満喫できる温泉ばかりです☆

50日かけてヨーロッパ各国の温泉♨️を旅する☆とても素敵な番組でした☆

☆運動の秋

食欲の秋にこれならできそう☆
杏/annne TOKYO普段やってるパーソナルトレーニングの様子お見せします
https://www.youtube.com/watch?v=c8tsbt0qj5Q


楽して痩せられる?
ファミリーストレッチ
https://www.instagram.com/family_stretch/


 ずぼらストレッチ

【お腹痩せるストレッチ】ウエスト細くする方法!反り腰解消ズボラ腹筋トレーニング&ストレッチ方法【下腹部&腰肉&浮き輪肉&くびれ】

https://www.youtube.com/watch?v=VbtfMAJ0YN0




☆老いにあらがうエクササイズ☆
掃除しながら料理しながら此方もお忘れなく(^_-)-☆

30秒で腹筋100回分以上の熱量のフリパラツイスト☆おススメです☆
          ↓
https://www.youtube.com/watch?v=_BGMwJ2BmM4
**********************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************
今日の一曲☆原曲はThe Beatles
Barbra Streisand  Goodnight
https://www.youtube.com/watch?v=5CqTjKs0Tek

The  Beatles
https://www.youtube.com/watch?v=FBxeM77LO7w

*************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************

いらしてくださった全ての方にいい事が沢山ありますように╰(*´︶`*)╯♡

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2022/10/18 16:37:36

    こんにちわー♪
    つもありがとうございます(* ˊᵕˋㅅ)
    感謝のSTP&お水(。・ω・。)ノ凸

  • しろくま

    しろくま

    2022/10/18 16:09:50

    こんにちは。
    神様と出かけるあみだくじの賞品を選んでください。よろしく~^^

  • みぃこ

    みぃこ

    2022/10/18 13:58:11

    こんにちは~
    午前中クリニックへその後お買い物。
    外出は気持ちよかったけど、上
    着、着てたかから暑かった♪

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/10/18 11:59:50

    こんにちは✿
    昨日も今日もお天気に恵まれず、お日様が恋しいです。
    今週もよろしくお願いします^^

  • ジプ

    ジプ

    2022/10/18 08:20:02

    おはようございます。

    お歳暮のカタログが届いた☆
    中に来年のお正月の飾り物も…
    うさぎ年で可愛い物が多い♬

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/10/18 07:00:16

    おはようございます♪西日本の日本海側・北陸・関東・北海道で雨予報^^;
    素敵な1日になります様に♪

  • onpu

    onpu

    2022/10/18 01:13:15

    こんばんは♪ 
    今週はまたしても季節が一気に進むと
    天気予報で言うておりました。
    体調管理がむつかしいですね (^^;)

  • かすみ

    かすみ

    2022/10/18 00:00:25

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は雨でした。明日も雨で寒そうです。
    今週もよろしくお願いします。

  • ぴーち

    ぴーち

    2022/10/17 23:46:16

    こんばんは、思ってるより雨が少なくて良かったです、今週もよろしくお願いします。

  • 山椒

    山椒

    2022/10/17 22:52:24

    ジャスミンさん こんばんは!
    明日はかなり冷えるらしいよ~~!
    リアルコーデしっかり暖かい物にしなきゃねw

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/10/17 22:15:52

    こんばんは~☆彡
    今日は一日雨でした><昨日暑かったけど今日は雨の後涼しくなった^^

  • みろく

    みろく

    2022/10/17 20:21:17

    こんばんは。
    秋晴れが続きませんね。
    また雨になって肌寒いです。
    今週もよろしくお願いします。

  • こえだ

    こえだ

    2022/10/17 17:48:44

    こんにちは~

    今日は午後から急に寒くなり
    震えながら帰宅しました~

    今週もよろしくお願いします(*^▽^*)

  • しろくま

    しろくま

    2022/10/17 17:36:31

    こんにちは。あじまんの紹介記事を見ました。秋冬限定販売なので、
    待ってました!という方が多いかも?

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2022/10/17 16:59:42

    こんにちわー♪
    また急に寒くなりましたw
    体調に気を付けて~
    今週もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)

  • ジプ

    ジプ

    2022/10/17 15:24:15

    こんにちは。

    今週もよろしくお願いします☆
    長時間メンテ開けの駆け足訪問です(*'▽')
    お天気不安定☂

  • かすみ

    かすみ

    2022/10/16 23:44:13

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日も天気予報が外れて晴れて暑かったです。

    お庭がかわいいですね。
    モンスターきのこちゃんがいっぱいですね。

    椅子もかわいいですね。
    座ってもいいかな?

