ふわふわ、時々ツンツン

fu

こころにうつりゆくよしなしごとにっき

新作ガーリーヴァンパイア

きせかえアイテム



背景まで一式買ったのは久しぶりかもしれない♡
あ、でも髪は今回買ってないな

すっかり青ヘアから別色に浮気しまくりですw
ハロウィン終わったらまた青い人に戻ります。多分



サークル関係者様はお気軽にコメントどうぞです♬






追記 : 今気づいたけど、よく考えたら黒ガチャの闇アリスとなんか似てるかも…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン





  • fu

    fu

    2022/10/15 23:54:56

    >>蜜夜さん
    こんばんは☆
    うんうん、ほんと今回のワンピって黒といろんな色の組み合わせがカッコイイですよね!
    できればハロウィンカラー以外でも組み合わせてほしかったです(´・ω・`)

    せなかの魔法陣、お気づき頂き嬉しいです!
    おっしゃとおり、何気にこれがないと背景の黒カーテンに溶け込んじゃってよく分からなくなってしまいます(;^_^A
    便利なんだけどもう誰も使ってないのが悲しい…

  • fu

    fu

    2022/10/15 23:51:14

    >>あずきさん
    こんばんは☆
    フリマ、私はもう「不成立」がデフォルトですね~
    最近はもうそこまでしてほしいとも思えなくなってきました^^;
    現行P限定やPショ品で十分満足しちゃっています。

    あずきさんもステキな週末をお過ごしくださいね^^

  • 蜜夜

    蜜夜

    2022/10/15 22:02:22

    今晩は、素敵なコーデですね。
    今回のワンピは、黒といろんな色の組み合わせが格好いいですよね。
    背景の魔方陣もワンピを引き立たせるいいアイテムですね。

  • あずき

    あずき

    2022/10/15 12:37:42

    こんにちは~^^
    この可愛いワンピ頂き物だったんですね♬
    よかったですね~♬(*^^)v

    フリマのお祝いコメントありがとうございます^^
    不成立の文字にほとほと疲れ切って一旦完全に諦めてただけに
    尚更嬉しかったです♬(*^^)v
    あの背景はサンルームらしいです^^
    春を眺める憩いのサンルームってアイテム名になってました^^

    ご家族で楽しい週末お過ごしください^^

  • fu

    fu

    2022/10/14 12:57:55

    あずきさんこんにちは~☀
    これはですね、思いがけない頂き物なんです♬
    あまりに嬉しかったので、多分土日ずっとこの格好でいそうです(≧▽≦)
    お褒め頂きありがとうございます~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • あずき

    あずき

    2022/10/14 12:19:24

    こんにちは~^^
    ピンクのワンピも買われたんですね~♬^^
    ゆるふわのホワイトヘアもお似合いでと~っても可愛いです~♬(#^.^#)
    黒猫ちゃんもぴったりですね♬(*^^)v

  • fu

    fu

    2022/10/13 13:54:20

    そっちのピンクもめちゃめちゃ可愛いよねー!!
    合わせる髪に悩んで結局こっちにしたけど、なるほど金髪かアイボリーは合うね☆
    ゆぴちゃん見てるといつも「それも欲しいー!」って刺激されるわw

    ニコタでも自分的には結構課金してるほうだから、ココッパはうん…辞めとこうかな( ̄▽ ̄;)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2022/10/13 02:17:35

    おおお新作~~(≧▽≦)
    ピンクカワイイよね?
    あたいはこっちのピンクにキメ☆彡
    フウちゃん!
    あのゲームは課金が怖いならやめておいた方がいいカモ~(*´艸`*)