総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩177

伝言板

いつもご訪問ありがとうございます(*´▽`*)

お陰様で総悟のでんごんばーん177個目出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
        
皆様からの温かいコメントめっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
ここで交流させて頂ける事本当楽しくて感謝いっぱいです~ヾ(*´∀`*)ノ

相棒のとこと同じで僕もミス防止の為に
コメント頂いたお返事はこちらで書かせて頂いてますので
またお立ち寄りの時|д゚)と覗いてみてくださいね(^-^)

前の「でんごんばーん176」で頂いた方への書けなかったお返事を
こちらで書かせて頂いてます~φ(..)♪

また今回の「でんごんばーん177」もいっぱいなる時来てお返事
書けなくなったら新しい伝言板でお返事書かせて頂きますね(^-^)

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

しばらく週末のみ多忙になるためお返事お休みさせて頂きます(´・ω・`)
PCから離れる時間が長いのと帰宅後冬眠か?て位の睡魔(>_<)
時期的なものかなと思いますので一時的にしばらく週末だけお休み
させて頂く事にしました(m´・ω・`)m ゴメンね…

☆お店とお庭のご訪問はお伺いしますよ~(/・ω・)/♬

それから(・∀・)

相棒とお友達になって頂ける方いらっしゃいましたらお気軽にお声
かけて下さいね(^-^)こちらから申請送らせて頂きます。
尚!相棒とお友達になると必ず!総悟もついてくるよー(´・∀・`)エヘ
2人セットで宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
出来れば何回かコメントや無言でもお店とお庭相互支援等交流頂いてると
嬉しいです(*´▽`*)

コーデは先日投稿した相棒とお揃いコーデとちょっと違うとこあるよ~
さーて何処でしょう?

  • 総悟

    総悟

    2022/10/14 10:06:19

    心ちゃんさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    心ちゃんさんも昨日もお疲れ様でした ^^) _旦~~

    寒暖差が激しい毎日だけど心ちゃんさんも風邪等体調に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/14 10:04:45

    えみ(∩´∀`)∩

    おっはよ~(・ω・)ノ

    おっきぃの見てるかな?今のとこ何もコメント入って無いのが
    つまらんなー(´・ω・)(・ω・`)ネー

    今日もおっきぃののアトラクション
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    だな(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    今日もハッピーいっぱいの金曜日過ごしてな~ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/14 09:55:22

    むたさん(∩´∀`)∩

    おはにゃああ(=^・^=)
    (。´・ω・)ん?
    これ・・・歌かな?何の歌ですか?

    「まざり毛糸集めて秋の野原をかけてあげたい~♪」

    て歌詞が独特で凄い気になるうううΣ(゚Д゚)

    相棒知ってるかなあ?聞いてみよw

    今日もむたさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    風邪等体調も気を付けてです~(・ω・)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/14 09:47:17

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    いつも可愛いおまじないのお水有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    モンスターきのこ来ましたね!何かこのキノコ何処かで見た事あるような?て
    思いつつ僕も昨日から植え始めましたよ~(*´▽`*)
    で!今思い出しました!ドコモタケに似てませんか?(゚∀゚)
    ラムネさんもう一気にやっつけたって凄ッΣ(゚艸゚*)早いですねΣ(゚Д゚)
    合成も何回かもう挑戦されたんですね。ミラクルもGET出来たようで良かったですね♬
    何だか凄いです!一気に∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!お疲れ様でした ^^) _旦~~
    僕はこれからいつものようにヨチヨチ歩き状態で頑張ります~(#^.^#)

    クロミステッキまだです~もう皆様GETされてる方いらっしゃいますね。
    今迄のように日記書いたら貰えると僕も思ってたです(゚д゚)(。_。)ウン
    スマホ経由てめんどっちーですね(;・∀・)だけど教えて貰えて良かったです。
    有難うございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコきっと僕もちゃんと読まないのでw何で~?て
    なってたと思います(*ノ>ᴗ<)テヘッ

    ラムネさんとこは昨日も気温下がってヒンヤリな一日になったんですね(;´・ω・)
    本当一日一日気温のジグザグは体調管理にも服装にも困りますよね(>_<)
    夕方頃になると更に冷え込むからダウンも着てる人もいるんですね(;´・ω・)
    こっちは一昨日からずっと秋らしい気持ちのいい青空で晴れ間が続いてますよ~
    一昨日は丸一日気持ちいい風吹いたり気温もちょうど良くてクーラー無しで
    過ごしやすかったけど昨日はお昼から気温26℃と一昨日より2℃位上がっただけ
    なのに何か室内暑くてクーラーぽちっちゃいました。そして今日も朝から気持ちいい
    青空広がる秋晴れです(*´▽`*)だけど!最高気温予想27℃!更に高くなりそう!
    既にもう22℃で窓開けても風入って来ないし後でクーラーぽちぽいですー
    勿論半袖で過ごしててまだ衣替えのスイッチが入りません(>_<)
    同じ日本でもこんなに気温差があるってびっくりですよね。

    ラムネさんも寒暖差に風邪等引かれないよう体調気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • シェリー

    シェリー

    2022/10/14 09:41:02

    総悟さんおはよう(*´ー`*)

    なかなか自分の性格を変えることは難しいのに(*´艸`)
    食事時はプーたちに対して甘々な息子です。
    優し言葉かけ、優しい態度を取ってはプーたちに接しています。
    怒るときの息子が怖いのでしょうね。臆病なノア君は特にです。
    食事風景後の息子を見ると疲れています。
    なんだかギャップがあって、叱るときは怖いのに食事中は優しい息子を見て笑ってしまいます。
    気を遣うことをしなかった息子、ここで勉強してほしいものです。

    今日は少し暖かいです。
    でもだんだん寒くなってきましたね。
    総悟さんもお体気をつけてくださいね。

    そういえば11月の5日・6日は信長まつりがあるのですが、
    木村拓哉さんが来るそうです。そのせいかなんだか大騒動な予感。
    行きませんけどね。人が多いと思います。

    今日もいい1日を過ごしてくださいね。
    いつもありがとうございます(*´ー`*)

  • 心(ここ)ちゃん

    心(ここ)ちゃん

    2022/10/14 08:50:57

    おはようございますヽ(=´▽`=)ノ

    今日もニコニコ一日で過ごせますように〜♪
    ありがとう♪

  • いっしー60

    いっしー60

    2022/10/14 00:26:54

    こんばんは。
    ご心配ありがとうございます。
    一晩眠って何とか調子は戻って来たようです。
    出来る事は頑張っていきます。ポチッとな凸

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2022/10/14 00:01:42

    総悟さん、こんばんは。
    今日は、今週初めてのジムと夜はフラダンスの合同練習でした。
    明日はランチの約束があります。
    土曜日にはフラダンスのイベント参加。
    今週は本当に忙しい1週間となりました。

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2022/10/13 22:56:30

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    今日も寒かったです~
    明日はお洗濯物外に干せそうでよかったです~
    今日もごちそうさまでした( *´艸`)

  • みな

    みな

    2022/10/13 21:54:15

    総悟さんへ
    いつもいいコメントを有難うございます 明日は施設にいる家族の通院付き添いです 秋もたけなわ 元気でお過ごしください またね

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/13 21:24:51

    総悟クン |q•д•,,)チラッ

    こんばんにゃわんฅ(^ •ω•*^ฅ(▽◕ ᴥ ◕▽)

    今日は早めに寝ようと思いつつも、久しぶりのニコタなのでフリマをずっと見てたらいつの間にかこんな時間になってました(*ノ>ᴗ<)テヘッ

    夜寝てる間が、一番しんどくて。。呼吸が苦しくなったりするですよヾ(・ω・`; )ノ
    なので常に枕元に吸入薬を置いて寝てます(/・ω・)/
    喘息って厄介ですよね(;゚∀゚)
    総悟クンの笑い上戸さん(*´∀`艸)笑
    笑い過ぎて、脇腹や周辺が筋肉痛みたいに痛くなるのは幸せな痛みですね( *´艸`)
    小さい頃から、風邪ひくと必ずプリンが食べたくなって。。
    今回も家族にお願いして買ってきて貰いましたヾ(*´∀`*)ノ
    久しぶりのモロゾフのプリン、美味しかったです(*´ω`)

    でもほんと、この季節の変わり目。。体調崩す人が多いので気を付けなくちゃです。。。
    最近は空気が乾燥し始めてるので、喉も傷めやすくなるし、加湿器の準備とかの必要ですね(´ー`*)

    来週の激務の為に。。今のうちにゆっくりしておかないと。。。って思ってるですよ(;・∀・)
    治ったとはいえ、ぶり返しそうな予感するんです。。。(;´・ω・)
    ココア作って飲んで寝ようかな。。。この時間だから、生姜湯にした方がいいかな。。。

    って色々考えてました( *´艸`)

    総悟クンも、お風呂上りはしっかり身体温かくしてくださいね(∩´∀`)∩

    素敵な夜をお過ごしくださいなヾ(*´∀`*)ノ


  • 心(ここ)ちゃん

    心(ここ)ちゃん

    2022/10/13 21:13:51

    こんばんわヽ(=´▽`=)ノ今日もお疲れさまでした~♪明日は金曜日ですね。ありがとう

  • えみ✞悪魔ver

    えみ✞悪魔ver

    2022/10/13 20:46:44

    きっと見て
    喜んでるさ!でっかいのだもん♬

    夜の運動会だなー♬

  • 総悟

    総悟

    2022/10/13 20:24:23

    えみ(∩´∀`)∩

    遊ぼ遊ぼ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    おっきぃのに3人でぶら下がって~グルグル回して~

    そいでジャンプジャンプジャーンプ(/ ・ω・)/\(・ω・ \)イエーイ

    暖かい肉布団←人肌並みの暖かさてヤツ?(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    いいねいいね(・∀・)イイネ!!