    ミラクルがんばって合成したのにできないと悲しいですね。
    私もやっぱりできるまで課金しちゃいます。
    運営の罠ですよね。。

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/10/16 23:37:00

    こんばんは~☆彡
    今日はホントに暑い一日でした^^
    今この時間でも暑いくらいです~^^;

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/10/16 22:56:21

    こんばんは♪ニャンズのモフり放題で元気をたっぷり回復しました^^
    今日もお疲れ様でした♪

  • ぴーち

    ぴーち

    2022/10/16 21:54:32

    こんばんは、きのこハウス、凄くかっこいいですね。
    ハウスはなかなか手に入りません(>_<)
    今日はちょっと暑かったです、明日は雨です。

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2022/10/16 20:29:12

    今晩は 何時も有難うございます 
    副作用に抗い何とか頑張って新ヘルパーさんと冬物衣料+ボアシーツ等見つけました^^v

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2022/10/16 20:12:49

    こんばんわー☆
    2度寝したらお昼過ぎまで寝てしまい、1日が短かったですw(๑ゝڡ◕๑)

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/10/16 18:54:45

    こんばんは(*^-^*)
    何年かぶりに合ったのですが
    おしゃべり止まらなくて、楽しいひと時でした。

  • こえだ

    こえだ

    2022/10/16 16:41:40

    こんにちは~

    本当にお天気コロコロ変わりますね~
    1日の中でも着るものに困ったり大変です;;

    明日はメンテなんですね
    知らなかった~いつも情報ありがとうございます!

  • 山椒

    山椒

    2022/10/16 16:22:53

    ジャスミンさん こんにちは!
    ホント暑いねぇ~~>< 今度の雨で気温下がってくれる事
    願いますぅ~~><

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2022/10/16 15:22:24

    こんにちは。
    10/16(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    10月だと思えない暖かさ。服に困ります。
    半袖に正解でした。そして明日はメンテナンスがあるので
    サークル関係にみ訪問させて頂きます。

  • onpu

    onpu

    2022/10/16 14:23:51

    こんにちは♪ 
    きょうは秋晴れかなと思ったら
    曇ってきたので出かける気がしなくなっちゃいました^^
    この時期ってもっと秋晴れが多かった感じなのですけど

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/10/16 13:14:10

    こんにちは✿
    きのこハウスおめでとうございます♪
    お庭の丸太に座らせていただいて
    隣のモンスターきのこちゃんとほのぼのしました♡

  • るな

    るな

    2022/10/16 12:01:32

    おはよですー。
    いいお天気です♪
    お休みの日がいいお天気で良かった^^
    今日もよい一日を~

  • みぃこ

    みぃこ

    2022/10/16 09:50:27

    こんにちは~
    今日も秋晴れ。明日からは、お天気下り坂。
    楽しい日曜日になりますように(*^_^*)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/10/16 08:37:55

    おはようございます♪西日本で曇り九州四国中国では雨、ご注意下さい!
    素敵な日曜日になります様に♪

  • ジプ

    ジプ

    2022/10/16 07:44:33

    おはようございます。

    10月も半分過ぎた(早っ)
    紅葉も見頃で支援も有って
    旅行客が増えそうね(*'▽')

  • かすみ

    かすみ

    2022/10/15 23:41:01

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は予報が外れ晴れて暑かったです。
    よい週末をお過ごしくださいね^^

    最近はミラクル起こりにくいですね。
    頑張ってメガをたくさん貯めてもできないとがっかりしちゃいますね。
    多い時は7回目くらいの時もありますよね。
    3回に1回とか必ずミラクル起こってくれたらいいのにね。

    こちらも洗濯物が乾いてすっきりしました。

  • ぴーち

    ぴーち

    2022/10/15 23:35:05

    こんばんは、今日は少し湿度が高かったので久しぶりの扇風機を付けました。
    次の月曜日以降は気温が低くなりそうです。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/10/15 23:06:04

    こんばんは♪忙しい日々だったのでニャンズとのんびりしました^^
    今日もお疲れ様でした♪

  • かリん.

    かリん.

