10/13 キラキラ タウン 2022/10/13 05:02:36 仮想タウンでキラキラを集めました。 2022/10/13 集めた場所 個数 神社広場 3 教会広場 10 10/13 キラキラ神社広場と教会広場4択は 関ジャニ∞ だって親戚に里芋を貰いました(*´︶`*)イカと煮たり、芋煮にしたり最高。やっと秋の実感笑やっぱり常に手に入る水煮と違って新物はねっとり感がすんばらしい! #日記広場:タウン kanta03 2022/10/14 04:23:30 >総悟さん あ~おでんにそのまま入れて煮てもいいですね 品種によって煮崩れるのだけは注意ですね とにかく新物の里芋はすんばらしい!(*´︶`*) シンプルな煮っころがしもすごく美味いです >みるにさん そうそう!ねっとりこっくりしてて すんばらしかった笑 違反申告 みるに 2022/10/14 03:32:05 すんばらしいかったかw ^^ 違反申告 総悟 2022/10/13 08:27:31 kanta03さんおはようございます(・ω・)ノ 里芋の煮物はホクホクねっとりめっちゃ美味しいですね(*´ω`*) 僕ん家ではおでんに入れても美味しかったですよ~(*´▽`*) あと里芋のマヨサラダとかグラタンとか栄養もあって万能ですよね(`・ω・´)b イカと煮るのも美味しそうですね(๑>◡<๑) 違反申告
kanta03
2022/10/14 04:23:30
>総悟さん
あ~おでんにそのまま入れて煮てもいいですね
品種によって煮崩れるのだけは注意ですね
とにかく新物の里芋はすんばらしい!(*´︶`*)
シンプルな煮っころがしもすごく美味いです
>みるにさん
そうそう!ねっとりこっくりしてて
すんばらしかった笑
みるに
2022/10/14 03:32:05
すんばらしいかったかw ^^
総悟
2022/10/13 08:27:31
kanta03さんおはようございます(・ω・)ノ
里芋の煮物はホクホクねっとりめっちゃ美味しいですね(*´ω`*)
僕ん家ではおでんに入れても美味しかったですよ~(*´▽`*)
あと里芋のマヨサラダとかグラタンとか栄養もあって万能ですよね(`・ω・´)b
イカと煮るのも美味しそうですね(๑>◡<๑)