    3人でグルグルゴーロゴロ―で(っ˘ ꒳˘c)スヤァ


    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    相棒ここ見てくれるかな?(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk♬

  • 総悟

    総悟

    2022/10/13 20:20:59

    猫楽さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    僕の場合はフリマてけっこう高い壁なのでほぼ不成立なんだけど
    だからこそ成立て文字が出てるとテンションめちゃ上がります~(*´▽`*)
    そして交換して頂いたニコタのどなたかに感謝してます(^-^)
    僕はまだもうすぐ3年目てとこなのでそれ以前のアイテムで欲しいって
    思うのいっぱいあるのでフリマでないともうGET出来ないので
    成立して貰えると嬉しいです(*´▽`*)

    寒暖差が激しいので猫楽さん体調大事にお過ごし下さいね(^-^)
    明日も猫楽さんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • むたさん

    むたさん

    2022/10/13 20:18:22

    季節の変わり目さえ 気づかない程 ぼんやりしているあなたに~
    まざり毛糸集めて 秋の野原をかけてあげたい~♪

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/10/13 20:17:00

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
    お花大きくなぁれ✿

    新しいイベ花出たね〜^^
    面倒だから一気にやっつけちゃった^^ゞ合成、何回もしたけどやっとこミラクル出来た感じだったよ><;
    レアの種もほとんど拾えず(*´Д`)なので後はのんびり咲かせればいいかな~って^^;

    クロミステッキもらった?
    ちゃんと読まずに日記書けばもらえると思ったらアイテムボックスに無くて焦った!!
    よくよく読んだらスマホ経由しないともらえないんだった〜^^;
    スマホ版を使ってもらうためなのかな・・でもゲット出来て良かった♪♪

    朝からヒンヤリ、どんよりでした(;´Д`)
    ヒートテックにタートルに上着…でちょうど良かった^^今日はダウン着てる人もチラホラいたよ
    数日前に夏日だったのに…極端過ぎて体が全然慣れないよ(ノд-。)

    総悟さんのお住まいの方は暖かかったのかな^^
    日ごとに気温差あって身体に負担かかるから、体調崩さない様に気を付けてね☆
    明日も良い一日になります様に(#^^#)

  • 総悟

    総悟

    2022/10/13 20:16:42

    銀さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    きのこのっこのこげんきなこ~♬のホクトのきのこよく食べますよ(*´▽`*)
    ブナシメジとかエノキとかエリンギとか椎茸も僕大好きです(๑>◡<๑)
    ヘルシーで栄養もあるしー何でも大体合いますよね(*´ω`*)
    鍋には絶対入ってるですよ~(*´▽`*)
    松茸は松茸のお吸い物wでもあれ松茸じゃないですよねw椎茸?w

    わかってますよおおおwいくら好奇心旺盛な僕でも公園とか山とかに生えてる
    奇抜な色したキノコは気持ち悪からwww食べんですよ(;・∀・)

    うひゃ(>_<)銀さんとこと僕のとこ逆なってるですね。
    こっちは今日お昼頃から暑くなって来てクーラーぽちしちゃったです。
    明日も気温予想28℃とかΣ(゚Д゚)今日26℃だったから今日よりもっと上がるぽい。
    昨日のが一番秋らしくて過ごしやすかったですー(>_<)

    銀さんも風邪引かないように気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日も銀さんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/13 20:09:43

    スズランさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    (´ー`*)ウンウン日の入り頃て「こんにちわ」か「こんばんわ」か僕も迷う事
    よくあるです~微妙な時間ですよね(;・∀・)
    スズランさん今日はインフルエンザ接種お疲れ様でした ^^) _旦~~
    インフルエンザ接種は副反応て無いんですよね?あるのかな?
    実は僕まだ一度もインフルエンザ接種受けた事ないとです(´・∀・`)エヘ
    コロナのは3回接種しましたよ~(*´▽`*)

    山田さんのドラマ昨日ビビりながらも頑張って観たですよ~(*´▽`*)
    1話目程グロイシーンは無くて安心して見れましたよ。だけど山田さんのもう一人の
    人格の行動が知らない内にどう動いてたのか段々わかって来ました。
    結果1話目で殺人容疑かかってたけど山田さんのもう一人の人格B1はころして
    なかったんです。
    押し入れに入ってた血のついたバットとお金はサイてあの組織から奪ったお金で
    川栄李奈の親友でころされた女の子は山田さんが救おうとしてた相手だったんです。
    それでもう1人と組んでお金を奪ったんだけどその女の子がお金を奪った犯人と繋がってる
    事がどういう訳かバレてサイにころされてしまったんです。山田さんと一緒にお金を
    奪ったのは佐野史郎さん演じる男で過去に山田さんの父親(あの連続殺人犯)に娘を
    ころされた父親だったのです。ただ何故その人の耳がハンカチに包まれてたのかは
    謎なんですけど…来週は更に話の展開進むようで見ハマってしまいました(;・∀・)
    けっこう人間関係が複雑なってて面白いですよ~グロイシーンももうないかとw

    22歳の女性と犯人の接点がまたSNSて…しかも犯人て気持ち悪いですよね。
    あんな文章をツイートしてるの見てイイネを押してる数名が。。。
    こいつオカシイと通報するなりの対処してたらもっと未然に防げたのでは?とか
    思いました(´・ω・`)たらればだけど…
    今日のバス事故ショックですよね(>_<)観光バスなだけに楽しい想い出を作って
    帰路に向かう方々が…亡くなられた方を思うと助かった方達もお辛いでしょうね
    また明日いろいろな事が明らかになってくると思いますけど…

    おお!今日の晩御飯も美味しそうですね(*´▽`*)そして身体に良いメニュー♬
    僕も茎わかめ大好きです♬
    スズランさんも風邪に気を付けて明日もハッピーな金曜日になりますように☆

  • えみ✞悪魔ver

    えみ✞悪魔ver

    2022/10/13 19:49:13

    遊ぼ―遊ぼ―♬

    でっかいのと踊ってー

    ふんじゃおー♬

    んで丸裸にして寝るのよー!暖かい生肉でw

  • 総悟

    総悟

    2022/10/13 19:39:45

    zokoさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    コーデ拝見させて頂いたら今迄コメント書くとこ無いからステキぽちだけ
    してたけど感想お伝えしたくて最近ドキドキしながらホームの伝言板に|д゚)と
    お邪魔させて頂いてるです~(´・∀・`)エヘ

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬間違い探し!
    ピンポンピンポンピンポーン!!大当たりです~(≧▽≦)
    いつも舞い降りる羽をつけてるけどお着替えにアイテムボックスいろいろ
    見てたらお化けちゃん会ったの見つけてつけてみたんです(^-^)
    羽と入れ替えになっちゃったけど赤ちゃんお化けはちゃんと残ってたので
    今回はお化けちゃんも一緒になりましたよ~(*´▽`*)ハロウィンだもんね(๑>◡<๑)

    毎日気温差がコロコロ変わるのでzokoさんも体調気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もzokoさんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/13 19:33:50

    fuさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    そうなんですよ~この間MステかCDTVで歌う時て歌詞出るじゃないですかw
    それ見ながら歌うんだけど意外とムズイ!けどこれ歌詞を噛まずに歌えるように
    なりたいーて思いましたwキーは出るとですよ~だけど歌詞噛むとですよ~(´・∀・`)エヘ
    ヒゲダンはこの歌の前の「東リベ」の歌もあったじゃないですか。あの歌も大好きで
    歌番組で出て歌う時に一緒に歌ってましたwあの歌は曲調が珍しいですよね(*´ω`*)
    だけどどっちも大好きです(≧▽≦)てか「東リベ」観たこと無くてアニマックスやキッズでも
    中々入らないんですよ(ーー;)一挙放送とかで入ってもいいのに~(´・ω・)(・ω・`)ネー
    相棒は観てて知ってるんだけど僕はアニメ観ないままとりま押しキャラは「万次郎」ですw
    「ヒヨってる奴いるかぁ?いねぇよなああ?」セリフだけしっかり覚えて相棒の伝言板で
    遊んでました(*ノ>ᴗ<)テヘッだけどアニメ見た事無いという(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    fuさんyamaさんの事既にご存知だったんですね。(´ー`*)ウンウン僕は仮面つけてTVに
    出て来られてから知ったとですよ。正体不明的な感じなのなーて見てたけど
    歌はめっちゃ上手いΣ(゚Д゚)本当Adoさんみたいに歌一本で成功して欲しいですね(^-^)
    いや絶対成功されると思いますよ~その内仮面取られるの期待したいけどー
    fuさん達ファンの方々としてはそこら辺どんな想いですか?お顔は出さないでこのまま
    ミステリアスなイメージのままでいて欲しいとかある部分もあったりしますよね。

    間違い探し大当たりでした☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    そうなんですw相棒とお揃いして見たけどやっぱり僕にはロングヘア何か落ち着かない~
    やっぱりショートのが落ち着きました(^-^)
    あ!そうだ!ハロウィンだからいたずらっ子ぽい表情にしないとだったーw
    そして相棒にいたずらしに行ってきます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    僕が大人しいのは最初の人見知り発動の瞬間だけかもしれないです~(๑́•∀•๑̀)テヘ

    気温差が毎日のように変わるのでfuさんも風邪等気をつけてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もfuさんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/13 19:10:55

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    はうう(>_<)お昼寒かった上に夜の神宮球場で応援てもっと冷え込んで大変そうですね(>_<)
    だけど応援合戦の熱気でちっと和らぐかも??
    そーれがね!今日も昨日に続いて過ごしやすい秋晴れになったーて思ってたんですよ
    午前中迄は!午後から段々何か暑くね?て感じなってPC26℃。これ暑いて感じる気温
    だったっけ?と思いつつたまりかねてクーラーぽちてしまいました(>_<)
    昨日のが一日クーラー要らずで過ごしやすかったです~明日の予想では28℃とかΣ(゚Д゚)
    今日よりまた高くなるみたいです(>_<)爽やかな秋晴れーー!!戻って来て欲しいですー!