    2022/10/15 23:05:47

    こんばんは★*.
    夜の気温は長袖でちょうどいいですが昼は暑いですねε-(´∀`; )

  • みろく

    みろく

    2022/10/15 20:59:13

    こんばんは。
    やっと晴れた!って感じの秋晴れが嬉しかったです。
    久しぶりにきれいな夕焼けが見れました。

  • 山椒

    山椒

    2022/10/15 20:10:24

    ジャスミンさん こんばんは!
    今日は暑いぐらいだったね、洗濯物乾きそうですねw
    俺も乾いて喉がよく乾いた~~w

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/10/15 19:54:03

    こんばんは(*^-^*)
    明日久しぶりに女子会です。
    美味しいものたくさん食べたいです!
    そしておしゃべり楽しみたいです♬

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2022/10/15 19:52:08

    今晩は 何時も有難うございます 
    通院疲れと抗がん剤治療副作用が出て暫く寝たきり病人モード…(-_-;)

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2022/10/15 17:58:00

    こんにちわー♪
    良い週末になりますように~(๑•᎑•๑)♬

  • こえだ

    こえだ

    2022/10/15 16:38:12

    こんにちは

    今日は午前中お天気が良かったので
    ベランダ掃除と窓ガラス拭きをしました
    そしてエアコンの室外機にカバーをかけて
    冬支度しました

    せっかく窓拭きましたが
    これから雨の予報です
    それに伴い頭痛も始まりました~

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/10/15 11:55:59

    こんにちは✿
    スウィーテストデー、初めて知りました。
    小さな親切やちょっとした思いやりに感謝する日なのですね。
    ほっこりする記念日ですね♡
    どうぞ良い週末をお過し下さい♪

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/10/15 09:37:43

    おはよ~(*^^*)
    今日も秋晴れ!!青空がまぶしい~^^お祭りで人がいっぱいです^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/10/15 09:06:22

    おはようございます♪北日本~関東で曇りや雨、西ではまだ暑いかも!
    素敵な1日になります様に♪

  • ジプ

    ジプ

    2022/10/15 06:55:46

    おはようございます。

    スイーテストデーとか☆
    思いやりに感謝する日。
    殺伐とした世の中…優しさ忘れずに♬♡

  • onpu

    onpu

    2022/10/15 03:18:43

    こんばんは♪ 
    今週もおつかれさまでした(ฅ’ㅅ’ฅ)
    10月も折り返し、すぐハロウィンが来ちゃいそう^^

  • かすみ

    かすみ

    2022/10/15 00:03:20

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今週もお疲れ様でした♫
    今日は天気予報は外れて天気が悪くなりました。

    ガーデンレベル400おめでとうございます。

    最近特にミラクルって難しくなったような気がしますね。

    どこへ行ってもハロウィンですね。
    楽しくなりますね。

  • ぴーち

    ぴーち

    2022/10/14 23:00:04

    こんばんは、ガーデンレベル400って凄いですね、おめでとうございます♪
    紅葉の季節になってきましたね、楽しい週末をお過ごしくださいね。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/10/14 22:34:19

    こんばんは♪海外からの旅行者が増えました、日本を楽しんで欲しいです♪
    今日もお疲れ様でした♪

  • かリん.

    かリん.

    2022/10/14 22:34:03

    こんばんは(◍ ´꒳` ◍)♪
    今日もこちらは日中暑かったです。
    良い週末をお過ごし下さい☆彡

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/10/14 21:55:09

    こんばんは~☆彡
    今日は気持ちのいい秋晴れの一日でした^^暑いくらいでした^^

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2022/10/14 21:45:58

    今晩は 何時も有難うございます 
    日記にコメを頂き有難う御座います^^
    本日通院で疲れ、3週振りの抗がん剤治療で明日から副作用が心配です!(>_<)

  • みろく

    みろく

    2022/10/14 20:59:45

    こんばんは。
    今日は家の中より外のほうが暖かかったです。
    きれいに晴れたらコスモス畑に行きたいけど
    なかなか秋晴れになりません。

  • るな

    るな

    2022/10/14 18:45:51

    こんばんはー。
    街なか歩くと季節感じられていいですよね~^^
    ニコタでも季節楽しめるけど、リアやっぱ、いいです♪
    今日もお疲れさまでした~

  • 山椒

    山椒

    2022/10/14 18:41:31

    ジャスミンさん こんばんは!
    おぉ~~!最近街に出てないなぁ~
    家と会社の往復だけぇ。
    そろそろ活動開始したい!w

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2022/10/14 17:21:08

    こんにちは。
    10/14(金)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    今週もお疲れ様でした。

  • こえだ

    こえだ

    2022/10/14 16:43:36

    こんにちは~

    ダンベル使って筋トレしてるのですか!
    すごいです!
    私はもう怠け者で全然ダメです;;

