ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/12
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 6
ニコット山 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  10個
これって多い方かなぁ~

昨日は晴れてて少し風あったけど温かかったかなぁ~
自転車乗ってると少し暑かったけどなヾ(≧▽≦)ノ

今日も23℃で晴れるから良い感じだわね
お布団とお洗濯しないとね(笑)

毛布出さないといけないかもね
朝から旦那様が寒い~って言ってたわ
当分お買い物行かなくていいからって言われた( ノД`)シクシク…
冷蔵庫に有るもの減らしてだって( ̄ー ̄)ニヤリ

今日はどうしようか~ジッとしてるのも嫌だしな
何かやること考えて行動しようか?

ほんと朝晩の寒暖差が有るから体調悪くなるよね
風邪ひかないように過ごしてね~

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/10/13 06:20:05

    おはようさん^^ミルクさん(^▽^)/
    何時もおおきにm(__)m

    朝晩の冷え込みが厳しくなりましたね
    寒暖の差に十分お気を付けて、
    暖かい格好で、お体十分ご自愛下さいね♪

    今日も明るく楽しく元気よく、
    朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • バド

    バド

    2022/10/12 17:09:16

    こんばんは~(;´▽`A`` 日中は晴れて暖かかったです^^

    同じく 10個でした^^ オラにしては多い方です^^;

    この時期に着る布団を買わなきゃな~^^;
    まだ冬用を被ると暑いのよね~^^

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/10/12 13:47:33

    こんにちは!曇りの水曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
    10個GETをおめでとうございます(祝)
    そうですね、昨日の今頃は26℃でした。
    そうですね、現在20℃ですので肌寒いですね。
    どうぞ暖かくして風邪をひかないように注意をしていい日にしていきましょうね。

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2022/10/12 09:47:41

    おはよぅ~買い物はいきぬきなのにねぇ。。
    冷蔵庫の中身有効活用日だね^^ガンバです。

    寒いから毛布だしてあげてね。

  • しろ

    しろ

    2022/10/12 09:33:19

    おはようございます
    外の静かさが秋を感じます、眠くなったりもします。
    ミルクさんもゆっくりして、良い一日を過ごされますように♬

  • 聖徳

    聖徳

    2022/10/12 09:14:10

    おはようさん・・意外に早く起きますね。またお話ししませんかぁ
    秋っぽくなってきましたね。各地から
    紅葉の便りが届いてきますね、これから寒い冬が来ます
    秋って空気が美味しいから・・好きだなぁ~
    楽しい一日を過ごしてください

  • コチャ

    コチャ

    2022/10/12 09:09:18

    おはようございます。
    寒くなってきましたねえ、毛布いりますねえ(*^^*)
    今日も元気でおすごしください。

  • むたさん

    むたさん

    2022/10/12 07:15:45

    ニャオ~~~~ン

  • こころ

    こころ

    2022/10/12 06:45:04

    キラキラ 足したら二桁良かったね(⌒▽⌒)
    多い方だと思うよ(^-^)v
    こころは7個だった

    朝一から病院行ってくるね(*゚▽゚)ノ
    良い一日でありますように〜♪