さや。

さや。(咲夜)

日々の雑談から思っていることなど綴ります

ちょっと不調

日記

私事でトラブルがあり、昨晩から寝込んでいる時間が多いです。

今朝も午前中寝込んでしまい、主治医に相談のってもらい、なんとか動けるようになったよー

まだぐるぐる考え事中なので、当分は浮き沈み激しいです。

ニコタも当分は不定期INかも(@_@;)

  • さや。

    さや。

    2022/10/17 22:08:42

    >マルティさん
    よく寝てますw
    そして気が向いたときにINしています。
    もう少しすれば立ち直ると思います

  • さや。

    さや。

    2022/10/17 22:06:59

    >青空さん
    優しい言葉ありがとうございます♪
    マイペースでいきます

  • さや。

    さや。

    2022/10/17 22:06:12

    >ゆぴさん
    元々メンタル弱いからまたダウンするかもしれません。
    今は大分マシになりました

  • マルティ

    マルティ

    2022/10/15 19:44:21

    そうだったのか・・
    横になって身体を休ませると心もだんだん良くなるからね☆
    だいじょうぶになるからね☆お大事にね♪

  • さや。

    さや。

    2022/10/14 16:34:32

    >sumirenさん
    ありがとうございますm(_ _)m
    ゆっくり寝てます(* ̄∇ ̄*)
    待っててくれるのは嬉しいな♡

  • さや。

    さや。

    2022/10/14 16:32:51

    >まなちゃん
    うん!
    ゆっくり良くなっていくよ(*^^*)
    焦らずマイペースでニコタにはインするよ!
    心配してくれてありがとうね♡
    久しぶりでこたえただけだから…

  • 青空

    青空

    2022/10/14 14:43:23

    さやさん、こんにちは~
    体調が良くなりますように。。。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2022/10/14 02:38:10

    あまり気に病まないで!
    早く調子が戻るといいね?

  • さや。

    さや。

    2022/10/13 23:34:34

    >みかんちゃん
    うん!
    私にとってのニコタは優しい場所だから、こうやって愚痴もかけます。
    遊びたいときに遊んで、休みたいときに休むね
    言霊(ことだま)教えてくれてありがとうm(_ _)m
    いい言葉を大切にするね

  • さや。

    さや。

    2022/10/13 23:29:59

    >バドさん
    いつも訪問ありがとうございます♪
    いいね!もありがとうございます♪
    優しい言葉ありがとうございます

  • さや。

    さや。

    2022/10/13 23:28:38

    >隆さん
    ぐるぐるしちゃいます(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)
    でも夫に相談してみるつもりです

  • さや。

    さや。

    2022/10/13 23:27:16

    >紅蓮姫さん
    優しい言葉ありがとうございます♪
    紅蓮姫さんも無理しないでね?

  • さや。

    さや。

    2022/10/13 23:26:02

    >青空さん
    のんびりマイペースで当分は行きます。
    優しい言葉ありがとうねw

  • sumiren

    sumiren

    2022/10/13 15:42:42

    無理しないでくださいね^^;
    ゆっくりできるときはできるだけ休んで体調もどしてください^^
    いつでも待ってます^^

  • ♡愛実♡

    ♡愛実♡

    2022/10/12 20:41:53

    さやちゃん

    落ち着くまでずっと待ってるから
    焦らずに養生してね
    あと、私に何かできる事があったら
    遠慮なく言ってね
    元気になったらコーデのお話しいっぱいようね
    体調が悪いのに私の事を心配してくれてありがとう(__)

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/10/12 20:03:37

    無理しないで
    ニコタはあくまでも余暇の楽しみだから
    さやちゃんが遊びたい時に
    遊べばいいんだよ。
    今は多分 考えることが多くて
    辛いと想像するけれど
    いつか あんなことあったな〜って
    思い返すくらい
    落ち着いた気持ちになるから。
    言葉に出して
    暖かいこと 優しいこと
    柔らかいこと きれいなこと
    楽しいこと 思い出して言ってみてね。
    言霊 ことだま がきっと
    いいこと連れてくるから。

  • バド

    バド

    2022/10/12 19:59:07

    お大事にね~^^

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2022/10/12 19:41:43

    ぐるぐるは大変だ(ノД`)シクシク

    不調どこかに飛んでけ飛んでけ(>人<)

  • 紅蓮姫

    紅蓮姫

    2022/10/12 16:50:07

    お大事にしてくださいね。

  • 青空

    青空

    2022/10/12 16:15:43

    さやさん、無理しないで下さいね。
    ニコタも、マイペースで^^