    「親愛なる~」きぃさんもご覧になられて一緒に観てる気持ちなって嬉しいです(*´▽`*)
    勿論!僕も観ましたよ!グロイシーンは1話目程なくて良かったですね(^-^)
    門脇麦さん出演者でお名前出てるから知ってるんだけどお顔がわからんとです(>_<)
    山田さんの彼女役ですか?それとも亡くなった川栄李奈さんの友達の方?二重人格て
    性格だけに定番の正反対の性格ですよね。だけどいきなり急に現れる?て謎ですよね。
    やっぱりB1はころしてなかったですね。お金を奪った方に加担してる雰囲気は前回ので
    わかってたけどその組んでた相手がまさかの佐野史郎さんだったとは!そいえば
    佐野史郎さん去年「リコカツ」出演中に病気で降板されたけど無事復帰されたようで
    良かったですね。本当見ハマってたらあっという間の1時間でした。人間関係がどんどん
    複雑で来週の予告では「サイ最終章」?みたいなサブタイトルだったから
    捕まるとでしょうかね?山田さんがヤバそうだったけども(;・∀・)
    これは観ないと!ですね(`・ω・´)b

    はーい(*´▽`*)今夜は「Silent」純粋に楽しみましょう(๑>◡<๑)楽しみです♬

    なるほど!PCが重くて一旦立ち上げ直そうとした時に「更新して再起動」表示出ると
    重いままよりはと2択で選択しなきゃですもんね(>_<)
    けっこう時間かかるから…そいう時は困るですよね(´・ω・`)

    きぃさんとこ明日から秋戻って来るんですね(^-^)
    気温差半端無いので風邪等気を付けてお過ごし下さいね。
    明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/13 18:52:15

    結さんこんにちわ(・ω・)ノ

    えΣ(゚Д゚)よんどころない理由…
    はい…お察ししました(>_<)

    結さんワクチン接種されてて本当良かったですね。
    症状も落ち着いてらっしゃるようで本当良かったです。
    逆に元気な分1週間の静養の時間が退屈に感じられるときも
    あるかもしれないけど、ずっとお勉強とお仕事を頑張ってらっしゃったので
    しっかりご飯食べられてまた復帰に向けて体力を温存されて下さいね(^-^)

    僕の友達は去年だったかな?かかったと連絡あって
    それからまた何か月か前に2回目かかったと連絡来た時は驚きましたΣ(゚Д゚)
    家族と住んでたから1人ホテル暮らししてたようだけど…

    ありがとうございます(^-^)
    本当もう制限解除も始まって旅行ムードいっぱいの世の中になって来たけど
    まだまだ油断ならないですね(>_<)
    僕もまだまだお出かけ時等変わらぬ対策心掛けて気を付けます(^-^)

    気温差やお天気不安定だったりな毎日なので風邪等にもかからないように
    結さんゆっくりお身体お大事になさって下さいね(^-^)
    明日も結さんにとって心はハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • ♰✭猫楽✭♰

    ♰✭猫楽✭♰

    2022/10/13 18:43:30

    総悟さんこんばんはヾ(•ω•`)o

    やったー(*'▽')正解!!
    コメントステキありがとうございます(o*。_。)o

    そうですね!フリマがあった!!
    確かに、成立って文字が出てたら嬉しくなっちゃいますよねo(〃^▽^〃)o

    ハッピーいっぱいの一日になりますように✿

  • 銀

    2022/10/13 18:28:44

    総悟さん、おつかれさまっす(^^)/

    キノコは体にいいんで、旬の秋だけでなく、1年中 食べたほうがいいっすよ(^_-)-☆
    鍋に入ったキノコは最強っすね^^v
    最近、公園とかに色んなキノコが生えだしてきてますが、野生のキノコで料理しないでくださいね~(^^)/
    マツタケとシイタケは、香りが強いんで、香りで選べるらしいっすよ^^(自己責任でお願いしますねw)

    昨日は、一気に寒くなりだして・・
    そして、今日は1日中さむいっす(;^_^A
    さすがに、ストーブつけましたよ~^^

    総悟さんも、夜は暖かくしていてね~☆
    まったね~~~(^^)/

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2022/10/13 18:18:51

    今晩ワン(*'▽')
    17時過ぎると薄暗くなってこんにちわか悩むね
    今年は注射ばかりでインフルでおしまいかなあ(*'▽')

    相棒21は録画したので今観てます(*'▽')
    実は私はもう観たけど・・・

    山田君のドラマ気になるけど観なかったので教えてねこtれからも
    今夜はSilent録画しました

    22歳の女の子の事件また出会いは携帯なのね
    なんでついて行っちゃうのだろうか??理解しにくいです
    バス事故もあったから総悟さん、相棒さんも車気を付けてね~
    明日も良い1日になりますように・・・
    夕飯は2種のちくわ天と茎わかめのシーチキン炒めッと野菜スープにします

  • zoko*

    zoko*

    2022/10/13 17:19:16

    ヽ(✿→∀←)ノ ワーイ ♫
    伝言板に 総悟くんだ~~~~ヽ(〃'▽'〃)ノ
    いつもありがとです(*´▼`*人)

    ん?(。◔‸◔。)? 何~??間違い探し?????
     (。¬3¬。)じ~  あっちと こっちを キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
    σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ あ!羽が降ってたのが オバケになってる~⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    これで正解?? もっとあるのかな~???ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

  • fu

    fu

    2022/10/13 17:10:40

    総悟さんこんにちは☀
    うっお優しいありがとうございます(´;ω;`)ウッ…
    「ミックスナッツ」、めちゃくちゃ難しいですよね!今ちょっと口ずさんでみましたがマジで無理(;´∀`)
    ヒゲダンすごいです・・・
    あ、そだそだ、昨日の返信で忘れてましたが、私yamaさん好きなんですー!
    「春を告げる」を聞いて、ファーストテイクとテレビとどっちでも聞いて、歌うんま音はずさな!ってなって。
    歌手になった経緯なんか聞いてると、応援したくなります。
    Adoさんみたく、このまま歌一本で成功してほしいです~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

    間違い探し正解!やったーヾ(*´∀`*)ノ
    ロングヘアは神田さんの真似だったんですね(゚∀゚)
    なんだろうな、総悟さんは少年ぽいイメージだからロングよりショートって感じなのかもです~
    そういえば、今日のコーデは口元がいたずらっ子じゃないですね!おとなしそうな総悟さん珍しいです( ´艸`)

  • きぃ

    きぃ

    2022/10/13 16:12:33

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日は寒いです(^▽^;)
    昼頃小雨降って、今は上がっているけど気温はずっと16℃のままなんだよ。
    今夜の神宮球場は冷え込むね~きっと。

    そちらは秋の最高のお天気なんですか~♪
    気持ち良さそうね~(´艸`*)
    冷房も暖房もつけず、水も温水にしないでいられるほんの短いいい季節だね♪

    「親愛なる僕へ殺意をこめて」
    うんうん観ましたよ~最初はちょっと怖かったけれど
    今回はじっくり観ることが出来ましたw
    あの~門脇麦さん出てるでしょ。なんかあの菅田将暉くんのドラマに出ていた彼女と
    ダブってしまうの~
    それにしても、エイジとビーいち?の性格が正反対だねw
    あのエイジのお父さんに殺されてしまった女子大生のお父さん(佐野史郎さん)は
    彼がその犯人の息子って知ってるのかな?知らないよね?
    人間関係が複雑になってきた~(´艸`*)

    今夜は「Silent」これは純粋に楽しみましょう♬

    PCプログラムそうそう電源切る時にそのマークがあれば
    総悟さんのやり方でいいんだけど
    私のはめっちゃ重くなったり、入力が出来なくなってしまうの~(>_<)
    そんな時は再起動するんだけど
    今回もそうしてスタートボタン押したら
    更新プログラムになっててしかたなく・・・急いでる時は困るねw

    明日から3日間程は気温戻って秋らしくなるようです。
    気分的にも嬉しいな(#^.^#)

    それじゃ 今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 結

    2022/10/13 15:13:18

    こんにちは、お祝いコメントありがとうございます(^ー^*)

    後日ブログにアップしますが。。。ちょっと数日前から

    よんどころない理由で1週間急遽、緊急休暇となりました。

    幸いワクチンを接種してあるので、症状はまったく落ち着いていますが^^;

    総悟さんもご自愛くださいね。〇〇〇は忘れたころにやってくるかも?

  • 総悟

    総悟

    2022/10/13 15:13:11

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
    そいえばw相棒髪の毛まっちろなりましたね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    そうかもしれんですね~w
    独自に開発した「あったん鴨」だから食べたら副反応じゃなくて
    きっと神の粋に達したのかもですよw
    この作用はモジン・コワールに生息してる相棒にのみ表れる効力だったのかも?(*゚0゚*)スゴイ!

