ゆきみん

はちか・・・

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/12
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
自然広場 4

きらきらはブルーで8でした。^m^


今日は・・・8割方が雲に覆われた朝・・・くもりやな。(;^ω^)

北風がふいてますが、そう寒くはない・・・最高気温20℃くらいか

午前中、一時的にとても細かい雨が少し飛んできてましたが・・・
ほぼずっとくもりです。(;^ω^)

今日は、夫が休みなので・・・午前中にわたしの実家へ。市内です。
両親がさつまいも掘ったからどうぞ♪というお言葉に甘えて・・・

もらってきました♪紅あずまとシルクスイートだそう。混ざってて
どれがどれかわかんなくなってますが・・・どちらもおいしいからいいです♪

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2022/10/13 13:08:22

    ☆ぼのちゃん、ほしいものたくさんあったのね。

    ☆あんずさん、すこし寝かせて糖度高めて食べようかな♪

  • あんず

    あんず

    2022/10/12 17:49:39

    美味しそうですね。^^

  • St.bono

    St.bono

    2022/10/12 14:58:59

    キラキラはなかなか増えないけど・・・・
    交換で激減なんだ・・・