tosituki

私は邪気はたまっていません。

日記

一月、7万円くらいの時給をもらえればいいと思っています。


それで、今のところ月平均が6万8千円くらいです。

今月は後1~2回派遣してもらえれば、7万円は達成しそうです。

まだまだ、今月は始まったばかり。先月働いた分が今月入って来るから・・・

余裕がある。

家で出来る仕事っていうのをエントリーしたので、電話がかかって来る。

電話の仕事らしいから私はやらないかもしれないです。

口から出る言葉は、制御できないのであとあとトラブルに巻き込まれそうな予感がする。

なので突発的に変なこと言っちゃったら困ると思う。

せも、話しだけは聞いてみようと思った。

話を聞いてみて、それから考えていようと思った。

派遣で派遣される仕事は疲れるけど、いい運動になっています。

小学校の、ママさんバレーに参加していたことがありますが、

疲れ方はそのくらい。

自分でコントロールして、一日おきに働くとか二日おきに働くとかすれば、

私は何事もなかったように働けます。

そういう理由で、職場を転々としてます。