honeycat

登録十日目

30代以上


honeycatは10月に入ってすぐに金木犀が香ってる~と気づいた
honeycatは今日すでに金木犀の花が終わってるのに気づいた!

今年花が終わるの早すぎ!!><

  • honeycat

    honeycat

    2022/10/14 02:42:04

    masaさん<

    彼岸花も通常咲いてる期間が1週間~10日くらいだから、寒暖差に早々にやられちゃったかな?(´・ω・`)

  • masa

    masa

    2022/10/13 10:50:39

    私も彼岸花がそんな感じでした、今年。
    咲いてると思いきや次通り過ぎたときには赤色がどす黒く。 (*≧m≦*)ププッ

  • honeycat

    honeycat

    2022/10/13 03:05:56

    人間もこの気温の乱高下に自律神経がやられちゃうんだから植物も同じってことですね(´・ω・`)

  • かっぱハート

    かっぱハート

    2022/10/12 16:55:59

    暑かったり寒かったり極端な気候だったんで、花も早く終わったのかなと思います。