honeycat

脱初心者というには…

30代以上


honeycatは万能ねぎの根近くの部分を長めに残した!
honeycatは万能ねぎを水につけて水を毎日交換した!
honeycatは万能ねぎの根が生えて来た10株ほどをプランターに植えた!

上手く根付けば小鉢の飾りとして散らす程度の万能ねぎはしばらく買わなくて済むのね♪



二コタ、まだまだ使い方わからない部分が多すぎる~orz

  • honeycat

    honeycat

    2022/10/14 02:38:06

    かっぱハートさん<

    今回しっかり根がのびたものだけを選んで植えたんであとは日当たり次第ですかね~(;^ω^)

  • honeycat

    honeycat

    2022/10/14 02:36:09

    masaさん<

    そういえば二コタやアメピグなんかに定期的に集団移住(かけもち)って定期的に発生してましたね(;^ω^)
    その頃に登録しておけばよかったな~

  • honeycat

    honeycat

    2022/10/14 02:31:55

    虹の夢さん<

    薬味って買うほどじゃないけど本当にちょこっとだけ欲しときありますよね(;^ω^)

  • かっぱハート

    かっぱハート

    2022/10/13 17:33:21

    万能ねぎ順調に育って美味しく食べれると良いですね。

  • masa

    masa

    2022/10/13 10:52:36

    ニコタへの順応は早いほうだと思いますよ。
    何年か前にポケの皆とほぼ同時移住した時は皆最初は迷子状態でしたから。 (*≧m≦*)ププッ

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/10/13 04:12:26

    おはようございます。

    万能ねぎ植えたんですね。
    重宝しそう。