こころ

こころ

こころの日記

10/12 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/12
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
自然広場 3


ニコット山 & 自然広場
4択 クーラー

キラキラ 7個でした♪

4択は あなたの避暑法は?
クーラー の他は うちわ、扇風機、アイスを食べる


今朝は曇り

今日は病院に行ってきます
手術から1年目の検診です(*´-`)

色々 検査をしてきます〜
ちょっとドキドキです

巡回 まわれなかったら ごめんねm(._.)m

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/10/13 06:14:45

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/10/13 00:12:59

    こころさん、こんばんは。

    検診だったのですね。
    おつかれさまです。

    眠れないので、「とりあえず、4択、キラキラ集めよう!」とログインしました。

  • ラル

    ラル

    2022/10/12 23:39:34

    今晩は!!お疲れ様です^^今日は曇っていてヒンヤリしていました^^;雨が降らなくて良かったです^^
    コメント、訪問等有難う御座います^^
    1年検診問題なくて良かったですね^^お疲れ様です^^

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/10/12 23:21:39

    こんばんは~
    夕方から雨が降り出して 寒くなってきました
    明日は更に寒くなりそう
    風邪ひかないでね~  

    手術から1年 検診に何も問題なくて 一安心ですね^^
    定期健診が1年後なのは うれしいですね
    でも 無理は禁物ですよ 
    異常気象続きの昨今 体調にも影響出ますからね
    元気で楽しく ニコタで遊びましょう^^

    今日の新作は 何気に良いかも
    ワンピ3枚買っちゃいました マントはとりま1枚
    小物も色々あって 懐がヤバイ
    来週はガチャもあるし~ 危険です www

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/10/12 23:18:05

    こんばんわ。本日巡回訪問です。お水&stepお届けです。☆彡

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/10/12 21:35:54

    こころちゃん、こんばんは~
    ガーデン特典でもらったドレス着てみたよ。
    鮮やかなグリーンが印象的で一目惚れしちゃった♪

    こころちゃん、今日は病院なんだ。
    検査はやっぱりドキドキしちゃうよね。
    経過も結果も良いことを願ってるよ。☆彡
    巡回は気にしないで~

  • るんるん

    るんるん

    2022/10/12 21:14:13

    こんばんは 今朝は今季一番の冷え込み でも昼間は久しぶりの快晴で25度c 快適でした

  • りょう。

    りょう。

    2022/10/12 20:58:01

    無事に行って来れたかな~><
    1年ってなんか節目って感じだよね~。
    お疲れさまでした^^
    今日も変な天気だったよ。朝焼けが凄かった!綺麗だったけど^^

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/10/12 20:43:05

    こころさん今晩は^^

    今日は手術1年目の検診日だったんですね。
    お疲れ様でした。

    昨日今日は連休で
    昨日ウオーキングしたら疲れたのか
    昨日の夜からご飯も食べず今日の夕方まで寝てました(゚д゚)!
    一昨日急に寒くなっておでんを作りましたが
    又暑さが戻って来てあらら~ですw
    明日も晴れで25℃予報です。

  • *sora*

    *sora*

    2022/10/12 20:37:16

    こんばんは^^

    検診お疲れ様でした^^
    病院は疲れますよね^^;ゆっくりしてますか?^^

    今日は秋ばれのようなお天気でした
    気温もこちらにしたら高めかなって…最高が19℃もあって最低が9℃でした^^;
    最低が二桁だともっといいんですけど^^;
    少しこんな感じのお天気続いてほしいです^^

  • 天心

    天心

    2022/10/12 20:29:23

    こんばんは~息子と行く予定ですが、気まぐれなのでね。

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/10/12 19:54:17

    もう一年なんですね
    良い結果だと思いますよ
    美味しい物食べましょう

  • 梵

    2022/10/12 19:37:24

    こころさん、おこんばんは☆今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
    通院お疲れ様でした。凄く疲れたでしょう(´・ω・`)
    検診結果が良い状態であることを切に祈っています><
    ご無理なく、お体ご自愛です<(_ _)>
    いつもお心遣い本当にありがとうございます(´;ω;`)
    明日13日から3日間は体調がどうであれドタバタになりそうです(^^ゞ
    まずは明日は病院の梯子等してきますね(;^_^A

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/10/12 18:22:31

    こころさん、こんばんは、ほんの少し暖房すると幸せを感じます

  • ミルク

    ミルク

    2022/10/12 18:02:52

    こころちゃん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(*´ω`*)

    おかえりなさ~ぃm(__)m
    何もなくてよかったよね
    1年後の検診なんだね

    今日はゆっくり休んでくださいね(⌒∇⌒)
    ほんと良かったよね~(o^―^o)ニコ

  • himawari

    himawari

    2022/10/12 17:37:57

    今晩は☆彡
    検診ですね…お疲れ様です^^
    冷たい雨が 降って来ました…
    風邪を引かない様にして下さいね(*^▽^*)
    巡回は 気にせずに休んで下さいね。

  • きぃ

    きぃ

    2022/10/12 17:35:29

    今パソコンが更新中なので
    スマホから訪問したのですが
    お庭の花がいくつか?マークだったんです(笑)
    今もう一度お庭に行ったら
    ?マークは消えてました( v^-゜)♪
    スマホが
    なんかおかしかった様です(^_^;)))
    お騒がせしましたm(__)m

  • 亜子

    亜子

    2022/10/12 17:05:56

    こんにちわ~^^気温の変動があるので体調に気を付けて過ごしてね。ʚ(。• •。) ʚ
    こころちゃんチャイナドレスステキです。(´ー`*)ウンウン

  • きぃ

    きぃ

    2022/10/12 17:00:42

    こんにちは!