    なので一般の僕達には影響無くただただ美味しいだけなので大丈夫(`・ω・´)bw
    あーでもw
    「あったん鴨」食べてカッコいい人はよりカッコ良くそれなりの人はそれなりに。
    てフレーズいいですね(`・ω・´)b
    それなりの僕も食べてもそれなり以下にならないとこが嬉しいよ~(´・ω・)(・ω・`)ネー
    なのでおときゅ~さんご安心下さい(*´▽`*)
    また相棒が新しい商品開発したらおときゅ~さんに報告しますね( *´艸`)

    今日はこっち爽やかな秋晴れで昨日と同じような過ごしやすい一日なる~て
    午前中思ってたらお昼頃段々室内暑い位になって来て…久しぶりにやっぱり
    くーらーぽちっちゃいました。PC気温も26℃と昨日より高いけども…
    夏日って程では無いけど昨日のが過ごしやすかった~~~(・´з`・)←我儘w
    おときゅ~さんとこはどんなでしょうか?
    今日もおときゅ~さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/13 15:03:54

    青空さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ステキとお水とお店のご訪問ありがとうございます(*´▽`*)
    僕もお店の方はお邪魔させて頂きました(´~`)モグモグ
    また後程お庭にお水お手伝いに伺いますね(/・ω・)/♬

    今日も青空さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/13 15:02:22

    ゆずっち(∩´∀`)∩

    こにゃにゃちゎん(=^・^=)U•ェ•*U
    そして(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そいででんごんばーんの更新お祝いも(人''▽`)ありがとう☆です~(๑>◡<๑)

    ゆずっち風邪きつかったですね(>_<)
    数日熱出てたら…しんどいもんね(゚д゚)(。_。)ウン…
    あうう(>_<)僕も子供の頃経験あるからすごーくわかるです。
    喘息は風邪だけならまだ何とか大丈夫なんだけど呼吸困難と咳が伴って出て来るから
    本当しんどいんですよね(;´・ω・)ゆずっち発作迄は出なかったですか?
    発作出ちゃうと横になって寝るのも苦しかったりするから・・・(>_<)
    そうそう!コンコン咳いっぱいしてると脇腹筋肉痛みたいなって痛いですよね。
    僕は大分回復してきてTVも見れる位なった頃にバラエティ見ると爆笑しちゃうんで
    その度脇腹の筋肉痛で痛いんだけど笑うという辛さがありましたよお(;・∀・)
    最近気温が上がったり下がったりお天気も不安定だったりしてるし
    季節の変わり目てとこもあるから体調崩しやすい時期でもあるんですよね(>_<)
    ゆずっち来週からお仕事地獄のような忙しさなるですかΣ(・ω・ノ)ノ!
    いや…もちっとゆっくり様子見ながら出来そうだったら∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~
    そのためにも今週は無理無いようにゆっくり身体休めて下さいね(^-^)

    勿論ですよ~!
    これからもずっと仲良しヽ( *•ω• )人( •ω•* )ノナカーマ
    こちらこそ相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    ニコタの方もゆずっちの体調のペースを優先して無理無いようにですよ~(*´▽`*)
    今日もゆずっちにとって心はハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お身体の方はお大事にです~(・ω・)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/13 14:50:10

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こちらこそアメンバー申請承認頂いてありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    記事の方も拝見させて頂きました。そして今日の更新された記事も拝見しましたよ~(^-^)
    久しぶりにビアンカちゃん。シェリーさんが添えられてる言葉にいつも沢山の
    愛情が伝わってきます。モモちゃんももう少しの∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですね。
    ベビプーちゃん達4匹順調に成長してるようで嬉しいですね(*´▽`*)

    ノア君はいきなり息子さんに対してウウウて唸ったんですね。シェリーさん仰るように
    何も無くいきなり噛んだりする事は無いだろうからノア君に何か怖い思いをするような
    事があったのかもしれないですよね(>_<)ここでお話出来たらノア君も言葉で
    伝える事出来るだろうけどそれが出来ないから何かしらの行動で訴えたんでしょうね。
    僕のとこのシーズー姉妹も姉シーズーの方が子犬の頃から超神経質で人見知りなんです。
    最近僕がブラッシングしてる時に一瞬嫌だったみたいで振り向きざまに本気でガブっと
    噛まれた事がありました。犬歯がモロに人差し指の爪に刺さって小さな内出血が出来る位。姉シーズーが嫌な所を刺激したのかもと「ごめんね」てナデナデしてから続けたら
    それ以来は無かったけど。そういう時て何か訴えるものがあるんだなと思いました。
    そういえば大らかな妹シーズーは何があっても絶対本気で噛まないです。アグアグ
    言いながら甘噛みする位なのでシェリーさんのお話拝見して犬種関わらず性格からも
    あるんだなあて思いました。

    今はノア君も無事平穏な日々に戻ったようで良かったです(*´▽`*)
    息子さんの噛まれた所が腫れてるとの事で心配です(>_<)
    もしも腫れが引かないようでしたら一応病院受診された方が良いかなと思います。
    後々自然に治って来ると一番安心なのですが…

    何だか寒かったり暑かったりと気温差が激しかったりするので
    シェリーさんご自身の体調も十分気を付けられて
    今日もトイプーちゃん達と穏やかで素敵な一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/10/13 14:30:21

    総悟さん こんにちは^^
    先に神田さんとこ行ったら 髪が白髪になってました∑(゚ε゚oノ)ノ
    それはそれでクールでカッコ良かったんだけど
    あれってまさか「あったん鴨」食べ過ぎによる副反応??
    長崎のアンテナショップ 押すな押すなの大盛況なのはいいけど
    県民が一斉に白髪になったらどうしましょう アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ
    カッコいい人はよりカッコよく
    それなりの人はよりそれなりになるならいいんだけど・・・
    店長も開いた口が塞がってるし 心配だわ(。´・_・`。)

  • 青空

    青空

    2022/10/13 13:28:33

    こんにちは。ステキと水やりとニコ店の訪問です。

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/13 12:01:31

    総悟クン (´ฅω•ฅ`)チラッ

    こにゃにゃちゎんゎん(*ฅ•ω•ฅ*)꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱

    ☆祝☆でんごんばーん177☆開設☆おめでとです( ๑>∀<ノノ"パチパチパチパチ♪

    風邪ひいてしまって、数日熱も下がらなくて(´;ω;`)ウゥゥ
    でもやっと元気になってINしたですよー(*´▽`*)
    ぜも、やっぱり喘息持ってるからか、咳がしんどくてきっとまだ暫くコンコンしそうですヾ(・ω・`; )ノ
    咳をし過ぎて筋肉痛みたいな感じになってしまってます(;゚∀゚)
    お仕事もゆっくりモードで再開して。。来週は地獄のように忙しくなりそうです( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    お休みしてる間も、いっぱい来て下さってありがとなのです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♪
    今日から通常運転でINするので、改めて。。仲良し宜しくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

    総悟クンも、風邪とかインフルエンザに気を付けてお過ごしくださいませ(*´ω`)

    素敵な午後を~ヾ(*´∀`*)ノ♪

  • 総悟

    総悟

    2022/10/13 09:57:42

    ナナさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    相棒が気付いたらヘアー変えてたから僕もハロウィンだから
    チェシェ猫ヘアーに変えました(*´▽`*)
    褒めて貰えて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!
    やっぱり僕はショートのが落ち着くです~(´・∀・`)エヘ

    ナナさんとこも爽やかな秋晴れ続いてるんですね(*´▽`*)
    こっちも昨日に続いて朝からお日様照って今日の最高気温は26℃と昨日より
    上がってるけど今のとこは過ごしやすいです(*´ω`*)
    お外も涼しい風吹いてて夏日のような暑さとは違って気持ちいいですよ~
    晴れた日の夕暮れ時のお空は空色からオレンジ色に変わるグラデーション
    綺麗ですよね(≧▽≦)夕陽も大きなオレンジ色に変わって幻想的ですね(^-^)

    ナナさんも今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/13 09:34:06

    猫楽さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    ピンポーン!!当たりです(/ ・ω・)/\(・ω・ \)イエーイ
    前は舞い降りる羽をいつも動きが出るからつけてたんだけど
    可愛いお化けちゃん持ってるの気付いて付けてみたら
    舞い降りる羽が外れました(;・∀・)
    なので羽から可愛いお化けちゃん達に変わったとですよ~(*´▽`*)

    今回の新作はハロウィンコーデの中でもお化けちゃんとカボチャさん達
    メインアイテム多くて可愛いいですね(๑>◡<๑)
    僕も気になるアイテムはとりまステキキープしました。

    CコインでGETしたアイテム等もフリマで出すと交換出来る事も
    あるみたいですよ(^-^)今月のアイテムは一か月経たないと出来ないから
    来月辺りでしょうか?わらしべって目的で出品されてる方もお見掛けしますよ~
    僕も応募したり出品したり使ってますけどほぼ不成立が多いけど
    たまに成立てホーム画面に表示されるとその分喜びも倍になります(๑>◡<๑)

    今日も猫楽さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/13 09:00:54

    むたさん(∩´∀`)∩

    おはにゃああ(=^・^=)
    うにゃ(>_<)
    むたさんの頭痛はお天気予報より当たりそうですね(>_<)
    僕も頭痛かったり重いなあてなると大体お天気が変わる時だったりします(;´・ω・)
    気圧変化に敏感なのも辛いですよね。
    むたさんも頭痛しんどい時は無理無いようお大事になさってくださいね。

