Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/12
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 7
ニコット山 7

14個  自然 山  4択・・・クーラー

  • 本゜也

    本゜也

    2022/10/12 08:58:35

    かわいい、ブラックマジシャンガールだね^0^
          ↑by 遊戯王^0^

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/10/12 07:20:49

    おはようさん^^
    何時もおおきに<(_ _)>

    うちは唯一残ってる義母ですから、
    出来る時に出来るだけ親孝行しようと思ってます。
    他界すれば、もう何も出来ませんからね。
    まこさんも、親孝行頑張って下さいね。

    日に日に寒くなって来ましたね(~_~;)
    まだ紅葉も紅くなってないのにな?
    お体十分お気を付けて、大切になさって下さいね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • 聖徳

    聖徳

    2022/10/12 06:36:37

    おはようさん・・マコちゃん
    いつも感謝、キラキラ、おおきにねぇ
    暗いうちに探すとすぐ見つかるよ^^お仕事お疲れ様
    何となく曇ってるけど寒い朝だよ~~15℃
    睡眠は十分とりましょう