ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2482)美味

コーデ広場

「ガ~デンイベを頑張って良かったな~~
 おっきなクッキーわんこはご機嫌なんだᵔᴥᵔ
 とってもいい香りだ」
(クッキーに鼻を近づけるbono)
「我慢するのは辛いな・・・・・」
「bono、おはよう!
 美味しそうなクッキーだ!」

「Toshi、おはぼの!
 可愛いクッキ~食べるのは可哀想だ」
「bonoは優しいね」
パク! カリカリ ごっくん!
「あ! 酷いな! 耳を食べちゃった!」
「すごく美味しいよ!」
パク! カリカリ ごっくん!
「あ! 耳がなくなっちゃった!
 雪だるまみたいだ・・・・・」
(唖然とするbono)

「bonoは食べないの?」
「だって・・・・・・・」
パク! カリカリ ごっくん!
パク! カリカリ ごっくん!
「あ! 両足も食べちゃった!
 完全な雪だるま状態だ!
 これならbonoも食べられるᵔᴥᵔ」
パク! カリカリ ごっくん!
「わ~~ 美味しいな~~~~~」


(関ジャニ∞)教会 神社

  • St.bono

    St.bono

    2022/10/14 04:12:18

    カッコいいロングローブでbonoはご機嫌なんだ。
    ハロウィンカラ~のオレンジを生かしてコ~デしたんだ♡

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/14 02:42:24

    三浦とニコ山とショップ。

    ⇒小窓から日記サンリオコラボ、スマホ用とか書いてます?

    暖かくしてくださいね。

    宜しくお願いします。

  • 眠り姫

    眠り姫

    2022/10/14 00:35:18

    こんばんは(*^^*)
    確かに雪だるまに似てますね♪
    ニコッとタウンのお菓子は食べてもまた元通りになるから大丈夫ですよ^^

  • たびねこ

    たびねこ

    2022/10/13 23:42:15

    あ、雪だるまに!そうですね(^_-)
    可哀想だけど、お腹すくとつい。

  • 和泉屋

    和泉屋

    2022/10/13 23:07:57

    カリカリ、パックン(*^。^*)
    ニコタのお菓子だから、いくら食べても減らないね^^;

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2022/10/13 22:45:03

    雪だるまなら 良いのか?

  • you

    you

    2022/10/13 21:09:25

    可愛くて美味しそうなクッキーですね(*^^*)
    食べてあげないのはもっと可愛そうと言うことで☆

  • tsuuko

    tsuuko

    2022/10/13 21:08:57

    こんばんわ!わんこのクッキー、美味しそうですね~
    ガーデンイベ、頑張りましたね~

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2022/10/13 20:50:25

    美味しそうなクッキーですね~
    でっかいからToshiさんと一緒に食べてもお腹いっぱいになりそうです(*^^)

  • ペンギン

    ペンギン

    2022/10/13 20:28:29

    スマホから訪問でコーデにポチ出来なくてごめんねぇ。。。

    雪だるまになっちゃったけど、結局、全部食べちゃったとか?
    鳩サブレを食べるとき、どこから食べるか悩んじゃうんだけど、美味しくていっぱい食べてしまうオチです。

  • やまと♪

    やまと♪

    2022/10/13 20:22:14

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    美味しそうなクッキー
    Toshiさんと仲良しだね( *´艸`)クスッ♪

  • ぽいう

    ぽいう

    2022/10/13 20:19:43

    おいしそうなクッキーいいなー

  • パミタン

    パミタン

    2022/10/13 19:59:06

    bonoちゃんクッキーのわんこ大きくてかわいいね
    食べちゃってもニコのだから大丈夫だね^^

  • さくら

    さくら

    2022/10/13 19:22:04

    大きなクッキーわんこかわいいですね。
    頑張りましたね。

    かわいいけど食べたくなりますね。

  • St.bono

    St.bono

    2022/10/13 17:21:00

    可愛いカボチャの馬車はお気に入りなんだ〜〜

    美味しい鮭の照り焼きで満腹なんだ♡
    今夜は寒くなりそうだからbonoはお泊まりの予定なんだᵔᴥᵔ
    赤いナースコールの最終回を楽しむんだ。
    なんかストーリーが怪しい感じなんだ・・・