    今日は僕のとこは昨日に続き快晴で気持ちのいい秋晴れになりましたけど
    むたさんとこはお天気どんなでしょうか?
    気温下がったりお天気不安定なとこもあるからむたさんも体調大事に
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • シェリー

    シェリー

    2022/10/13 08:54:05

    総悟さんおはよう(*´ー`*)

    アメンバーに入ってくださってありがとうございます。
    時々自分の悩みや、プーたちとの失敗はアメンバーの方のみお話ししていきたいと思っています。

    ラブちゃんの時もそうだったのですが、噛まれるなって思うときのラブちゃんの
    緊張というか不安な気持ちがこちらにまで伝わってきていました。
    ノア君にもそういう不安定なところがあって、怒らせると真剣に噛みに来るという感じがしています。
    それは臆病な子ほど強く出ますね。
    ほかの子たちには感じられません。今は亡き1番犬のボンちゃんも怒ってよく噛みましたが、
    彼女は暴走しませんでしたね。噛みつきに来ても真剣に噛まなかったです。
    加減を知っていたのかな? 
    息子もノア君に対しては甘やかしすぎず怒りすぎずの体制を取っています。
    まだ噛まれたところは痛いのか腫れています。

    でも生活は平常に戻っています(*´ー`*)
    ノアもみんなとじゃれています。
    まだまだですけどね。頑張ります。

    総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    いつもありがとうございます。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。

  • 総悟

    総悟

    2022/10/13 08:51:53

    すみれさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    昨日と一昨日と関東地方は気温差大きかったですよね(>_<)
    今日も今朝天気予報見てると関東地方は気温昨日とあまり変わらない予想のようで…
    すみれさんもお出かけ時はお外の気温要チェックですよお~(σ・∀・)σ
    こっちは関東と真逆で昨日に続いて今日も爽やかな秋晴れになりそうです(*´▽`*)
    朝からお日様照ってて日差しも今は柔らかく気温も20℃で室内も過ごしやすいです(^-^)
    お昼は26℃と昨日よりちょっと上がるけど夏日のような暑さにはならないかと(;・∀・)
    お昼は窓開けて風が入ると気持ちいいんだけどなあ(´・ω・)(・ω・`)ネー
    なので僕はずっと半袖でまだ過ごしてるですよ~(´・∀・`)エヘ
    お昼暖かいので中々衣替えのタイミングとスイッチが入らないです( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    朝からお外出る時は下に半袖で上に長袖の羽織物着て出てちょうどいい感じなんだもんw

    関東の方はお天気も今日は不安定のようですね(;´・ω・)
    (´ー`*)ウンウンすみれさん寒暖差激しいのと季節の変わり目にもなるから
    体調崩されないように気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/13 08:39:28

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    うひゃあ(>_<)
    キラキラPさん今日お仕事残業なんですね(´•ω•`;)
    キラキラパワー全開で∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですー!!
    応援してるですよーーー∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!
    そしてお仕事終わったらゆっくり休まれて下さいね(^-^)

    今日はお仕事ハードだけどもキラキラPさんにとって
    ハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/13 08:35:15

    えみ(∩´∀`)∩

    おはよおお(゚Д゚)ノ

    どしたー?迷子なったのかー?
    えみが迷子て珍しいなあ~
    あ!朔とはぐれたのか?Σ(゚Д゚)

  • ナナ

    ナナ

    2022/10/13 04:55:10

    総悟さん おはよ〜

    チェシャ猫の髪、すっきりしていて素敵ですね^^

    こちらは今週秋晴れの日が続きそうです
    秋の日差しや風は心地よいです^^
    秋晴れ夕暮れの空色は美しいグラデーションです
    昨日カーテンを閉める時に見えた空が印象的でした^^

    どうぞよい日を過ごしてね^^

  • ♰✭猫楽✭♰

    ♰✭猫楽✭♰

    2022/10/13 01:32:46

    総悟さんこんばんはヾ(•ω•`)o
    コメント・ステキありがとうございございます(o*。_。)o

    お揃いコーデで変わった所は、可愛いオバケが増えたとこです!!
    あってますか?o((>ω< ))o


    新作可愛かったですね♪買いたいですが課金ができないので我慢ですヽ(*。>Д<)o゜
    4択で貯めたのが106あるくらいです。買えるのがない〒▽〒

  • むたさん

    むたさん

    2022/10/12 22:04:18

    ばわ(=^・^=) 朝から頭痛が出ると思ってたら 案の定お昼くらいから天気崩れた

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2022/10/12 21:51:50

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    昨日は半袖で今日は長袖でした。
    お天気コロコロ変わります~ 体調不良にならないように頑張ります~
    明日も楽しい1日にしてくださいね。ごちそうさまでした( *´艸`)

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/10/12 21:18:55

    o(✨_✨)o ウォオオオッッ!!明日は残業じゃウミュゥゥ!! o(≧~≦)o

  • えみ✞悪魔ver

    えみ✞悪魔ver

    2022/10/12 21:01:18

    あれ?迷子ったw

  • 総悟

    総悟

    2022/10/12 20:30:06

    銀さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お祝い有難うですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    い~な~7がそろってwなるるw銀さん相変わらず語呂合わせナイスですね(`・ω・´)b

    銀さん今日もキノコマンだーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そいえば最近キノコ食べてないなあ
    鍋とか入れたらウマウマですよね~(*´ω`*)

    何か今日は銀さんとこ昨日と今日と気温差激しかったみたいですね(>_<)
    こっちは秋晴れのいいお天気だったので日本て広いですよね~
    寒暖差にキノコマン銀さんも体調崩されないように元気で過ごして下さいね(^-^)
    明日も銀さんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/12 20:26:31

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    可愛いおまじないのお水有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お陰様で大きなお花2つ咲いてました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お祝いもありがとうございます(≧▽≦)お返事お休みの間もラムネさんと皆様からの
    温かいコメントを頂けるお陰で更新できて感謝いっぱいです(人''▽`)ありがとう☆です

    こっちは今日は今期初めてかもしれないです。
    朝から爽やかな秋晴れの一日でお昼も暑くも寒くもなく過ごしやすい一日でした(^-^)
    お外は気持ちいい風が吹いてましたよ~秋だなあて一日でした(*´ω`*)
    関東地方等では昨日の夏日から一転して寒い一日になったみたいですね(;´・ω・)
    この急で対照的な気温差は本当困りますよね(>_<)
    僕も朝晩と週末は肌寒かったりしてたので毛布をやっと出したけど今日のように
    お昼が温かくなったりするのでまだ衣替えのタイミングがわからず半袖にお外出る時は
    長袖の上着を羽織るようなコーデで出かけてますよ~服装悩みますよね(>_<)
    うんうん!!今週の新作はハロウィンコーデでお化けちゃん達とカボチャさんアイテムが
    いっぱい出ましたね(*´▽`*)お化けちゃん達がどれもこれも可愛いです~(≧▽≦)
    僕もとりまステキキープつけまくっちゃいました(*ノ>ᴗ<)テヘッ

    確かガーデンではモンスター?どんなお花なのか?合成品はどんなのか?
    気になるとこなので僕も楽しみなってます(*´▽`*)それまで今のとこC花植えてるですw
    ガーデンレベル少しずつでも上がったら嬉しいもん~

    うひゃ(>_<)ラムネさんとこ明日更に気温下がる予想なんですね。
    お天気も崩れ気味だとお仕事には傘を持参された方がいいかもですね。

    有難うございます(*´▽`*)
    ラムネさんも激し過ぎる寒暖差に体調崩されないように気を付けて
    お過ごし下さいね(>_<)
    明日もラムネさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 銀

    2022/10/12 20:23:50

    177おめでとっす(^^)/
    い~な~ 7がそろって^^

    風邪予防にも、たくさんキノコをたべてね~w

  • 総悟

    総悟

    2022/10/12 20:11:14

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    きぃさんとことこっちお天気が反対なってるみたいですね…
    こっちは逆に今日朝からお日様照って青空に高く気持ちのいい秋晴れになりました。
    お外も気持ちいい風が吹いて室内も暑い程でもなくクーラー要らずで
    過ごせましたよ~今季初めて一日ちょうどいい気持ちいい秋晴れになったかも?
    関東地方は逆に昨日の夏日からまた一転して冷え込んだみたいですね(>_<)
    神宮球場で寒い中応援してる人達も風邪引かないように要注意ですね(>_<)

    PCで更新プログラム表示で始めるとしばらく時間かかりますよね(;・∀・)
    僕は大体夜に電源オフにしようとすると更新してからシャットダウンするって
    表示が出るのでそっちをクリックしてそのままお布団に移動しちゃってます(´・∀・`)エヘ

    (´ー`*)ウンウン月9の医療ドラマは何だか切なかったです。最初だけかもしれないけど。
    北海道という広い道内で子供の救急外来を立ち上げて助かるはずの子供達が間に合わず
    命を落としてしまった所から始まったのでこれからどんな風に医療をみんなで進めて
    いくのかが見所なのかなと…あの「バイトはいずこおおお」て走りまわるCMの吉沢亮さんの
    面影は何処にも無いです~←当たり前Σ(゚Д゚)
    今夜…1話見ちゃったからねーwもうあそこ迄グロいのは無いと信じて…
    見るしかないでしょうw山田さんの欠けてる記憶も気になるしー(;・∀・)
    しかしw尾上松也さんに気付かなかった僕(´・∀・`)エヘ菅田将暉さんの月9の時と
    全然違いますよね~さすがですね!いつか撮影裏話とかNG集とかに出して欲しいwww
    気持ちが絶対楽になるもんw(´・ω・)(・ω・`)ネー