    今日職場の人と話してて
    4月から8キロやせたと言ったので(かなりご年配の男性です)
    どうやって!!!って食い気味に聞いたら
    食べないで走る(5キロ以上)って言われました;;

    両方ともできないとすぐ諦めました

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2022/10/14 16:12:12

    こんにちわー♪
    今週もヾ(。´∀`。)o尸~オツカレサマデス☆
    週末は暑くなりそうですねw

  • しろくま

    しろくま

    2022/10/14 15:00:09

    こんにちは。今月のニコみせ料理はチョコ系の甘いお菓子の家。
    飾り付けに期待ですね~

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/10/14 11:53:16

    こんにちは✿
    納戸の押し入れを断捨離しました。
    スッキリしましたが大量のゴミを後で焼却場へ自己搬入しなくては!
    ドラマを見ながら筋トレ、私も見習いたいです^^

  • ジプ

    ジプ

    2022/10/14 07:50:31

    おはようございます。

    この冬インフルとコロナで
    75万人感染者が出る予想☆
    まだマスクは外せないかも…

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/10/14 07:07:11

    おはようございます♪花の金曜日、関東だけ雨予報、ご注意下さい!
    素敵な1日になります様に♪

  • かすみ

    かすみ

    2022/10/13 23:52:28

    ジャスミンさん

    ピョンピョン案山子のお祝いありがとうございます。
    今度はレアで出来るかな?
    頑張りますね。

    ジャスミンさんのお庭もきのこがいっぱいですね。
    かぼちゃのお家もかわいいですね。
    私も持ってるかな?
    見てみますね。

  • ぴーち

    ぴーち

    2022/10/13 23:42:08

    こんばんは、今日は天気で、洗濯も早く乾きました(*^^*)
    そろそろ衣替えしないと・・なんか怠けてます^^

  • かすみ

    かすみ

    2022/10/13 23:34:53

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日も曇りで寒かったです。
    一気に寒くなり紅葉も進んでいますね。

    筋トレ頑張っているんですね。

    私も新ドラマはもう溜まってしまってます。

  • かリん.

    かリん.

    2022/10/13 23:25:10

    こんばんは・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    ダンベル筋トレ...!すごいです...!
    私はここ数日肩の調子が悪いので
    ストレッチ再開しましたw

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/10/13 22:58:50

    こんばんは~☆彡
    今日も気温高めの暖かい一日でした^^っていうか、早歩きで汗かいた^^;

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/10/13 22:33:18

    こんばんは♪寒暖差が大きくて睡眠不足に陥っています><
    今日もお疲れ様でした♪

  • みろく

    みろく

    2022/10/13 20:42:19

    こんばんは。
    むかごをもらったので
    今夜はむかごごはんでした。
    ネットのおかげで初めての食材でも
    簡単に調理できて助かります。

  • 山椒

    山椒

    2022/10/13 20:05:44

    ジャスミンさん こんばんは!
    ダンベル筋トレって・・・・@@
    ムキムキになってシバかないでねw

  • るな

    るな

    2022/10/13 19:23:58

    こんばんはー。
    今日はアマゾンで「ドライブ・マイ・カー」見ました。
    こういうのが高評価なんだぁー、ふうむ、、って感じだったです。
    今日も一日お疲れ様でした^^

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2022/10/13 19:16:28

    今晩は いつも感謝のメガ水ステキのお届けです 
    重ね着と膝掛けして暖房付けても寒いです!>_<

  • しろくま

    しろくま

    2022/10/13 17:08:28

    こんばんは。岡山県鏡野町で天日干しされる姫とうがらしの記事を
    見ました。真っ赤で辛そうですね~

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2022/10/13 16:47:37

    こんにちは。
    10/13(木)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    今日は、暖かったですね。

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2022/10/13 15:21:30

    こんにちわー♪
    久しぶりに太陽が気持ち良いです❤
    今日も良い日になりますように~(ノ*>∀<)ノ

  • こえだ

    こえだ

    2022/10/13 14:33:56

    こんにちは^^

    運動の秋・・・
    何かしないと~って思うのですが
    思うだけで一度座ると根っこが生えたように
    まったく動けなくなくなってしまいます

    あまり体動かさないのに
    お腹だけはすぐ減ります;;

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/10/13 11:04:57

    こんにちは✿
    今日はのんびり「ドライブ・マイ・カー」を観ながらの訪問です^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/10/13 07:01:50

    おはようございます♪広く秋晴れ、関東は曇りや雨に注意です^^;
    素敵な1日になります様に♪

  • onpu

    onpu

    2022/10/13 01:47:50

    こんばんは♪ 
    ハロウィンの置物とか人形とか
    玄関に飾ってる小物がだんだん増えてきました^^

  • かすみ

    かすみ

    2022/10/12 23:18:30

    (*^-゚)v♫こんばんは♫
    今日はずっと曇りで少し寒かったです。
    明日も寒そうです。

    ありがとうございます。
    さっき50個種が貯まったので合成したら
    やっとミラクルできました。
    6回目でした。
    レア種はまだ少し足りないけど
    同じ種をもらえるイベの時に蒔いてみますね。

  • かリん.

