みっぴ

シャチホコが釣れたよ~でもかぼちゃとおばけは・・

ニコット釣り

今日は、シャチホコが釣れたよ☆
でもあのキラキラを見ると、
ついついお持ち帰りしちゃうからコインは増えず・・・。

かぼちゃ&おばけは現れず。
昨日のかぼちゃが悔やまれる・・・。
早くおいで~~~。


青ガチャの報告
やっと、とんがり帽子をゲットしました。
(誰か、今頃?って言わなかった?)
って事で、久しぶりにかぼちゃの妖精さんから脱皮しました。
でもまだ、黒猫の背景が残ってるんだよね~。
この調子で、明日もゲット!ていきたいね!

  • ななつか

    ななつか

    2009/10/22 00:37:14

    シャチホコおめでとう~ヽ(〃▽〃)ノ
    あのキラキラ具合は思わず目が行っちゃいうよね♪

    とんがり帽もおめでとう!
    とんがり帽と他のハロウィンアイテムが似合ってて素敵Σd(゚∀゚d)イイ!!
    明日も何かしら欲しいものがゲットできる日だといいですね。
    釣り共々ファイト(≧ω≦)/

  • もぐら

    もぐら

    2009/10/21 20:41:12

    シャチホコ、おめでとうございます。
    キラキラ光って、かわいいですよね^^
    ぼくはかなり気に入ってます!

    かぼちゃ&おばけウオも早く釣れるといいですね。
    応援してますよ^^