    マジですか?Σ(゚Д゚)こっちは逆に木曜辺りまでいいお天気予報で金曜日辺りから
    崩れる予想なんです~(>_<)真逆なってるですね(;´・ω・)
    うんうん!空高く~て意味がやっとわかりました。今頃?Σ(゚Д゚)だけどw
    雲が夏の入道雲と違って空高ーいとこにあるからなんですね(^-^)
    青空も綺麗な水色で気持ちいいですよね(*´▽`*)

    今日も充実したいい一日を過ごしましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    こちらこそいつも有難うです♬
    きぃさんも風邪等気を付けて
    明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/12 19:50:24

    スズランさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪お返事有難うございます♬後ほどお水撒きにお伺いした時
    |д゚)と拝見に伺いますね~(*´▽`*)
    昨日は夏日てニュースでしてたけど一転して今日は冷え込んだみたいですね(>_<)
    気温下がると同時に雨の日は更に寒さも増しますよね…
    今日もお疲れ様でした ^^) _旦~~

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    寒くて冷えた時は白菜と野菜たっぷりお鍋は美味しくていっぱい食べれてお腹も心も
    温まって満足なりますね(*´ω`*)
    スズランさん歯の痛みあるとですか?(>_<)
    歯の痛みは一時的な痛みで治まるといいけど長引くようでしたら我慢ならさず
    歯医者さん受診されて下さいね(>_<)僕も凄い痛み我慢して夜寝れなくなった位の
    経験あるんで凄いわかるとですー(;´・ω・)

    今夜から相棒始まるって相棒も昨日話してましたよ(^-^)
    相棒も相棒みてるんですよ~てwダジャレみたいになっちゃった(๑́•∀•๑̀)テヘ
    僕はとりまあの山田さんのドラマを頑張って見届けようと思ってます(;・∀・)

    スズランさん明日リハビリと予防接種にお出かけなんですね。
    お天気予報でお天気と気温要チェックですよお(・ω・)ノ
    また奇妙で嫌な事件が起きてましたね( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    何故こんな変な人が次から次に出て来るのか…(-ω-;)ウーン
    せめて自分達が知ってる周りの人がこいう事件に関わる事が無い事を
    みんなで願いたいです☆
    いつも相棒の分も優しいお気遣いありがとうございます(^-^)
    スズランさんも寒暖差激しいので体調気を付けて今夜もお過ごし下さいね(^-^)
    明日もスズランさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/12 19:39:37

    Lapisさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    僕のコーデも褒めて頂いて凄く嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ありがとうございます(≧▽≦)
    うんうん!僕もニコタ来てまずコーデ広場でいろいろな方のコーデを拝見する
    楽しみが出来て以来時間あれば覗いて見てるです(*´▽`*)
    最初の頃は「ステキ」ポチするのドキドキだったけど今は「わぁ素敵だなあ」
    「わぁお洒落だなあ」「わあ可愛いなあ」て思うと即ポチ(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    ていうか投稿されてる皆様のコーデクオリティ高くて凄い方多くなってるです!!
    そして季節感もコーデ広場で感じるとこも好きなんです(^-^)
    皆様コーデで季節感の演出上手だなあて尊敬いっぱい(*´▽`*)お洒落な方多い~
    今はハロウィンコーデいっぱいで賑やかですね(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk♬
    拝見してるだけで毎日楽しいです(≧▽≦)
    と絶賛してる僕はたまに相棒と一緒に投稿する位なのです(๑́•∀•๑̀)テヘ

    今日は関東地方等昨日は夏日のような暑さから一転して気温下がって冷えた所も
    多かったみたいですね(>_<)
    僕のとこは朝からお日様照って爽やかな秋晴れの一日になりました(*´▽`*)
    暑くも寒くもなくちょうどいい秋って一日初めてだったかも?
    出来れば一日でも長く続いて欲しいなあって希望なんだけど…週末には崩れる予想です…

    一日の気温差そして日々の気温差が激しいので
    Lapisさんも風邪等体調崩されないように気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もLapisさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/12 19:26:39

    fuさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    いやいやアホじゃないですよー(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
    本当アマプラで見れるから良かったですよおお(∩´∀`)∩
    僕は録画失敗しちゃったらアマプラも契約してないのでそれこそΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンですよおw
    ひたすら2~3か月後にアニマックスで一挙放送待つのみです(´・∀・`)エヘ
    1期もいつだったかな?お盆休みの頃か一挙放送してて録画してたけど観ちゃったw
    このペースだとクリスマスとかお正月あたりに来そうな気がします( *´艸`)
    そうなんですよ~今回は思ったより早くこっちでも始まるので今週の土曜日が
    めっちゃ楽しみです(≧▽≦)OPとEDは変わるだろうけど未だに1期のOPとEDが
    コンビニ等立ち寄ったお店で流れると嬉しくなっちゃいます(^-^)
    「ミックスナッツ」はカラオケで挑戦してみたい~(≧▽≦)行かないけどーΣ(゚Д゚)おいw

    間違い探しピンポンピンポンピンポーーーン(σ・∀・)σ ☆
    当たりです(≧▽≦)舞い散る羽からお化けちゃん達に変わりました(`・ω・´)b
    アイテムボックス見てたらお化けちゃん達発見してお着替えしたら羽は消えたけど
    赤ちゃんお化けはそのままいてくれたのでこちらにしてみました(^-^)
    髪型こっちが似合ってますか?嬉しいです~(*´▽`*)ありがとうです(^-^)
    ロングヘアは相棒の真似して同じの買ってつけてみてたけどどーもなんか落ち着かなくてw
    そしたら今日相棒サクっと髪型変えてるしーΣ(゚Д゚)
    なので僕も今日変えちゃいました。(・∀・)ウン!!やっぱこいう髪型のが落ち着きます

    暑い時は最初は一緒に寝てても朝起きる時はお布団から降りてフローリングで
    夏の間は寝てた姉シーズーだったんだけど昨日と一昨日の朝は冷えて来て寒いからか
    朝起きると僕の枕半分とって僕の肩に姉シーズーのお尻がどっかりとw頬っぺた付近には
    お腹辺りがポッテリと密着しててポカポカ暖かい目覚めになってます(*´ω`*)
    もう姉シーズーもフローリングの床は寒くなったのかも?
    今朝は妹シーズーも僕の上に乗って寝ててw幸せな朝の目覚めでした(*´ω`*)
    今日こっち爽やかな秋晴れになったけど全国的に気温変動激しいですね。
    fuさんも風邪等気を付けてね
    明日も素敵な一日になりますように☆

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/10/12 19:17:47

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
    お花大きくなぁれ✿

    伝言版177開設おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

    曇天で肌寒かった〜><1日で夏になったり冬になったり…なかなか体が慣れないです(;´Д`)
    あっちからこっちから服引っ張り出してw衣替えも中途半端です^^ゞ
    衣替え…ではないけど、今週の新作カワイイの多いね〜^^
    毎回だけど、色とか奥手&手前で悩んですっごい試着しまくっちゃった(笑)
    さすがニコタwwどんだけ買わせる気だ~!!

    去年まではガーデンのかぼちゃ結構メガったんだけど、今年は不発(ノд-。)
    またイベ花出るからしばしかぼちゃはお休みです^^;

    こちらは明日は更に気温が下がるんだって><また〜!!
    そしてただ今雨雲、接近中^^;;明日まで降るみたい・・・気候変わり過ぎ。
    総悟さんもお天気と気温差が極端なので、体調崩されません様にご注意を!!
    明日も良い一日になります様に(#^^#)

  • きぃ

    きぃ

    2022/10/12 19:09:33

    総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

    今日は一日曇っていて夕方道を濡らす雨がサァーっと降りました。
    気温は一瞬ぬるい感じなんですが、ずーっと外にいたらコートが欲しいかなw
    神宮球場で試合始まりましたが、観客は寒そうです。雨も降っているようです。

    夕方PCが更新プログラムのインストールをやってて
    少しスマホでインしていたのですが…
    やっと終わったのでこちらに来ましたよ~

    吉沢亮さんの医療ドラマは、玉森さんのに比べてシリアスなんですねw
    子供さんに特化してるならそうなのかな~

    今夜どうしましょう(笑)
    ますます尾上松也さん怖そうですよ(^▽^;)
    本田翼さんのはパスかな~(#^.^#)

    明日はこっち雨なんですよ~
    爽やかな秋空は金曜日までお預けです(^▽^;)
    あの箒で履いたような雲だったり、天高く青い空が澄んでる秋の空は
    気持ちいいですよね~

    今日はいい日になりましたか?
    明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
    いつもアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2022/10/12 19:08:13

    こんばんわ(*'▽')11日日記コメ返信です
    今日もバタバタの日でした
    夜から☂が降り出し電¥も今は止んでます(*'▽')気温も下がって来て寒いです('_')

    歯痛もあるので白菜鍋風に野菜たっぷりにしました
    お餅入れたかったなあ(*'▽')