    もう一年経つんですね(´- `*)
    なんとも無かったですか?
    そうだといいなぁ

    雲って肌寒かったから憂鬱だったでしょう?
    お疲れ様でした( ≧∀≦)ノ

    お庭の?マークは何かな?
    後で調べますね♪

  • 光太郎

    光太郎

    2022/10/12 16:54:40

    水遣り+STP巡回です

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2022/10/12 16:49:59

    こんにちは♪
    購入したラ・フランス★食べごろで柔らかくやさしい甘さでした♪秋の味覚(しみじみww)
    病院検査お疲れさまでした★

  • あずき

    あずき

    2022/10/12 15:42:27

    こんにちは~^^
    今日はお疲れ様ですね
    今頃はもう検査も済んでる頃かな?
    検査、はなまるもらえてますように!^^

    スリットが深くて胸元のあきも深い大人なチャイナドレス
    色っぽいですね~♬^^

    今日の新作はいかがですか?^^
    私は背景とカーテンだけ買いました^^

    昨日は久しぶりにいいお天気だったのに今日はまた雲が厚くて
    なかなか秋晴れ続いてくれません^^;

  • 総悟

    総悟

    2022/10/12 12:57:00

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    こころさん手術されてからもう1年経つんですね。
    順調に回復されて元気になられて本当良かったです(*´▽`*)
    通院・検査は待ち時間等も含むと大変で疲れると思います(>_<)
    お家に帰られた時はゆっくり休まれて下さいね(^-^)
    巡回もご無理なさらずにです(・ω・)ノ僕のとこ飛ばしても大丈夫ですよ~(^-^)

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/10/12 12:02:34

    こんにちは~ 

    前にも書いたと思うのですが、巡回は身体的にも精神的にも余裕のあるときで
    なおかつ訪問したいと思ったときだけでいいですよ。
    無理して訪問していただいても心苦しいので。
    のんびりマイペースでお互い楽しんでいきたいですね。

    今日はクラッシュゼリーのススメw 
    もちろん市販のクラッシュゼリーではなく、ゼリエースなどのゼリーの素から作ります。
    これを型には流さずにペットボトルに入れます。
    だいたい半分ぐらいが目安です。
    固まったら振ってください。
    簡単にクラッシュゼリーができます。
    振れば振るほど細かくなるので好みの状態になるまで振ってくださいね。
    フルーツサラダやヨーグルトによく合います。
    またシリアルやアイスクリームにかけても美味しくいただけます。

  • はる

    はる

    2022/10/12 11:32:56

    こんにちは、いつもありがとうございます。
    また水曜日新作がやってきますね。笑

    病院お疲れさまです。
    検診いい結果ですよ、きっと。
    巡回は無理なされませんように。
    いつもありがとうございます。

  • はとち

    はとち

    2022/10/12 10:55:55

    こんにちは~
    忙しすぎて着せ替えが楽しめなく
    庭も放置でストレスMAXですw

    何事も無く無事帰宅出来ますように~
    終わった後はご褒美買ってね!
    後はゆっくり過ごして疲れとってね~♡

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/10/12 10:29:36

    おはよう(^^♪~どんよりとしたお天気ですステブとお水のお届けです

  • 夕映

    夕映

    2022/10/12 09:10:26

    こころさん、おはようございます(*^^*)
    朝から寒くて、起きるの苦戦しちゃいましたw

    今日は検診なんですね、巡回の事はお気になさらず!
    風邪ひかないように暖かくして気を付けて行ってきて下さいね。
    今日も良い一日になりますように☆彡

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/10/12 09:00:24

    おはよう~^^この頃は朝起きて軽く体操してから家事を始めます
    身体を温めてから動くと良いと聞きまして・・♪

    手術してから1年になるんですね 
    検診は大事です 
    寒くないように暖かくしていってらっしゃいね(#^.^#)

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/10/12 08:03:13

    おはようございます
    今日からCSファイナルが始まります。
    オリックスの応援してます 頑張れ!!^^
    病院、気を付けていってらっしゃいね。
    良い一日になりますように(*^-^*)

  • aoi

    aoi

    2022/10/12 06:51:41

    おはようございます
    昨日はお洗濯物が乾いて
    私も嬉しかったです^^
    今日のコーデはチャイナドレスがとっても綺麗で
    手持ちの蓮の花と背景も素敵ですね♬
    昨日は私のコーデも褒めていただいて
    ありがとうございます
    とっても嬉しかったです^^
    寒暖差のある季節なので体調に気をつけてお過ごし下さい
    楽しい1日になりますように

  • ミルク

    ミルク

    2022/10/12 06:39:29

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    こっちも今は曇って少し肌寒いよヾ(≧▽≦)ノ
    手術から順調にきてるから何もないと思うけど
    検診は大事だから気をつけて行って来てねm(__)m

    終わったらクタクタなるからゆっくり休んでね~
    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