  • St.bono

    St.bono

    2022/10/13 15:25:43

    冷たい雨が降ったり止んだりなんだ。
    頑張っていろんなハロウィンコ〜デを試してるんだᵔᴥᵔ

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2022/10/13 15:14:43

    こんにちは。どんどん食べていくと、無くなってしまいますww食べてなくなる前に写真に残しておけば良いですね

  • 優co

    優co

    2022/10/13 13:24:19

    こんにちわ♪
    ワンコのクッキー、形がわかると食べるのが可哀想になりますね
    お耳と肉球がなくなれば、雪だるまクッキーに見えて
    bonoさんも食べられた!! Toshiさん、分かってたのかな??(´ε`;)ウーン…
    美味しいクッキーでティータイム、楽しんでね(*´∇`*)

  • St.bono

    St.bono

    2022/10/13 12:38:52

    雨で寒いんだ〜〜

    Toshiが栗を買ってきたんで楽しみなんだ。
    明日の夕食は栗ご飯なんだᵔᴥᵔ

  • みろく

    みろく

    2022/10/13 12:11:57

    クッキーわんこは可愛いですね。
    可愛いわんこを食べるのはためらいがありますが
    すぐ再生するなら安心です(^^♪

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2022/10/13 11:44:22

    色合いからしてこんがりおいしそうですもんねw
    でもリアルだと食べるの躊躇しそう…(´・ω・`;)

    時に去年の13周年みせイベの事務にゃん饅頭は、おいしく戴きましたか…?
    まさか、「饅頭こわい」なんて…?w

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/10/13 10:22:50

    こんにちは♪
    ワンちゃんのクッキー美味しそうですね~オレンジ色のマントも可愛いです^^b
    肌寒いですね~(>_<)STP&お水をどうぞ♥

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/10/13 07:37:53

    あらあら、全部食べちゃったわけ?
    まあ、ニコの食べ物は再生されるから。
    クッキー可愛いよね、頑張ったねー。

  • トシrot

    トシrot

    2022/10/13 07:07:34

    か、かわいそうなわんちゃん、、、

  • ジプ

    ジプ

    2022/10/13 06:43:44

    あら~
    大きなわんこのクッキーね~
    いい香りがして美味しそうだけど
    可愛いから食べるの我慢だね☆
    Toshiさんが来て耳と足を食べちゃった(*'▽')
    雪だるま状態でbonoさまも食べられて良かったね~~♬♡

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2022/10/13 05:11:51

    かわいいワンコのクッキー 食べちゃったんですね。
    耳と足が無くなったら、確かに雪だるま!
    私は、もう少し飾って眺めることにします(^_-)-☆

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/13 05:10:18

    沢山食べて下さいね。

    クッキー、おめでとう御座います。

    暖かくしてくださいね。

  • ねねママ

    ねねママ

    2022/10/13 05:07:13

    bonoさん、おはようございます♫。素敵とお水のお届けです。

    やはりガーデンイベの、クッキー可愛いですね。

    私も頑張って1日で咲くゼラニウムを一生懸命植えていて、クッキーのおうちに変えてしまったから・・・。

    それで他の物と、交換できませんでした。

    でも可愛いクッキーの、おうちがゲットできたから嬉しいです。

    一昨日も昨日も、そして今日は此方はもっと寒くなるみたい。

    朝から真冬用の、猫耳のついたもこもこフード来ています。

    今度は何とニコ店が、黒ガチャ連動。

    色ガチャが、流されちゃうよ~( ;∀;)。