    今夜から相棒が始まるのですが録画です

    明日はリハビリとそこでインフルエンザの注射打って帰って来ますね
    総悟さん、相棒さん暗いニュース多い中明日も無事に良い1日でありますように

  • 総悟

    総悟

    2022/10/12 19:06:09

    こころさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    通院と検診お疲れ様でした ^^) _旦~~
    一年後の検診無事問題なく終わられて良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お医者さんからはなまる~ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
    日頃のこころさんのお散歩等の健康に前向きな姿勢もきっと
    順調に回復されてるんでしょうね(*´▽`*)
    何事にも前向きに明るく取り組まれるこころさん凄いです(๑>◡<๑)
    僕も見習わなきゃです~←超運動不足なもので…(´・∀・`)エヘ

    こっち今日は秋晴れで気温もちょうどいい一日でしたけど
    関東地方は昨日の夏日のような気温から一転でまた冷え込んできたみたいですね(>_<)
    本当寒暖差がジグザグなのでこころさんも風邪等気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もこころさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/12 18:59:04

    青空さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    相棒は「神田」て名前でここにも書き込み来てますよ~(*´▽`*)
    コメントの下の方をご覧になられると現れるですよ~w
    僕と相棒は凸凹コンビなのです( *´艸`)

  • 総悟

    総悟

    2022/10/12 18:54:10

    あずきさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    あずきさんにとって一年の中で一番特別で素敵な一日♬
    僕も一緒にお祝いのメッセージ送らせて貰えて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    今週の新作!見ましたー!!
    今回は大好きな動物系アイテムは無かったけど
    お化けちゃんとカボチャさん中心アイテム豊富に出てましたね(๑>◡<๑)
    ちょっと気になるアイテムにとりあえずステキキープつけました( *´艸`)

    今日は関東地方等昨日の夏日のような気温から一転して下がったみたいですね。
    こっちは逆に朝からお日様照って気温も24℃位迄上がったけど
    お外では心地よい風が吹いていて暑くもなく過ごしやすい一日に
    なりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪爽やかな秋晴れ久しぶりで嬉しかったです(≧▽≦)
    こんな気持ちいい日が少しでも長ーく続いて欲しいなあ…
    本格的に寒いのは11月過ぎてからでいいからー(´・ω・)(・ω・`)ネー

    一日の寒暖差が本当激しいのであずきさんも風邪引かれないよう
    体調気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もあずきさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • ʚɞLapisಇ

    ʚɞLapisಇ

    2022/10/12 18:52:38

    こんばんは♪
    私の日記と総悟さんの伝言板にお返事をありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)

    総悟さんもハロウィンにぴったりなコーデで素敵ですね!
    コーデ広場もハロウィンの雰囲気で賑やかでいいですよね。

    私の地域は最高気温が20℃を下回る気温となっており、あまり暖かく
    ないのですがみなさんの所は夏日を越えている地域も多く
    暖かそうで羨ましいです。

  • fu

    fu

    2022/10/12 17:18:02

    総悟さんこんにちは☀
    そうなんですよ~アホでしょ(;´∀`)1話見逃し…今回ほどアマプラに感謝したことはありません←大げさw
    総悟さんのとこでももう見られるようになるんですね!土曜日楽しみですね~☆
    番組表は要チェックです~(・∀・)ウン!!って、おまいうですけどww

    間違い探しの答えは、おばけと舞い散る羽、かな??
    ロングヘアもいいですが、今日のショートヘアのほうがより総悟さんっぽいですね^^

    3連休はワンちゃんたちとまったり過ごされたんですね~♬
    最高の時間の過ごし方ですよね♡あったかくてモフモフしててめちゃくちゃ癒されそう(⋈◍>◡<◍)。✧♡お家で過ごすのが幸せって思えるおうちやお相手ってほんとにステキだと思います!
    ってか、九州で19℃は寒いですね><だんだん寒くなってきてますし、お互い体調管理は気をつけましょうね~(´ー`*)ウンウン

  • こころ

    こころ

    2022/10/12 17:06:34

    総悟さん こんばんは^^

    検診行ってきました(=゚ω゚)ノ
    特に問題なくて次の検診は一年後ですって
    嬉しいです♪
    はなまる もらえました〜(⌒▽⌒)

  • 青空

    青空

    2022/10/12 15:33:59

    こんにちは~
    ありがとうございます^^
    相棒って、???誰ですか???

  • あずき

    あずき

    2022/10/12 15:15:02

    こんにちは~^^
    お誕生日のお祝いコメンありがとうございます♬^^

    今週の新作登場しましたね^^
    もう見られましたか?
    私は今見てきて背景とカーテン買っちゃっいました^^

    昨日は久しぶりにいいお天気だったんですけど
    今日はまた曇が厚くて、なかなか秋晴れが続かないです
    そちらはお天気いかがですか?^^
    爽やかな秋の日続いて欲しいですね^^

  • 総悟

    総悟

    2022/10/12 14:24:26

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    カッコいい乙手裏剣でお祝い有難うですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お陰様ででんごんばーん177迄出来ましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    おときゅ~さんと皆様からの温かいコメントを頂けるからこそなので
    感謝いっぱいです(人''▽`)ありがとう☆

    えーΣ(゚Д゚)
    「あったん鴨」作り出したの本人なのに~w
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    言い出しっぺは相棒ですよ(`・ω・´)b

    了解です('◇')ゞ
    長崎のアンテナショップに並べて売り出しましょうw
    きっとみんな「珍しか~」「美味しそうたいね~」て
    人気出そうですね~( *´艸`)

    「鵜~♬マンボ」も「ドン・〇ホーテ」のBGM並みに
    耳だこなる位残ったら面白そうですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    こっち今日はめっちゃ爽やかな秋晴れになってお空も綺麗な青色で気持ちいいですよ~
    お外も風が心地いい感じで吹いてます(*´ω`*)これが秋!!ですね!!
    しばらく続いて欲しいなあ・・・(´・ω・)(・ω・`)ネー
    ただ朝晩とお昼の寒暖差は激しいからおときゅ~さんも体調気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/12 14:17:31

    青空さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ステキとお水とお店のご訪問も有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕も先ほどお店で(´~`)モグモグ頂きました♬ご馳走様でした(*^▽^*)
    お友達は⇧のとこに書いてるんだけど相棒とセットでもよろしいでしょうか?
    相棒は「神田」て名前で僕よりしっかり者で気さくな奴です(^-^)
    それでも良かったらこちらから申請送らせて頂きますね(*´▽`*)

    今日こっちは朝は冷えたけど爽やかな秋晴れになりました(*´▽`*)
    風も程よい感じで吹いていて秋という季節らしいお天気で気持ち嬉しいです(๑>◡<๑)
    こんなお天気がずっと続いてくれたらなあ・・・(´・ω・)(・ω・`)ネー
    だけど朝晩の寒暖差が激しくてお昼の気温の変化も変わりやすいので
    青空さんも風邪悪化されないように気を付けてお過ごし下さいね(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/10/12 14:11:39

    デカンダー(∩´∀`)∩

    あーーーーー!!噂の電柱キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    お祝いアザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!

    てかプニョいてーわ!!(゚Д゚)ノ
    あ!プニョ返しする前にデカンダの落とし物を探さないとだおw
    朔ぽんたんに飛ばされたんだろ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    たまは俺が見つけて転がして渡したよーーーー<(`^´)>

    お菓子アザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!
    しっかり貰ってなおしておくねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    え?(゚∀゚)

    隠れる??見えてるぞww

    デカいからww<(   ´ิ-´ิ ┌┛)┌┛←こんな姿で寝てるだろ(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    丸見えだぞー(´◉ω◉`)ジイィィ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/12 14:08:06

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    今朝アメーバ入ってシェリーさんのブログ記事UPされてるーって拝見しようとしたら
    一つ目の記事がアメンバー限定だったので珍しいなあと思いつつもう一つの
    記事の方を拝見してました。タイトルがノア君だったのでノア君に関する記事なのかなと
    思ってました。

    繊細で弱虫で優しいノア君が突然息子さんの足を噛んでしまったんですね。
    ノア君にも突然噛むという行為に至ったのには何か理由はあると思うけど…
    息子さんを攻撃するつもりじゃなくてたまたま噛みついてしまったのが息子さんの
    足だったのかもしれないですね。だけど突然噛まれてしまった息子さんはショック
    ですよね(´・ω・`)その日ノア君に息子さんとシェリーさん達が傍にいない時に
    何かあったのかな・・・そんなに怯えるてよほどの事がノア君に何かあったんでしょうね
    息子さんもご飯の時抱っこして食べさせてあげる事出来て良かったです(^-^)
    息子さんとノア君の関係修復は大丈夫だと思うのですけど…
    そういえば亡くなったラブちゃんが病気がわかるちょっと前にシェリーさんの
    手を反射的に噛んでしまったことありましたね。取り上げるつもりは無かったのに
    ラブちゃんは取られると焦っての事でしたね。
    トイプーちゃん達に限らずワンコもニャンコも一緒に暮らす動物達も命と心をちゃんと
    持ってます。だから急に噛まれたからとか言う事を聞かなくなったからとか流行りが
    変わったからとかで安易に飼育放棄を簡単にする人達が僕も理解出来ません。
    不意に噛まれた時はショックも受けると思うけどシェリーさん達のようにその子の
    性格を把握して何故噛んだのか考えてあげる必要があるという事を記事で書かれて
    読者の方々に教えてあげる事は大切な事ですよね。
    僕もシェリーさんとお話させて頂くようになってからブリーダーさんの大変さも
    そして愛情を一匹一匹ちゃんと注いで巣立たせてくれるブリーダーさんの存在も
    教えて頂きました。命の大切さと向き合う事。ラブちゃんを通して教えて頂きました。