    かリん.

    2022/10/12 23:10:14

    こんばんは!
    お天気曇りましたが洗濯も乾き、過ごしやすい1日でした^^
    休日だったので沢山寝ました✿

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/10/12 22:20:32

    こんばんは♪姉は経過が良くて無事に退院!ありがとうございました。
    今日もお疲れ様でした♪

  • ぴーち

    ぴーち

    2022/10/12 22:19:47

    こんばんは、列島の真ん中が雨ですね。
    今日も天気ですが曇りで寒いです^^

  • しろくま

    しろくま

    2022/10/12 22:02:52

    こんばんは。茜色に輝く雲の写真記事をふたつ見ました。
    複雑な色と光が美しいですね~秋はいいなあ。

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2022/10/12 20:20:54

    今晩は 何時も有難うございます 
    今日も微熱が出たため早めに回って落ちます…(-_-;)

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/10/12 19:45:05

    こんばんわ。本日巡回訪問です。お水&stepお届けです。☆彡

  • みろく

    みろく

    2022/10/12 19:05:43

    こんばんは。
    晴れの日が続きませんね。
    それでも曇りならいいかと思ってたら
    また雨が降り出してしまいました。
    肌寒いです。

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2022/10/12 18:50:29

    こんにちわー♪
    今日も寒いですねw
    ハロウィンアイテムが可愛くて悩ましいです(,,>᎑<,,)

  • 山椒

    山椒

    2022/10/12 18:11:47

    ジャスミンさん こんばんは!
    今日も一日お疲れ様^^
    天高く山椒肥える秋になってきましたw

  • こえだ

    こえだ

    2022/10/12 17:02:57

    こんにちは~

    すっかり日が短くなり
    1日があっという間に過ぎていく気がします

    寒さのせいか・・・年のせいか
    最近あちこち痛くてどんよりです;;

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/10/12 11:43:25

    こんにちは~(*^^*)
    今日は曇ってて肌寒いです><でも20度以上あるんですど^^;
    気温差ありますね><

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/10/12 11:31:53

    こんにちは✿
    遅いかも~と心配しつつほうれん草の種を蒔きました。
    素人だから何でもアリです(笑)

  • るな

    るな

    2022/10/12 10:45:58

    おはようございます~。
    白ご飯大好き人間ですうw
    おかずは美味しい焼肉とよく漬かった辛いキムチw好きです^^
    キムチは人により好き嫌い有るので、人には勧めません~w
    ひとり自己満で食べます(*^^)v
    今日も楽しい一日を~♪

  • ジプ

    ジプ

    2022/10/12 09:05:23

    おはようございます。

    明日は整形外科に通院の為訪問お休みします☆
    この病院へ行く時必ず雨☂相性悪いなww

  • onpu

    onpu

    2022/10/12 01:51:30

    こんばんは♪ 
    なんか季節がわからなくなってきます
    ていうかもう10月半ばって早くないですか(^^;)

  • かすみ

    かすみ

    2022/10/11 23:37:45

    (*^-゚)v♫こんばんは♫
    今日は晴れて暑くなりました。
    朝晩はちょっと寒いです。

    ピョンピョン案山子できないですよね。
    去年もできなくて今年の挑戦しましたが
    1回目はダメでした。
    あと1回頑張ってみます。
    レアは10個も種がないから無理かな?
    同じ種をもらえるイベの時に蒔いて増えたらいいな。

    昨夜は満月が観れました。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/10/11 22:51:25

    こんばんは♪怒涛の1日、病院・実家・会社の両立は難しいですね^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • ぴーち

    ぴーち

    2022/10/11 21:34:02

    こんばんは、こちらは今週は晴れそうですが、
    そちらは天気悪そうですので気を付けて下さいね。

  • みろく

    みろく

    2022/10/11 21:14:15

    こんばんは。
    朝から晴れていい気分でした♪
    久しぶりに青空を見たような気がします。
    やっぱり洗濯物は外に干したほうが気持ちいいですね。