    なのでシェリーさん仰るように綺麗ごとばかりでは無いて事も重々承知です。
    そして本当はみんな優しいいい子達というのもちゃんとわかってますよ(^-^)
    僕も学びたい事沢山あるので良かったらアメンバー宜しくお願いします。

    シェリーさんも穏やかな一日を(^-^)

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/10/12 13:17:13

    総悟さん こんにちは^^
    伝言板177開設 おめ(*^─^*)ノー卍 シュッ卍 で と う 卍 卍

    さっき神田さんの日記に行ったら
    「あったん鴨」が特産品になったの知らなかったみたいな書き方してたよ
    言い出しっぺは神田さんだよね~?
    だけど 特産品を特産場所で売り出しても仕方ないので
    長崎にモジン・コワールのアンテナショップを作りました
    BGMも楽しい「鵜~♪ マンボ」を流して
    「あったん鴨」を売出しますので
    どうぞご贔屓に (*^─^*)

  • 青空

    青空

    2022/10/12 12:33:40

    総悟さん、初めまして~こんにちは~
    ステキと水やりとニコ店の訪問です。
    もし良ければ、お友達追加して下さい。。。
    訪問&コメントありがとうございました^^

  • 総悟

    総悟

    2022/10/12 10:22:06

    朔&えみ丸ー(∩´∀`)∩

    うおおおおおおおおおΣ(゚Д゚)
    新しいでんごんばーん今コメント数見たら異様に多いなと
    改めて下に降りたらーwwww
    どんだけwwwギャハハハハ・・・・ _(>∀<)ノ☆ バンバン!

    とりま

    朔1コメGET(・O・)オ(・д・)メ(・д・)デ(・o・)ト(・ε・)ウ!!
    えみ丸2コメ惜しかったなーw

    朔には<(   ´ิ-´ิ ┌┛)┌┛←神枕のフッカフッカゴロゴロ権利進呈(∩´。•ω•)⊃ドゾー

    電柱アトラクション(・∀・)イイネ!!

    俺も一緒に遊ぶーーーー(/・ω・)/わああああい!!

    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
    ミミズ…ギャハハハハ・・・・ _(>∀<)ノ☆ バンバン!

    あかんwww面白過ぎるーーーーヾ(°∇°o)ノアハハ

  • 神田

    神田

    2022/10/12 10:17:24

    アイヤーーーーー!

    気が付いたら新しい伝言板が出来てるーーーΣ(・ω・ノ)ノ!
    これはお祝いしないと!!
    でんごんばーん177開設オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    もういっちょサービスで(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
    下にまた二人がいたーーーwwww

    ちびにいつものお菓子を置いてーー
    ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ◎ヽ(>▽<*)飴どーぞ
    (*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!(。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ(。´∀`)ノ▲アポロチョコ
    (*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪

    これでよし!!
    今度は見つからないよう隠れようwwww

  • 総悟

    総悟

    2022/10/12 10:17:14

    えみ丸(∩´∀`)∩

    おはよお(・ω・)ノ

    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
    朔のうめき声の次にえみ丸は雄叫び??どしたー?(゚Д゚)ノ

    ヾ(°∇°o)ノアハハ
    確かにww電柱はね持てないからねw
    ゴロンゴロンと転がしながら持って来ないとだよー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • 総悟

    総悟

    2022/10/12 10:15:18

    朔(∩´∀`)∩

    こんにちわああ(・ω・)ノ

    おーい(゚Д゚)ノどしたーー?うめき声??

  • 総悟

    総悟

    2022/10/12 10:14:26

    ナナさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    はい(*´▽`*)アイテムボックス見てたらお化けちゃん見つけて
    着替えて見ました~(*´ω`*)
    コーデ褒めて下さって有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    一日の寒暖差にナナさんも風邪等引かれないよう気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/12 10:12:24

    haruさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    わあああ(((o(*゚▽゚*)o)))
    お出かけ移動中にイチョウ並木通りを眺めながら車で走るの秋を感じて
    気持ち良さそうですね(≧▽≦)
    朝晩はこっちもすっかり冷え込んで来て肌寒く感じるけどまだお昼はちょっと
    暑い日もあるけどもう紅葉は始まってるんですね。こっちもあちこちコスモス咲いてたので
    確実に秋が来てるって木々やお花が教えてくれますね(^-^)
    そして焼き芋~~~(≧▽≦)
    ホクホク焼き芋いいなあ(๑>◡<๑)僕も焼き芋大好きなんだけど何処のスーパーで
    焼き芋買って食べてもほとんどネットリ系なんです(´・ω・`)
    僕は栗みたいなホクホク系の焼き芋が大好きなので見つけてるんです。
    今年は何処かの焼き芋でホクホク系に出会えると良いなあ(*´ω`*)
    こっちでは青森県産や長野県産の大きな林檎が1玉158円や98円と安く売ってたので
    買って欲張りに1人で丸かじりして(´~`)モグモグ食べましたw
    めっちゃシャリシャリ?シャキシャキ?w美味しかったですよ~(*´▽`*)

    haruさんのお話はこっちもほっこり嬉しい気持ちなるので大好きです(*´▽`*)
    優しいお心遣い有難うございます(^-^)
    haruさんも一日の寒暖差激しいので風邪等引かれないよう気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/12 09:54:57

    いっしー60さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    わざわざ修正のご連絡ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    僕はハンターズムーンてお月様の名前自体知らなかったのでしかも土曜日のじゃ
    無かったみたいですね。確か僕土曜日に見ましたーて書いた記憶(;・∀・)
    なので僕も修正なのですー(>_<)

    今日はこっち朝から晴れてお日様日差し強いみたいで僕のPCもう20℃なってます。
    今はちょうどいいけど久しぶりにお昼暑くなりそう(;・∀・)
    最近全国的にも気温差が激しいのでいっしー60さんも風邪等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • シェリー

    シェリー

    2022/10/12 09:48:05

    総悟さんおはよう(*´ー`*)
    でんごんばーん177開設おめでとう。

    アメブロでアメンバーのみのブログを書きました。
    実は繊細で弱虫で、優しいノア君が、何かのスイッチが入ったのか
    息子の足をかんでケガさせてしまいました。
    それは息子にとってもショックで、お互いがぎこちなくなっています。
    息子は心にもなく「里子に出す!」という始末で・・・
    噛んだのはノアが悪いけど、ノア自身恐怖があったのではと、
    言い聞かせました。が、食事時になると隅っこに隠れてうなる始末で、
    台所で食べさせてあげましたが、かなり怖がってる様子…
    亡くなったラブちゃんが、自分のものがあると手を出すと噛まれるという経験があったので、
    何かの恐怖心があるのではと思います。
    冷静になった息子も、夕食は抱き上げて、食事をさせました。二人の関係が元に戻ることを願っています。
    繊細な子の飼育は難しいです。
    基本穏やかなトイプーですが、ちょっとしたきっかけで、恐怖心につながり
    噛みつくこともあるということを再び思い知らされました。
    めったにないのですけどね…
    こういうことから飼育放棄する人がいるかもしれないと思うと心配です。
    みんな穏やかで優しい性格なのです。
    なんて悩んでいます。愛情をもって育ててほしいですね。

    みんながみんな噛みつくわけじゃないので、心配かけるといけないので、アメンバー用に
    ブログに書きました。(*´ー`*)
    総悟さんも神田さんもよろしければアメンバーに入ってくださいね。
    きれいごとじゃない姿も書くので・・・
    リアルブリーダーの世界を知ってほしいです。
    集団を育てる難しさもありますから…

    いつもありがとうございます。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。(*´ー`*)

  • えみ✞悪魔ver

    えみ✞悪魔ver

    2022/10/12 09:46:56

    _/ン(、ン、)

  • えみ✞悪魔ver

    えみ✞悪魔ver

    2022/10/12 09:46:39

    それだとアトラクションにならないーwwwww

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2022/10/12 09:46:25

    ごふっ!
    _/ン(、ン、)

  • えみ✞悪魔ver

    えみ✞悪魔ver

    2022/10/12 09:45:57

    ↓ほぅ ちん子ね

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2022/10/12 09:45:27

    イメージはね、豚の⚪⚪⚪よ!

  • えみ✞悪魔ver

    えみ✞悪魔ver

    2022/10/12 09:44:34

    ミミズみたいじゃんw

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2022/10/12 09:44:06

    ごふっ!どんだけー

  • えみ✞悪魔ver

    えみ✞悪魔ver

    2022/10/12 09:43:48

    だれーんとしてるううううう

  • えみ✞悪魔ver

    えみ✞悪魔ver

    2022/10/12 09:43:28

    朔が言うと怖いww

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2022/10/12 09:42:59

    電柱ぶらんぶらんしよー

  • えみ✞悪魔ver

    えみ✞悪魔ver

    2022/10/12 09:42:59

    皆で抱きついてー
    ぶんぶんまわしてもらおうーw

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2022/10/12 09:42:37

    _/ン(、ン、)・・・冬眠したい

  • えみ✞悪魔ver

    えみ✞悪魔ver

    2022/10/12 09:42:25

    電柱アトラクションしよーw

  • えみ✞悪魔ver

    えみ✞悪魔ver

    2022/10/12 09:41:52

    朔太郎ww(◕ㅂ◕ㆀ)アセアセ

  • えみ✞悪魔ver

    えみ✞悪魔ver

    2022/10/12 09:41:38

    (◕ㅂ◕ㆀ)アセアセ

  • えみ✞悪魔ver

    えみ✞悪魔ver

    2022/10/12 09:41:26

    (*´艸`*)やったねw

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2022/10/12 09:41:23

    うえーい